\楽天ルームやってます/


インテリア・雑貨ランキング


人気ブログランキング


こちらの記事を読んで下さった方多数で、
有り難うございましたにっこり


さて、昨日から息子(5歳)が風邪で

寝込んでいます。



と言っても、リビングに敷いたお布団の中から

YouTubeを見ていますが汗


風邪といえばリンゴ🍎

 


昨日は私一人で近場の温泉♨にでも

行きたかったのですが、



夫に風邪の息子を任せたら

悪化させそうなので、また別日にしようかと。



肌着と普通の服の区別をつけられない人ですからね、、

エアコンの温度調整も一切しないしネガティブ




今日は、義兄夫婦が息子に

甥っ子くん、姪っ子ちゃんが使わなくなった

オモチャなど持ってきてくれる予定でしたが、




息子の風邪をうつしては悪いので

キャンセルしましたハートブレイク


↑こういうのとか

持ってきてくれるはずだったのに。



金曜日にお花なぞ買って
待ち構えていましたのよ🥀


でも、こればっかりは、
仕方ありませんわよね(←誰キャラ?)


風邪ならせめて静かに寝て欲しいのに、


リビングではYouTubeでマリオのゲーム実況が
流れていますからね、、


静けさを愛する私としては辛いところなので、
子供部屋に退避しながらブログ書いています。


あ〜、日当たり良くて静かだわぁドキドキ


放置しているのが勿体ないから
私のアトリエにでもしようかしら。
(アトリエって言ってみたいだけ)


体調は、まずまず。

やや、頻尿が戻ってきているが、
睡眠はとれた。


息子の風邪が治らないとセカンドオピニオンの
病院に行けないので、せっせっと看病するしかない。


やりたいことが沢山あるから
時間を増やすしかない。

お花アップ


時間を増やす=時間を作る


たとえば、ボーッとスマホをいじっている時間を
減らせば、他のことに使える時間は増える


というのを知ったとき、
確かに〜時間って増やせる〜と赤ベコ🐂状態でした。


さらに、時間=命

だと仰っているブロガーさんがいて、
今の自分には特に刺さりましたよねぇ。



新NISAの本を買ったから
要点まとめながら読みたいし、

ホームセンターにも行きたい。

歩いて行って、
運動したってことにしようニコニコ



イベントバナー


素敵なフラワーベース探し中

星ランキング参加中星

にほんブログ村 インテリアブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する