お泊まりユニバ♡2024イースター♡メルズでランチ♡さよならキャラクターズフォーユー | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



ともちゃんと再会してから

クロミライブの様子を見に来ました歩く


めっちゃ混んでた上に

日差しも強かったので

先にランチをすることにしましたスター



ランチは久しぶりのメルズ・ドライブインハンバーガー



パッケージ変わってなくて嬉しい音譜


ドリンクはセットにプラス150円で

シェイクにしました音譜



メルズのトレイ50年代風で可愛い目がハート


このデザインのランチョンマット

出たら絶対買うドキドキドキドキドキドキ



クラッシックバーガーにも惹かれるけど

スパイシーアボカドチーズハンバーガーの

セットにしました音譜


相変わらずおいしいけど

すごいボリュームだったので

パークアウトするまで

全くおなか減りませんでしたぐすん

(これからはシェアして

他のフードも食べたい立ち上がる



ともちゃん入りきらなかったので

スヌーピーがハンバーガーぱくwハンバーガー

ハンバーガー

ハンバーガーでかいでしょ泣き笑い


メルズって50'sムードで

アメリカのドライブインを再現してて

レトロ可愛くて昔から大好き目がハート


憧れのアメリカン・グラフィティの世界音譜


ずっと座りたかったこの席に

座れてHAPPYでしたドキドキドキドキドキドキ



Photo by ともちゃん&ボンバーちゃんカメラ


店内は年代物の貴重なものが置かれてて

博物館レベルだと思うのあたしだけかなぁ❓


これからもみんなで

大切にしていきたいお店です🙏


クルーさんの制服も可愛かったー音譜



最近ほんとメルズは

ハロウィーンの時くらいしか

撮ってなくってオバケオバケオバケ



そしてまた一旦ともちゃんと別れて

セサミストリートのグッズのお店

「キャラクターズ・フォー・ユー」に

ボンバーちゃんとやってきました音譜


この大好きなお店も

5月19日でなくなっちゃうんですよねぐすん


悲しすぎる大泣き大泣き大泣き


2018年に何の前触れなく

いきなり終了した

モッピーのお店よりは告知あるだけ

マシやけどぐすん

(まだひきずってる泣くうさぎ



もうあたしは年パス切れるし

(この日で期限切れましたハートブレイク

しばらくは来れないので

最後の悲しみの記念撮影ぐすん


映像だけど

みんなに会えるここも大好きやったなーぐすん



ボンバーちゃんとクッキーも

最初で最後の撮影カメラ


撮りあいっこしてたら

クルーさんが「写真撮りましょうか」?て

来て下さって

後ろにキャラクターが全員集まるので

しばし待って下さいねーってことで



キャラが揃ったら3人のクルーさんで

写真撮影と紙吹雪のサプライズを

して下さいました飛び出すハート


えー飛び出すハート

そんなサプライズあるなら

動画撮ってもらったらよかった泣き笑い


最後に嬉しいサプライズ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


忘れられない楽しい記念になりましたえーん


大好きなお店がなくなることは

すごく寂しいけど

また新たな出会いに期待しておきますお願い



そして

お店の最後の記念にエルモお迎えドキドキ



色々お顔選びさせてもらって

この子にしましたドキドキ

Photo by ともちゃんカメラ


ボンバーちゃんちのクッキーと

同じシリーズです音譜


丸くて可愛いドキドキドキドキドキドキ



モッピーとエルモは親友だから

エルモはずっとお迎えしたかったんですドキドキ


そのエルモを

最後にキャラクターズ・フォー・ユーで

お迎えできてよかったドキドキ


エルモお迎えした後も

名残惜しくてお店にいると

クルーさんが

「表にみんな来てますよー」て

教えて下さったので外に出てみました歩く


続きますメモ



もちこいちご