YouTube登録者11万人!鬼塚祐一さんの出版記念パーティーに行ってきました | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● YouTube登録者11万人!鬼塚祐一さんの出版記念パーティーに行ってきました

こんにちは、木村久美です。

昨日は、東京日比谷で開催された、パーティーに参加しました。

鬼塚祐一さんの出版記念パーティーです。

YouTubeチャンネル登録者は、ナント、11万人!

以前から大人気で、全国に名を馳せるFPさんです。



そして、ついに!書籍を出版されます。

「50歳ですが、いまさらNISA始めてもいいですか?」


https://amzn.asia/d/97xEcuz

投資に興味を持ち、調べたことがあると、分かると思います。いろんな意見がありますよね。

50代以降は、投資なんてしないで節約して暮らすべき。という意見もあります。

その言葉を聞いて、未来にワクワクしますか?しませんよね・・。

逆です!

今からでも決して遅くありません。初心者も、スルスルと取り入れることが可能です。

一度きりの人生です。

お金に困らない、豊かな生活が楽しみたい。そう思いませんか?

知識ゼロから資産を増やしていらっしゃる方が、いったい、どんな事をやっているのか?

その答えが、本に、ギュギュッと書いてあります!

「えっこんなに、シンプルなの?」

とお感じになるでしょう。

と、なぜ出版前の本のことを、こんなに話せるのかというと・・

鬼塚さんとは、10年以上前からのお付き合いです。保険代理店で共に仕事をさせていただき、鬼塚FP事務所では、アシスタントとして勤めておりました。





いずれも、売上記録を更新したときの、お祝いをした時のものです。二人とも若い!笑。

お金のことがサッパリ分からない!という状態でも、効率よくお金を増やすことが可能です。

将来のお金の不安から開放されたいなら、今回の書籍は、必読です^^

さて、パーティーの話に戻しますね^^

会場は、日比谷松本楼です。初めての日比谷公園!ドキドキしながら向かいました。

噴水があり、



奥に、桜も咲いていました。



もう絶好のパーティー日和です^^



会場に入ると、豪華な花々が!一番手前のプレートが光って見えにくいですが、パーティーの幹事をされている方からのお花です。



鬼塚さんのクライアント様方が、受付や、プレート作りなどもされていました。



テーブルをよくみると、何やら、札のようなものが置いてあります。



分散投資!



このブログをお読みいただいている場合は、すっかり、お馴染みですね^^

ほかにも、2種類用意されていました。これは、しおりです!

今回の書籍は、336ページと、読み応えがあります。しおりで挟み、読み進める。そして、しおりを見るたびに、超重要ワードも確認できるという・・さすがです^^

いよいよ、鬼塚さんのご挨拶で、パーティーが始まりました!



乾杯挨拶は、セミナーカメラマンの高橋さんです。



鬼塚さんの独立開業時より、長くお付き合いのある方です。温厚で優しいキャラクターが、起業家に大人気です^^

その後、3名のスピーチと続きます。

トップバッターは・・



私でした^^このような場でお話させていただくこと、恐縮ではありましたが、

「私のFP時代の経緯を、すべて知っている人です!」

の紹介と共に、お話させていただきました。

その中で、心の中に温めていた、ほっこりした経験談を話しました。誰にも話していなかった内容です。

パーティー後、この話が良かったと、たくさんの方にお褒めいただけました。良かった!嬉嬉嬉

お次のスピーチは、この方!



バストアップ鍼灸師の、正木民子さんです。

以前から聞きたかったことがある!と質問し、その答えがでて、スッキリされていました。ここでは、ちょっと・・言えません笑。

正木さんは、以前、鬼塚さんのセミナーに参加されたことがあります。その後、NISAをスタート。資産は、1.6倍になられているそうですよ^^

ラストは、田渕隆茂さんです。


https://ameblo.jp/tabuchitaka/

経営コンサルや、セミナー講師をなさっています。お写真NGなので、写真紹介はないです^^

鬼塚さんの人生を、180度変えた方です。

目指す未来は叶うんですよ、とお話くださいました。田渕さんは、昔から数多くの実績があり、定評があります。私も起業時から、コンサルでお世話になっています。

しばらくの歓談後、特別対談が始まりました。

クリエイティブディレクターの、加藤一郎さんです。



鬼塚さんのYouTubeのブランディングを手掛けた方です。

YouTube登録者11万人に至るまでの道のりを、詳しく教えてくださいました。

そうそう、登録者10万人を超えると、銀の盾がもらえるそうです。



わわっ実物が会場に!直接目に触れる機会なんて、そうありません。皆さん手にとって、盛り上がりました。

パーティーは、懐かしい方々にも、お会いできました!

こちらは、八馬ゆみさんです。

ゆっちさんと呼んでいます。



夫婦仲が良くなるカウンセラーとして、大人気です。いつも素敵な笑顔に、元気をいただいています。

お次は、



左から時計回りに、正木さん、高橋さん。

そして直美さんです。

直美さんは、カウンセラーさんです。ふんわり優しく包んでくれる優しい笑顔に、リピーターさんが絶えません。

続いて、ダリン勝也さんと、



高野麗子さんです。



お二人で、東京1予約の取れない恋愛コンサルタントとして、大活躍です。

楽しさと、的確なアドバイスが評判で、めちゃめちゃ、ファンが多いです!

こちらは、大銅保幸(だいどうやすゆき)さんです。



私の個別コンサルの予約システムを作っていただいたのが、大銅さんです。

予約システムは、各企業のサービスを使う手もあります。

が、長期的にみると、カスタマイズがしやすかったり、費用対効果だったり、オリジナルで導入したほうが良いですよ。

大銅さんが、サクサクと作ってくださいます^^

お次は、お写真左側に写っている、井上幸子さんです。



リトミック講師の方です。

他にも、複数の事業を手掛けていらっしゃいます。

もう、どのお方も、ものすごく活躍なさっている方々なのです。それでいて、とてもフレンドリーで、楽しいお人柄!大好きな方々です^^

そして、Xで大人気のこちらの方!なーちゃんさんです。



なーちゃん@50代女子の資産運用

フォロワー数は、なんと、5000人以上!

お金にまつわる情報を、図解で分かりやすく伝えられています。

なーちゃんさんは、パーティー中央に設置してあるパネルも制作なさいました。



スッキリ洗練されたデザインで、とても目立っていました。さすが、大人気インフルエンサーです♡

それから、パーティーは、お料理も、とっても美味しかったです!

アートのようなプレートに、心躍ります!











撮り方が下手ですが・・桜をイメージしたデコレーションが、すごく可愛いかったです^^

パーティは、大、大、大盛況でした!

100人が集まる、鬼塚さんの人気のヒミツは、書籍を読まれると分かります。

投資は難しそうという概念が、きっと、どこかに行ってしまいますよ。

満を持して、4月10日に発売されます。

今スグに予約も出来ますよ〜^^