エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


 


今日は風が強いですが
用事をこなすために外出中です。

歩き&階段利用で運動してます。


もう、出かける前から

早く家に帰りたくて仕方ありませんでした。



去年春に購入した家は、今やすっかり

早く帰りたくなる家になったわけですにっこり



お気に入りを少しずつ

揃えているからですね。



そして、帰ったらしたいことは、

昔の自分では考えられませんが


なんと


掃除です。



今、掃除したくて仕方ありません。



私は本当にズボラで、

引っ越す前の賃貸では、
2週間ぐらい掃除しないこともありました魂が抜ける


メガネをかけなければ、
ホコリも汚れも見えないわ!


なんて思っていました。キャ~サイテーハートブレイク


そんな私が今や掃除したくて仕方ない
と思うようになったなんて、


人間とは、つくづく環境の生き物だなと

思わされます。



そして、環境は自分で選べるし作れる。
(産まれてくる環境以外は)



前の賃貸だって、よく選べば良かったし、

観葉植物を飾ったり、好きな物を集めて


もっと自分らしく居られる環境に

すれば良かったのですよねにっこり




パーキンソン病の治療環境も

シッカリ自分で選び取ります。



セカンドオピニオンのための

紹介状も書いて貰いました。



私の信頼する医師は、

セカンドオピニオン大いに結構と

背中を押してくれました。



納得できる治療が出来るように、、と。



今は落ち込んでいません。



やりたいこと沢山あります。


体調のために昨夜はヨガしたり

リハビリ体操もしました。



調子悪くないです。



結果聞きに行った日に身体がダルかったのは、

たぶん花粉。


あの日だけ酷かった〜。







イベントバナー


●注文しました!

これで、簡単に

ふわふわ千切りキャベツ食べられる。

 ●こちらのお皿はリネンと

 パールグレーを所持。

 しっかりした作りとシンプルさが好き。

 ●お気に入り掃除用具

ウールダスター美しいです。

●アディダス

 今日から20日まで40%OFFビックリマーク

●お気に入りのウンベラータは

こちらで購入しました。樹形選べます。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


\はかどる掃除用具達も載せてます/


星ランキング参加中星

にほんブログ村 インテリアブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



Ameba健康部


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する