お泊まりユニバ♡2024イースター♡ホテル飲み♡いきなりクロミライブ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



お風呂も終わって

ホテル飲みプチ宴会の始まりー白ワインロゼワインシャンパン

Photo by ともちゃんカメラ



ホテルの一階にあるローソンの

スパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン白ワイン

Photo by ともちゃんカメラ


ちょい辛口でおいしかった飛び出すハート


ボンバーちゃんが

ごちそうしてくれましたドキドキ

ありがとうーニコニコ


いつもは飲めないともちゃんも

この日ばかりは

ちょっとだけ頑張って飲んだりします指差し

(寝つきよくなるように)


ともちゃん

今回もめっちゃ可愛いの

作ってきてくれました目がハート


イースター仕様の

バート・モッピー・エルモのワッペン目がハート


毎度ほんと作るの大変やろうなーあせる

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ


お花はまた来年に使わせてもらうね音譜


実はともちゃん
この他にもたくさんの
ユニバのキャラのワッペン
作ってきてて
またそれはともちゃんのブログでニコニコドキドキドキドキドキドキ



そしてふたりから

お菓子とかも頂きました飛び出すハート


ほんといつも毎回みんなで

手ぶらで来ようって言ってるんやけど

やっぱり何かしら

プレゼントしたくなるんよねー泣き笑い



散々喋って笑って飲んで食べたし

明日のためにそろそろ宴会もお開きシャンパンロゼワイン白ワイン



連れてきたぬい大集合音譜

Photo by ともちゃんカメラ


おやすみなさい満月



朝ーーー晴れ


2日目スタート音譜


早起きのともちゃんは

ひと足先にパークに向かいました音譜



朝ごはんの納豆巻きとトマトジュース飲んで

支度してあたしらもぼちぼち出発スター


ボンバーちゃんおまたせーハイハイ


今回初めて3人で

オソロのセサミストリートの

Tシャツ買ってみました音譜

それぞれ違う色だけどね音譜


やっぱりオソロってテンションあがるアップ



そしてチェックアウト音譜


荷物はホテルで預かってもらいました音譜



お世話になりましたドキドキドキドキドキドキ



この日は曇り予報だったのに

何故か晴れてるあせる


日差しがきついのは嫌やけど

二日間とも雨が降らなくて

涼しかったのもよかったドキドキドキドキドキドキ


雨降るとショーが見れないもんねあせる



またボンバーちゃんに盗撮されてた笑

(恒例行事泣き笑い



インする前にたまには

ユニバーサルグローブと写真撮ってみるドキドキ



インしました音譜


今日も空いてるけど

昨日よりは混んでるかなはてなマーク



ともちゃんとの

待ち合わせの場所に行く途中で

クロミライブのメンバーさん達を

お見送りするとこに遭遇目がハート


クロミライブのメンバーさんの服って

何気にロッツォカラー💜🩷


ユニバは道中の誘惑が多いあせる

でもラッキードキドキドキドキドキドキ


続きますメモ



もちこいちご