猫ちゃんの誘惑(=^x^=)サマンサモスモス♡エヘカソポ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


またまたお買い物ブログですメモ


今年はアパレルの福袋は一個も

買わなかったけど

(そう言えばこの何年と

アパレルの福袋は買ってないなぁ知らんぷり

年末年始は何かと

セールのお洋服ばかり

ハンターしてましたニヤ



暑がりでセーター苦手なのに

つい誘惑されてしまって汗



お迎えしてしまいましたのにゃんwドクロ


サマンサモスモスの

猫ちゃんセーターにゃー


一般的にそこまで厚くないけど

あたしには喧嘩上等な厚さですねー



この猫ちゃんの

全然可愛くないふてぶてしいお顔に

ノックアウトされましたふとん1

(タイプ目がハート


めちゃんこ可愛いチュー


で、お値下げまで待ってましたニコニコ

(せこい)


薄手のワンピースの上に

着ようと思いますにゃー


そしてお店入って

暑かったら脱ぐ覚悟で買いましたスター

(なので髪は絶対おろしておかないと)


この猫ちゃんにゃー

めっちゃ可愛いので

オソロでいかがですか泣き笑い



で、ついでにこちらもにっこり



エヘカソポのキャミワンピ音譜


またブラウン🤎w

ハミちゃんカラーにほんま弱い泣き笑い

ハロウィーンの時期にも使えそう音譜


ZOZOはセールの上に

クーポンやポイントも使えるから

こんなお値段で買えるん‼️て

びっくりする時があります驚き


しかしまだまだ寒いけど

そろそろ冬物販売も終わりですねー知らんぷり


来月からは春物いっぱい出るんやろなコスモス


サマンサモスモスさん

またKazumiさんコラボやるかなー目がハート

(怖い💸あせる

でもやってほしいキラキラドキドキ


まだまだ冬でいてほしいドキドキ雪ドキドキ

そんな今日この頃でしたメモ



ほなまたねー音譜




もちこいちご