びっくり!! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日も雨降り雨の一日でしたね。明日は晴れそうで、やっと洗濯物がすっきり乾きそうです。


今日は、完璧でない下の子のトイレに付き合い、髪の毛を撫でていたら

束で抜ける叫びではありませんか!!

えっはてなマークと思いもう一回。

まだ抜ける。何回抜けたでしょうドクロ

円形はげにでもなったのかと思いきや・・・

ハサミで切っていましたガーン

よかったのか、悪かったのか・・・

幸い、少し内側を少量だったので、そのまま長い髪で隠すことにしましたひらめき電球


昼間には、もう使わなくなった貴金属を売りに行きました。

片方になったピアスとか・・・

それが、自分が想像していた倍以上の金額で買い取りされ、びっくり!!

金は値段が上昇していて、いつまで高騰し続けるのか分かりませんが

この辺りですっきりしたかったので、私的には大満足でした合格

買い取り15%アップ&10,000円以上の買い取りで+1,000円キャンペーン開催中でよかった~

他にも方法があったかもしれませんが、今すっきりさせたかったので、良かったデス。


他にも、このブログで読者になっている方 のお子さんと生年月日が一緒でまたまたびっくり!!


今日は本当にびっくりな1日でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ