保険の見直しと、少しばかりドルコスト平均法で積立を始めました | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎保険の見直しと、少しばかりドルコスト平均法で積立を始めました


こんにちは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。メルマガ読者さんである福田さんから感想を頂きました^^


鬼塚さんこんにちは。


メルマガを申し込んだとき実はそちらで「ワンコインセミナー」を受ける気で満々だったんです。


でもやめました。


なぜならば・・・・ちと遠かったから。


というよりも小倉でも同じ「ワンコインセミナー」をやってたのを発見したから。


交通費が違いすぎるので。


どうもすみません。


結局、小倉でワンコインセミナーを受けステップアップセミナーを受け個別相談もして、保険の見直しと、少しばかりドルコスト平均法で積立を始めました。


これで安心でなくて、鬼塚さんのメルマガを読んで、常にマネーのこと気にかけていたいと思います。


最近の情報でなぜ金が資産投資に向かないかよく分かりました。


これからもメルマガ楽しみにしています。


ちなみにマネー講座受けたときのことをブログに書いています。


実は、弊社では小倉でもセミナーをおこなっています^^


講師は私ではありませんが、同じ内容が学べます。


ということで、福田さんが積立投資を始めるきっかけになったメルマガはこちらです^^




◎個別相談

家計簿なしで楽しくお金が貯まるようになる個別相談

保険の見直しコンサルティング

個別相談の感想


◎女性のためのやさしいマネー講座

マネー体質改善ワンコインセミナー

受講者の声


◎セミナー会場へのアクセス

博多クラス / 久留米クラス


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン