ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から 

FPそら(プロフィール)です。

*************************************



ダイソーでちょっと見つけた、
キャンプ用の便利そうなグッズ。
 
収納ハンモック。
(レジャーシート用)
 
家族が買ってきました。
一つ100円なり
 

 

早速、開けてみて、

家のコールマンヒーリングチェアに

取り付けてみました。
 
 
 
取り付けてみて、

チェアの後ろからみてみると。
 
 
 
 
 


取り付けは、
ハンモックの紐を、
 
脚のクロスしている場所に、結び付けるだけ。
 
非常に簡単
 


ハンモックを取り付けたまま、

収納できるのかな?と

そのまま折りたたんでみたところ、
 
大丈夫そう。
 
 
 


キャンプ時の椅子に座っているときに、

ちょっとした小物をおくことができる、
 


たとえば、
ヘッドライト、
コップ、
テッシュ、などなど
 

結構便利なものです。



先般、キャンプで使ってみました。

細々した
ビニール袋を。




邪魔にならず、

ポンと下にいれればよいので、

なかなかかと。
 


追加で、
ダイソーで、
フッククリップも、




柱につけられて、

ごみ袋など。
かけられます





キャンプでは、

夜に犬や猫、
いろんな動物が、

残り物を、食べに来ます。



下においておくと、

ビニール
ビリビリにやられます。


上に
引っかけて、

動物が届かないようにするのは、

大切です。



参考になれば幸いです。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。