ユニクロ×マリメッコ♡ワークマンプラスのバッグʕ•ᴥ•ʔ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


オンラインで購入してた

ユニクロマリメッコの

ラウンドミニショルダーバッグを

昨日取りに行ってきました車



どのカラーも可愛くて選びきれず

結局全色買ってしまいました汗うさぎ


黄色と思ってたのはベージュ合格

白と思ってたのはライトグレー合格

黒と思ってたのはダークグレー合格でしたドキドキ



めっちゃ良い色ニコニコ


街歩くとかなりの人とオソロになること

間違いなしだけど

知らないもの同士オソロて思うと

楽しいですよねにやり


昨日あたしが取りに行った店舗には

もうこのバッグは置いてありませんでした

オンラインではまだあるのにねうさぎ


軽くて結構ものも入るので

たくさん使いたいと思います合格



👆こちらは6年前に

ユニクロとマリメッコが

コラボした時のブログですメモ



その時のユニクロマリメッコのワンピ着て👆

上海ディズニーで遊んだのも良い思い出キラキラ


2018年がすごい昔に思えるスター

また上海ディズニー行きたいなーキラキラ



あ、ヒートテックの靴下も買いましたニコ


ヒートテックのインナーは

暑がりなので無理やけど

素足に履く靴下ならいけるかなーってにやり


そして

ワークマンプラスのバッグも購入しましたひらめき



ディバック音譜


どシンプルなリュックだけど

旅行用に軽いバッグがほしくてニコ


いつも持ってるコールマンのリュックは

お気に入りだけど

ポケットや仕切りがたくさんある分

結構重量があるのであせる


軽いリュックなら予備のバッグとして

スーツケースに忍ばせておけば

荷物増えた時に便利音譜



両サイドポケットもあり合格



中と外にもポケットがあります合格



お値段は税込み980円ニコ


ワークマンすごい音譜



でも少し淋しかったので

勝手にドムドム仕様にしましたハンバーガー

(缶バッジつけただけやけどw)


あんまりごちゃごちゃつけると

重くなるからねあせる


いずれ

ハミクマちゃん仕様にもなるかもですクマ


シンプルだからこそ

色々遊べて楽しいですよね音譜


以上

ユニクロマリメッコとワークマンの

購入品でしたメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご