お泊まりユニバ♡2024イースター♡バラ園♡ワンダーランド♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


見たかったショーも見れたので

薔薇園にやってきました🌹



まだ満開ではなかったけど

ニューヨークエリアにある

セントラル・パークの

ローズ・オブ・フェイム🌹


薔薇は満開じゃなくて

蕾が多かったけど

それも可憐で可愛かった目がハート



公式よりお借りしました👆



綺麗な薔薇に負けじと笑

ふたりで自撮りしてウケてると

(もちろんアプリで自撮り)←別人泣き笑い

クルーさんが声をかけてきて下さって

写真を撮ってくださいましたニコニコ



薔薇以外のお花も綺麗やったーー飛び出すハート


ユニバのセントラルパークは

お花のいい香りがして

大好きな「ホテルカリフォルニア」などが

BGMで流れて

ずっといたくなる素敵な場所ですほんわか



薔薇のアーチとかも素敵でした花



首長族泣き笑いだっちゅーのwで〆



そして

ワンダーランドにやってきました音譜



このスヌーピーの

イースターケーキが食べたかった飛び出すハート


これめっちゃ好きドキドキドキドキドキドキ

おいしい目がハート



そしてここでともちゃん合流合格


ここでもクルーさんが写真を撮ってくださり

シールを色々下さいました音譜



そして

キティちゃんのカップケーキに

3人で乗って(初カップケーキ🧁🎀)



それから

めっちゃ空いてたので

エルモのアトラクションにも乗りました音譜



小さな子向けなんだろけど

結構スリリングなアトラクションですニコニコ



晩ごはんの時間も迫ってきてたので

モッピーのはまたいつかねドキドキ



そろそろ閉園の時間ですぐすん


楽しい時間はあっとゆうまあせる

(この日は19時閉園)



そしてアウトしました音譜


続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}