この間、神社でひいたおみくじ。

大吉でしたが、、

恋愛・愛情→他に目移りせぬよう自戒せよ。

ドキッ無気力ハートブレイク見透かされている。

40代主婦、浮気をしてきました・・・


罪悪感がないといえば嘘になりますが、


ずっと浮気したいと思っていたので、

後悔はしていません!


こうなるのは時間の問題だったんです。



閲覧注意です。中毒になりますよ。


にゃ〜ん、見ちゃダメにゃ〜



見ないでにゃ〜



見たわね?



浮気しにきたにゃ?



よく来たにゃ〜




ペロペロペロペロ




ねぇ〜、抱っこしてにゃあ
 



押すにゃよ!押すにゃよ!



押すにゃって!!




騒々しいわねぇ。
あら、アタクシを撫でてもよろしくてよ〜




握手1回500円だにゃ。前払いにゃ。




若い子は、商魂たくましいわねぇ




お客様、そろそろお時間でございにゃす。
またの浮気をお待ちしておりますにゃ足あと

今日の楽しみは

今日の楽しみは、

保護猫カフェでの浮気でしたにっこりブルーハート


浮気した感想は最高アップでした。


帰っても我が家の猫は、
何も気づいていないようで、、  

また、浮気してやるー!!



イベントバナー


イベントバナー


●木製スツール半額以下ビックリマーク

 ●可愛いタオルケット半額ビックリマーク

 ●カバーが洗える!

 半額ビックリマーク

 ●冬っぽさ満載の

 クッションカバー半額ビックリマーク

 ●可愛いマグでホッコリおうちカフェ♡

 20%OFFビックリマーク

●人気の耐熱ガラス製ボウル

     3個セット 半額ビックリマーク

お気に入り購入品まとめてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する