ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

 

よみうりランドの

日清食品 UFOファクトリーで

自分でデザインした焼きそば

 

賞味期限が1か月なので、

食しました。

 

 

 
よみうりランド
 
年末に訪問しました。
 
 
日清フードファクトリー
 
UFOと、やかんが目をひきます。
 
 
 
 
UFOファクトリーでは、
 
自分の好みのデザインを作成できます。
 
 
 

具材を選び、
 
小袋も選べます。
 

青のり
からしマヨ
ラー油マヨ
パチパチUFO❓
 
 

具材の中身を

自分の好みをえらんで
 
選択して入れてもらいます。
 
 

パッキングして
もらいます。
 
 
 



風船の中に入れて、
 
持ち帰ります。

 
 

さて、食べるために
 
風船を開けて、
 
中を取り出します。

 
特別なソースが

2種類ついていました。
 
 
 

蓋を空けて、

ソースなどを取り出します。
 
ボクは、
パチパチUFOを・・・
 
 
 


ちなみに
 
写真ではわかりにくいですが

パチパチUFO
 
透明な砂糖のような
ふりかけです。
 
掛けると、
パチパチ音がしています
 
口の中でも、
はじけるかんじです。




濃い濃いソースマヨ
 
トッピング
 
こちらは、
ちょっと味が強くなる感じですね。
 
 
 
ラー油マヨを
 
トッピング
 
これは辛い❗️
 
いきなり汗が出てきました。
 
 
 
 

 
 
 
よみうりランド
ファクトリー
 
家に帰っても楽しめる
すばらしい施設ですね。
 
 
このファクトリーで
オリジナル作成は、
一人一つ500円でした。
 
決して安くはありませんが、
これだけ楽しめれば
と思っています。
 
 
またいつくかわかりませんが、
 
今年の年末ぐらいに行ければと
 
思っています。

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。