レインボーフラワー、ご存知ですか? | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今年も、残り2週間余りとなりましたね。年賀状など準備は進んでいらっしゃいますか?

私は全くですが、早くとりかからないと、あわてることになりそうです。。。。

 

さて今回、私の所属している金銭教育団体、キッズマネーステーションのブログの1つ、お仕事インタビューのブログを書かせていただいたのですが、その際、いつもお世話になっているフラワーコーディネーターのアトリエフェリシア吉田恵美さんを取材させていただきました。

 

今回は、私もレッスンを受けながら、お話を伺い、素敵な作品が出来上がりました。

見ているだけでも癒される素敵な作品ですし、プレゼントにも喜ばれると思います。

レインボーフラワー、ネットにて注文も受付しているので、お客様も全国に。

ぜひ、ブログは前編・後編の2部になっています。ぜひご覧になってください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
FOO  小澤智恵でした♪