ホラナイユニバレポ③ピーナッツのスリラー☆アビー☆再会 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

スヌーピースタジオストアを出たら


ユニバーサルワンダーランドハロウィンダンスアロングを観ますハロウィン


その前に

スヌーピースタジオストアで購入したスヌーピーのポシェットですラブ

ハミクマちゃんに狙われてます笑い泣き可愛いぞ。



もちこちゃんにいつの間にか撮られてた泣き笑い毎回なんで荷物多くなるんだろ笑い泣き


さてピーナッツの仲間達登場です。

スリラーめっちゃ可愛かったハートイエローハート{emoji:512_char3.png.ブルーハート}</div>            </article>        </div>        <script src=


ダンスがめっちゃ上手いピーナッツのみんなラブ

1日数回披露してくれるのいいですなぁ。




スヌーピーあるある

向きによっては鼻しか映らないってクルーさん笑い泣き

見返すと本当だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛い〜。


同じ時間帯にワンダーランドでキティとセサミもグリしているので

もちこちゃんアビーちゃんいるかも知れないから行こうって言ってくれて急いでセサミの元へ。

春会えなかったアビー今回は会えましたえーんえーんえーん


ワンショット撮ったら

もちこちゃんが一緒に撮ってあげるって言ってくれてラブ並びなおして再びアビーちゃんとご挨拶。


ちょうど私の前の方が

千葉から来て今日帰るのと話ししてた。

そうか彼女も同郷の方なのね。


私もつられて

千葉から来たの〜とアビーちゃんに思わず話してた件笑い泣き





お話聞いてくれて嬉しいよー。



アビーちゃんに会うとメイちゃんと重なるんだよなー。

なんだろとにかく好きピンクハートルンルン

ハロウィン🎃のヘアゴム笑い泣き似合ってました。



さてそろそろボンバーちゃんがホテルに到着予定です。

3人でチェックインします。


ハミクマサイコサーカス🎪🤡🐻

地蔵どんな様子かチェックしつつグラマシー方面に寄ってホテルに向かいます。


ジョージ一度も見た事ないけど可愛いね。

パレット見るとときめくのはジェラくんとスヌーピーを思うから笑い泣きかなぁ。




ホテルに着いてボンバーちゃんを待ってる時の様子爆笑



もちこちゃんの名古屋限定ペリカンスヌーピーの毛質が私の理想のスヌーピーなんだなぁ。

なかなかないのよ〜。

めっちゃ可愛い❤️


そうこうしていたらボンバーちゃん登場❗️




⇩なんかシュールだわ笑い泣き

さてやっと3人揃ったので再びユニバにGO!

もちこちゃんの大好きなハミクマ ちゃんを

やっと生で見れますぞ。

クマ好きボンバー&Tomoもその時を楽しみにしてましたラブラブ


その前に腹ごしらえ笑い泣き


お友達の写真も使わせてもらってまーす。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村