お泊まりユニバ♡2024イースター♡再会①フィネガンズ♡クロミライブ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


GW明けの5月7日と8日

お泊まりユニバしてきました音譜



この日は電車で到着🚃



今夜のおやどに荷物を預けて

チェックインも済ませて音譜

(お部屋に入れるのは15時以降)



インしましたドキドキ


雨降るかも?てのとGW明けで空いてる目がハート

(結局降らなかったのでラッキー)


空は映えないけどあたしは曇りが最高ドキドキ



インしてすぐボンバーちゃんと再会ニコニコ


イエローキャブに乗って

ユニバ来たらしい(嘘です音譜



ボンバーちゃんとは

この時のハロウィーン以来👆

半年以上ぶりの再会笑い泣き


長かったーーあせる


ずっとこの日がくるのを

楽しみにしていましたドキドキ

また元気で会えて嬉しいドキドキドキドキドキドキ



そして優先案内サービス予約してた

フィネガンズに来たら

12時だとゆうのに

待ち時間5分でびっくりびっくり


かなーりパーク空いてるてことよねニコニコ



着席花


涙モッピー以外は

ボンバーちゃんちのコです音譜


みんな可愛い目がハート


ボンバーちゃんドキドキ

念願の丸い可愛いクッキーの

お迎えおめでとうニコニコ

ずっと待っててよかったね合格



この日から始まったとゆう

季節のハイボール

ピーチのカクテル?をオーダーしました音譜



フィネガンズでこの日から始まった

超!ハッピーアワー音譜


15時からなのは残念でした泣き笑い



後でケーキも食べたかったので

軽いお食事にしました音譜


フィネガンズ名物の

オニオンブロッサムとシェパーズパイを

ふたりでシェアしました音譜



ピーチハイボール美味しくて

もう飲んじゃったけどルネッサーンススター



そして今回

絶対見たかったクロミライブに来てみると

(こちらの通路挟んでの最前列で見ました)



ともちゃんが

アビーちゃん仲間のお友達と

地蔵してました笑


ともちゃんもくろみぬいお迎え目がハート


てっきりともちゃん達

ワンダーランドにいると

思ってたからいてわろた泣き笑い


なので隣で鑑賞することにしました音譜



クロミライブ

想像以上に可愛くて

曲もクオリティ高くて見応えありました音譜

(インフィニティインフィニティ音譜


振り付けも可愛い目がハート


オリジナル曲もあるし

くろみもマイメロも楽器やっててびっくり音譜


めっちゃ良かったから

次はちゃんと前の方で地蔵して

見たい!と思いました音譜


通路の後ろの最前列は

全体見れていいけど

やっぱり前をかなりの通行人が通るからねあせる



アンコール?でお着替えした

ライブTシャツのふたり可愛かったー音譜



そしてともちゃんと一旦別れて

パワー・オブ・ポップ〜ワールドツアーを

ちと横だけど最前列で見ました音譜


日本のとアバの歌しか知らなかったけど

楽しかった音譜


隣にいたちいさい子がノリノリで

ダンスしてて可愛かったなにっこり


ユニバは各所で色んなショー

たくさんやってて

野外屋内問わず見れるからほんと楽しい飛び出すハート


生歌も最高飛び出すハート

(当たり前やけど上手すぎるドキドキドキドキドキドキ


あ、クロミとマイメロは生歌ちゃうけどねw


続きますメモ



もちこいちご