ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

我が家から徒歩20分。

 

昼の運動がてら、

 

業務スーパーまで、

 

月1回程度訪問。

 

 

噂には聞いていましたが、

 

 

業務スーパーの

クリスピー

フライドオニオン 1キロ。

 

 

とうとうゲットしました。

 

 

 

 
 
 
サラダ・ラーメン・炒飯・
スープなど様々なお料理に
 
 
タマネギを
サクサクに揚げました。
 
 
 
 
我が家でいつも使っている
 
フライドオニオン(100g)の
入れ物と比べると
 
巨大さがわかると思います。
 
内容量 10倍なり。
 
通常のフライドオニオンの10こ分です。。
 
 
 
 
 業務スーパーの売場。、
 
通常のフライドオニオン198円
 
1キログラムの袋入りのフライドオニオン
498円
 
え❓
 
498円。。。。
 
 
 

 
 
入れ替えて
使ってみました。
 
味は全く変わりません。
 
開けた袋のフライドオニオン
しけないように、
袋を蓋を折り曲げて、
しっかりと2重に封をしました。
 
大丈夫ですね。
 
 
業務スーパーの
フライドオニオン1キロ
同じ量で換算すると1980円のところ、
498円。
 
価格は、1/4です。
 


フライドオニオン。

サラダをおいしく
パワーアップさせてくれる
とても強力な武器。


サラダが
 あっさり→こってり
ボリューミーに。


サラダにいくらかけても
安心感。なくならない・・・・
 

でも、
100gで590カロリー
 
 
なかなかの高カロリーなので、
掛け過ぎには注意ですね。
 
 
 

 
 
業務スーパーの
フライドオニオン
 
なくなりそうになったら、
買いに行きます。
 
 
1キロで、2か月程度は持つかな。
でも2か月で10パック食べていることに。。。
 
食べ過ぎには注意。。。。
 
 
 最後までご覧いただき
ありがとうございました。