お泊まりユニバ♡2024イースター♡スシロー♡ザ・パークフロントホテル♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


パークをアウトして歩く



19時15分に予約してた

ユニバーサルシティ・ウォークのスシローに

やってきました音譜

(その前にコンビニで買い物済ませました)


ここに来るのが

3人でのお泊まりユニバの

楽しみのひとつです目がハート


お寿司って

各自好きな分だけ食べれて最高ドキドキ



ここに来たら絶対頼む

ユニバーサルシティウォーク店限定の

サーモンアボガドまぐろーるドキドキ


おいしいし可愛い音譜


他にも色々食べてホテルにインしました音譜



こちらは朝に撮った写真です👆


今夜のおやどはその名前の通り

パークに最も近いホテル

ザ・パークフロント・ホテル🏨後略泣き笑い


もう何回泊まったか忘れたあせる



今回もお部屋も広ーーい目がハート


シングルベッド3つに

大きなソファーや

テーブルや椅子もあります音譜


もちろん個別空調目がハート

(冷暖房切り替えなしの温度設定のみです)



荷物も事前にお部屋に運んで下さってました目がハート

(こうゆうとこほんと助かるドキドキドキドキドキドキ


洗面台も2個あって

お風呂も洗い場付きで湯船も広くて

トイレは個別で冷蔵庫もめっちゃ冷えて

いうことなし音譜音譜音譜

そして
今回は初めてのパークビューでした音譜



と言ってもギリハリドリが見えたくらいの

パークビュー笑泣き笑い

(翌日の朝撮影しました)


でも十分満足ドキドキドキドキドキドキ



2022年のハロウィンに

このホテルにお泊まりした時は

もっと広いお部屋でした👆


多少ホテルは古くても

まだまだ綺麗だし

なんといっても近いは正義合格

(足腰痛いお年頃泣き笑い


次回もこのホテルに泊まりたいなードキドキドキドキドキドキ


ちなみに今回の宿泊料金は

18150円でしたメモ


なのでひとり6050円¥

近畿日本ツーリストで予約しましたメモ



さて

ボンバーちゃんがお風呂🛀あがったら

ともちゃんから粋なサプラーイズ音譜

(バースデーカードもあったけど

またボンバーちゃんがブログで

アップしてくれると思いますほっこり

Photo by ボンバーちゃんカメラ


お誕生月には会えなかったから

ともちゃん色々用意してたみたい音譜


こうゆうのって嬉しいよねー目がハート

ボンバーちゃんもちろん喜んでくれてたし

あたしもほっこりしたドキドキドキドキドキドキ


ディズニーとダッフィーとアメブロが

繋いでくれたご縁に今更ながら感謝ですニコニコ



さて

宴会の始まり飛び出すハート


コンビニでアテに買ってきた

きゅうりの一本漬けが

おやじっぽいので

キラキラ加工してみました指差し


ともちゃんのオスカーも何気にきゅうり色笑


歌舞伎揚も美味しかったー音譜

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


続きますメモ



もちこいちご