ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、万一の相続対応、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

************************************

 

我が家で愛用している

 

西友の

みなさまのお墨付きシリーズ

 

 

生姜焼きのタレ

 

きざみショウガ入り

 

食べてみました。。

 

 

 

 
スーパーバリューで豚バラ
400グラム弱
547円で。。
 
玉ねぎと
フライパンで炒めます。
 
 
もやしとピーマンも。。
 
 
 
 
 
肉とタマネギに
火が通ったら
 
生姜焼きのたれを開けて
 
ドバっと上からかけていきます。。
 
かなりドロッとしていて
 
ボトルをひっくり返しても
なかなか出てきません。
 
ボトルをふるか、
ボトルを押さないと、、、
 
 
 
 
 
ちょっと掛け過ぎたかも。。
 
ボトルの1/3程度も
使ってしまった、、、、
 
香りもふくめて
良い感じになってます。
 
 
 

生姜が
肉と野菜のまわりに

しっかりついているのが
見た目でも良く分かります。。。

かなりしっかり生姜がきいて
まさに生姜焼き❕

かなりウマ❕
 

 

今回の生姜焼き

 

まさに、お墨付き❕

我が家では合格をいただきました!

 

定期駅な購入、決定商品に、、

 

さてラベルをカクニン。

 

作っているのは

ダイショーさん。

 

良い商品作りますね。。。

 

 

西友お墨付き

生姜焼きのタレ、

 

295円でお墨付き、、

 

豚肉550円

玉ねぎ 70円

もやし 30円

ピーマン 50円

 

タレは1/3程度で100円

 

全部で800円でウマ❕

 

 

 

 

西友のお墨付き、

 

あらためて、ブランドの

本質を確認します。

 

 

 

 

「みなさまのお墨付き」という
ブランド名の所以であるように、
 

二重丸のマークがついた

商品はすべて、
 

100人以上*

(主に女性)による消費者テストで、
 

80%以上の賛同を

得たもののみが商品化されます。

 

 

 

我が家の定番シリーズ

お墨付き

 

今後とも

楽しませてくれること

 

期待ですね。。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。