最近の色々♡リンネル付録♡マーベル×コカコーラ♡モスバーガー♡難波飲み歩き♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ


最近の色々の記録になりますメモ



付録が欲しくて

リンネルを久しぶりに買いました音譜

(6月号)



一目惚れの

オサムグッズとKINOKUNIYAのコラボバッグ音譜



Kazumiさんが持つと尚可愛いなドキドキ

(公式より画像お借りしました)


生地もしっかりしてて

マチも大きくて荷物いっぱい入るバッグです音譜


最近の本の付録はほんとすごいなぁ音譜

(昔より本薄くなった様に思うけど泣き笑い



内ポケットもあってとにかく便利音譜



そして

マーベルとコカコーラのコラボ音譜



あたしは

ロケットとグルートが欲しかったけど

缶のみぐすんみたいで

家の近所のコンビニやスーパー

酒屋さんを回って探したけどなかったえーん



なので

せめてのアントマンとアイアンマンだけあせる



それから

モスバーガーの春のラッキーバッグも

予約して買ったけど

今普通に店舗で売ってるみたいですにやり


モスは絶対食べるから
それならおまけついてる方が得ですよね音譜


昨日取りに行ってきました音譜



福袋とは言わないんですねほっこり



スポンジボブも可愛いですよね音譜

いっぱいおまけ入ってて拍手👏



それとGWの初日

久しぶりにumeちゃんと

難波に飲みに行きました音譜


いつもの豪快立ち寿司さんからの



さつき音譜



さつきは何食べても美味しいけど

自家製厚揚げがほんと絶品合格


それから超久々のカラオケ🎤

ジャンカラも久しぶり音譜


前よく歌ってたaikoの「かばん」

久しぶりに歌ったけど

所々の箇所忘れてて焦った不安


あんなに好きだったのにあせるあせるあせる


でもリベンジで歌った「初恋」は

ちゃんと歌えたから覚えててほっとした泣き笑い

(死ぬほど歌ったし聴いたもんなーキラキラ



やっぱりカラオケは楽しい音譜

aiko可愛いなー目がハート


カラオケ🎤

コロナでちょっと足遠のいてたけど

またこれからは

ちょこちょこ行こうと思いました音譜



最近Netflixでコレ👆見たから

きっと行きたくなったんやな笑ねー


「カラオケ行こ!」

面白かった合格合格合格



そして餃子で〆音譜



明日でGWも終わりですねキラキラ



祝こどもの日🎏

(去年の写真でごめんなさい泣き笑い


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}