新築戸建て用にニトリでカーテンを

5時間かけて選んだ私達夫婦。



5時間、嫌な顔1つせず担当して下さった

ニトリのスタッフさんに感動し過ぎたので、



ニトリのカスタマーセンター

お礼のメールをしました手紙


新居は窓が多いんです。

  
そうした所、ニトリからお返事が。


⬇届いたメール(一部変えてあります)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

良かったーニコニコ飛び出すハート

買い物した店舗に伝わるようだー。



本当にほんの一瞬も

嫌な顔をされることがなかったので、

凄いなと思いました。



我々は、本当に優柔不断で、

やっぱり、アレかなコレかな〜と迷いに迷って

意見を求めたりして大変だったはずなのに。




商品やカタログを持って見せて下さる

手付きさえ、最後まで崩れない丁寧さでした。

そして、無駄がない神対応。




お陰様で、その日に決めようと思っていた場所の

カーテンは全部決められました泣くうさぎ



お値段以上過ぎたニトリを

生涯愛そうと思います乙女のトキメキ







  ●ニトリの名品達

 

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する