お泊まりユニバ♡2024イースター♡ワンダーランドでグリ♡初ゾーイ♡お茶目なアビー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



セサミのイースターのショーが

終わってグリスタートお願い


ひとりだとなかなか出来ないけど

今日はともちゃんとボンバーちゃんと

一緒だから苦手なフリグリもがんばれるチョキ


ふたりが積極的にキャラに

声をかけてくれたから

あたしのエルモに気づいてもらえました目がハート



たまごのポーズしよう!てエルモ音譜


あたし達のTシャツに

セサミのメンバーがいることに

気づいてくれて

たくさんお話し❓ニコニコしてくれました音譜



ボンバーちゃんとともちゃんも

推しキャラに会えてよかったドキドキドキドキドキドキ


ゾーイちゃんと3人で

井戸端会議してるみたいな図ニコニコ



そしてずっと会いたかった

ゾーイちゃんとも

初めてグリできましたドキドキドキドキドキドキ


何回も言うけど

あたしひとりだと絶対無理やったあせる


ゾーイちゃんに声かけてくれた

ともちゃんとボンバーちゃんに感謝ラブラブ


写真や動画もひとりだと

あたしはワンショしか無理やから

いっぱい色んなの撮ってくれて

ほんとありがとうニコニコ飛び出すハート


ここにユーチューバーの猫沢さんがいたら

ゾーイちゃんは猫沢さんが大好きだから

猫沢さんに行っちゃってアウトやったけど

この時は猫沢さんいなかったみたい笑泣き笑い



思ってた以上に

すごく優しくて

すごく可愛いゾーイちゃんでした🧡

(ゾーイちゃんのぬい欲しい目がハート


そんなゾーイちゃんに好かれてる

猫沢さんが羨ましい(しつこい泣き笑い


ゾーイちゃん🧡🌼

モッピーの次に好きになりましたほっこり


でもセサミのみんな好きですよドキドキドキドキドキドキ


また会いたいなー音譜



ともちゃんとボンバーちゃんも💜🧡💙



たくさんグリできて満足したので

せっかくTシャツオソロにしたから

自撮りしてると

クルーさんが来て撮って下さいましたカメラ


クルーさん優しいラブラブ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



せっかくのイースターだから

モッピーたちのたまごも一緒に映るように

しゃがんでると音譜



突然アビーちゃん乱入驚き



「やったったー!」🩷🩷🩷

て、ポーズかな?笑ニコニコ


この時みんな後ろで爆笑してますラブラブ

あたし写ってないけど笑


そんなお茶目なアビーちゃんが

ますます好きになりました飛び出すハート


アビーちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ



そしてみんなでお見送りラブラブ


ゾーイちゃんまたねードキドキドキドキドキドキ



ひよこ🐣の真似して

帰るキュートなみんなでした音譜

(クルーさんもしてた笑)



しかし

オソロTシャツの威力はすごかったドキドキ


やっぱり3人だとなおさらね音譜


クルーさんもキャラも

気づいてくれて喜んでもらえてドキドキ

(ユニバで売ってるTシャツと違うのに🙇‍♀️)


ほんと楽しかったドキドキドキドキドキドキ


ともちゃん

オソロTの提案してくれてありがとうラブラブ



さて次は

昨日は後ろから見たクロミライブの

地蔵に参ります立ち上がる(前で観たいドキドキ


続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}