幼稚園息子の春休みも終わって

ホッとひと息ついています看板持ち



世の親御さん達お疲れ様でした。


今週の自分へのご褒美

家探しと春休みを乗り切った自分に

ほんの少しのご褒美を与え中。



ご褒美は、新居に一人の静かな時間です。



新居に一人で来て、お茶してますコーヒー

家具の配置など考えながら。


水筒に紅茶持参。


あ〜、静かぁ泣き笑い




朝は、子供部屋が一番日当たりがいいなぁ。




天井のクロスがブルー系なのがツボです飛び出すハート



新築の木の薫りがたまりません。


息子が幼稚園の短時間保育から

帰ってくるまでの数時間なので、

すぐに買い物行って帰宅しないとなのですが。



昨日は、ニトリでカーテン選びをしてきて、

5時間かかったので疲れました。




選んで決断するのって疲弊しますね。



笑顔で付きあって下さったニトリのスタッフさん

には感謝しかありません。



カスタマーセンターとかに

感謝の電話を入れようと思ってますにっこり






イベントバナー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する