ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備


CFP、行政書士、家族信託専門士、

FPそらです。

*************************************



白浜フラワーパーク。OCEANS
 
今年、名前をOCEANSに変更し
装い新たに、受付も大改装。
 
2020年は7/18にプールがオープンしました。
 
土曜日はすごい雨で、天気が悪く、
夕方に伺いました。
 
翌日は午前中から予想外に天気回復。
綺麗な青空にプールが映えます。
 
 
オーシャンズ。
2020年に看板架け替えてます。
 
台風で被害のあった、大きな建物も
綺麗になっています。
 
 
キャンプサイトは、雨でぐちゃぐちゃになっているところも
多かったですが、天気が悪いせいで、キャンセルも多かったようです。
 
 
崖の上に見えているのが、ジャングルパレス。
既に6月で閉館したとのことです。
 
 
キャンプ場の中は、白いテントなどもあり
すでに建ててあるテントを利用する ある意味グランピングの
サイトもあります。
 
楽ちん。
 
プライベートサイトや
ドッグサイト
ビーチサイド
矢印が示してくれています。
 
 
 
受付の建物には、
キャンプ用品やら、
オーシャンズの地ビール
ブルームーンなど、美味しいビールも提供。
 
写真は、
キャンプ場の総支配人と勝手に思っていますが、
よねっちです。
 
 
土用の夕方、雨がやんで、
 
少しだけ夕日を楽しめました。
 
サブプールが映えます
 
 
 
今年できた、
オーシャンズ。
 
ひとつ1500円で2つ買いました
 
コーヒー、ワイン、なんでも
キャンプの飲み物・食べるときに使えますね。
 
残り僅かとか。
 
 
キャンプ場のプールサイドから
階段を数段下ると、
シェルビーチ。
 
貝殻と岩場なので、泳げませんが、
海を楽しめます。
 
磯遊びも
 
 
 
 
今回も、きれいな貝殻を
 
数個getしました。
 
 
 
 
シェルビーチから、
プールサイドを見上げると。
 
素敵な感じ。
 
毎年進化してきた、白浜フラワーパーク。
 
 
 
プールの滑り台が結構楽しいです
 
 
 
 
 
支配人の米原さんに聞くと
台風のあと、相当被害が出て、
段階的に直してきています。
 
しかも自分自身で対応されています。
 
ブログを読むとよくわかります。
 
今回、この夏やっとフルオープンへ。
 
今回楽しんだ、キャンプは、
大人2人、子供一人、
1サイトで5500円
 
時期やサイトの場所によって
料金は変わります
詳しくはHPで
 
白浜フラワーパーク オーシャンズHPはこちら
 
 
ちなみに、このオーシャンズ。
今年8月24日で終了とのこと。
 
僕はキャンプ場始めたときから、
利用させてもらっており
既に6年目。
 
非常にさみしい思いをしています。
 
最後に8月のラスト直前に
キャンプに来る予定です
 
最後まで応援したいです、
 


最終日、前日、
8/23の白浜フラワーパークOCEANS




https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12564760109.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12382144310.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12413968779.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12619914315.html