ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備


CFP、行政書士、家族信託専門士、

FPそらです。

*************************************



 アウトドアのチェア。

 
ヘリノックスのチェアが1万円程度するので、
 
ロータイプのキャンプ用 
ベランダでゆったりするように探していて
 
もう少し安くて、

見栄えがするのがないかな
 
と探していました。
 



そこで、
先日オリンピック高井戸店にて、
発見!
 
 
 

 
コールマン、
チェアー。
 
家族からは、
ヘリノックスは、

組み立てが少しめんどくさい、

キャンプ場で、
さっと広げられないじゃんと。
 

このコールマンの椅子なら、
ワンタッチ、

さっと広げられるのも、
いい感じ。
 


値段もリーズナブルだし。
 

ということで、
家で検討したところ、悪くない反応。
 
 
コールマン(Coleman)
 アウトドア ヒーリングチェア オリーブ
 

色がオリンピックでは一色しなかったので、
ネットにて。
 
 
ベランダでひろげてみて、いい感じです。
 
 
なかなか座りごこちも、
いい感じです。
 
 
 
 
 
背中にもColemanの文字が。
ちょっとした物入のスペースが。
 
 
タグには、
重さや大きさが。
 
耐荷重80キロと。
 
 
 
ヤフーショッピングにて、
3400+送料350円(税込み)にて購入
 
結果的には、
ネットのほうが安く手に入りました。

 
実は、
クーラーボックスと一緒に購入したので、
2つで送料350円にて、
 
なかなかお得な買い物でした、


ベランダやキャンプで、
ゆったりします。



ヘリノックス、ハイタイプの
代わりに購入したチェア