2022ハロウィンUSJ♡ディズ友とお泊まりユニバ③全国旅行支援のザパークフロントホテル料金♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きです音譜



ジョージのポスター可愛くて目がハート


この日の服装は

おさるのジョージバウンドにも

なるけど

一応ハミクマちゃんバウンドですクマ

(ケープは午後つけました花



この時のともちゃんブログ👆

ピーナッツのスリラー最高飛び出すハート


そして一旦アウトして

ホテルで待ち合わせの

ディズニー仲間のボンバーちゃんと

久々再会しましたニコニコ


ボンバーちゃんびっくりさせようて

裏門で張ってたら

ボンバーちゃん表門から来たw泣き笑い


みんな元気にまた会えて嬉しかったほんわか



その時のボンバーちゃんブログ👆

ハロウィンのネイルおされ目がハート



さて

今回のホテルですが

全国旅行支援で予約しましたひらめき


3人で泊まったのは

ユニバに一番近いホテル🏨

ザパークフロントホテルアット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌏



前回のユニバ旅行が終わったあと

すぐにまたハロウィンの計画を

建てれたので

3ヶ月以上前の安い時期に

予約しました。


全国旅行支援が始まると

どこのオフィシャルホテルも

かなり高くなったけど

この事前予約でもヤフートラベルでは

「後から割」が適応されたので

このお値段になりましたひらめき



元々18750円¥で予約してたので

全国旅行支援40%OFF6752円¥

ヤフートラベル10%OFF

1870円分¥が引かれて

10128円¥になりました目がハート


そしてここから地域クーポンが

平日分3000ポイント✖️3人分で

9000ポイントもらえたので

3人で1128円の宿泊代となりましたスター


なので

今回のホテル

ザパークフロントホテルの宿泊料金は

実質ひとり376円¥になりました立ち上がる

(実際のお支払いはひとり3376円やけどね)


全国旅行支援てすごい目がハート



あたしの大阪ペイも

前回の2泊分もまだ使ってなかったので

この時9000ポイント貯まりました立ち上がる


使える期間は1週間なので早めに使わないとあせる

(この後ユニバと

ユニバーサルシティウォークで使いました)



(ここからは 

ともちゃんとボンバーちゃんの

写真を共有させてもらいます)にっこり


さて

お部屋ですが

ホテルのご厚意で

アップグレードしてくださりニコニコ



6人泊まれる広いお部屋になりました立ち上がる

パジャマも6枚ニコニコ



さて

女3人集まると

部屋のビフォーを撮る暇もなく

あっとゆうまに激しく散らかる部屋泣き笑いw


この写真ごっつ好き目がハート



犬もいたわんわん



このソファー目がハート



7年前にこのホテルに泊まった時のブログ👆


同じソファーで懐かしかったドキドキ



さてホテルの感想ですが

こちらのホテルは

最新のホテルに比べると

たしかに設備が古いところも

少々見られるけど

とても素敵なホテルですドキドキ


そしてやっぱりなんといっても

パークに激近目がハート


ホテルの方もすごく丁寧で親切でしたドキドキ


たくさんのお客様が来てるので 

(修学旅行の方も多かったです)

エレベーターは結構混雑してるけど

ホテルのスタッフさんが

誘導してくださるので

全然不便は感じなかったです音譜



部屋の窓からは

ユニバーサルシティウォークが見えました音譜



ボンバーちゃんが

みんなでつけよう音譜と持ってきてくれましたドキドキ


ハロウィンの紙皿とかも持ってきてくれて

ハロウィン気分ハロウィンをアゲアゲにしてくれる

ボンバーちゃんなのでした立ち上がる


ありがとうードキドキドキドキドキドキ



さてオバケ

そろそろインしますオバケオバケオバケ



ちょっと日が暮れてきましたにっこり



続きますメモ



もちこいちご