だんだんと暑い日も増えてきましたねあせる

今年の暑さ対策

今年は、買ったばかりの家に

オーニングか何かをつけて、

暑さ対策をしたいです。

 

 


日当たりを重視して選んた家なので

南側からサンサンと陽が入って、想像通りニコニコ


 



静かな場所で、収納も充分。




覚えているだけで、30軒は見学したので、

(多い方みたいです。ホントかな)


希望通りに満足いく家が買えたのかもしれません。




そんな満足の家に
嬉しい訪問者が訪れましたニコニコ



この家を購入するときに
お世話になった営業の女性の方。

 


お土産にお菓子とお醤油を持って


「住心地は如何ですか?
 お困り事ありませんか?」
 

 とご挨拶に来て下さいました。



お醤油嬉しいなぁニコニコ


30軒内見するのに
色々な不動産会社の営業さんと
関わりましたが、



この方は、地元工務店の方で、
きめ細やか、迅速対応でサポートして
下さったので、購入から引き渡しまでが
非常にスムーズでした。



売り主直販だったので、仲介手数料もかからず
ありがたや、ありがたやでした。



数社から見積もりをとり、
まだ、決めていなかった庭の目隠しフェンスも
こちらの工務店さんにお願いしようと
思っていますニコニコ飛び出すハート



※不動産営業はキツイ仕事なのでしょう。
 私が家探しをしている間に、
 営業さんが4人は辞めたようでした。 

 「退職しましたので、担当代わります」
 と、ある日言われるのですよね。

 (私がイジメたわけではありませんよ。辞めるのは、
  親切で良いなぁと思っている人ばかりでした)






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する