自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

 

 

三碧木星さん

 

3月5日~4月3日までの運勢

 

 

 

 

三碧木星さん

3月は南東の四緑木星の

巽宮に廻座します。

 

 

 

 

今まで

しっかり目標設定をして

目標と丁寧に向き合って

 

コツコツと努力を

続けてきた人

 

とても素晴らしい結果を

受け取ることができます♡

 

 

 

受け取った良いことが

どんどんどんどんどこまでも

拡がっていく感じ(*^-^*)

 

 

 

 

 

ただし、

 

コツコツと努力をしてきた人

の話です!

 

 

 

 

なんとなくこうなったらいいなあ

というあいまいな未来を夢見て

なんとなく頑張ってきただけじゃ

だめなんです。

 

 

 

 

「オラ、なんとなく頑張る」

 

クレヨンしんちゃんは

そう言っているらしいですね(*^-^*)

 

 

 

 

でも、そのやり方は

三碧さんには向きません。

 

 

 

 

まだ良い結果を得られていない

三碧さんも大丈夫です!

 

 

 

 

前々からコツコツと

準備してきた計画を

実行するのに良いタイミングです♡

 

 

 

 

綿密に計画を練ってきたことなら、

どんどんスムーズに進めることができます。

 

 

 

予定通りに進めることで

運氣が上昇していきます♡

 

 

 

 

いつもお伝えしていますが

三碧さんがこの

運氣の良い部屋に入る時は

必ず暗剣殺が付きます。

 

 

 

 

もう織り込み済みなので

この部屋での過ごし方はわかってきたわ。

 

いつも問題は起きないし、

全然平気よ!

という人もいるでしょう。

 

 

 

 

それならいいのですが(^-^)

 

 

 

 

でも、

ここでちょっと考えてくださいね。

 

 

 

 

なぜ三碧さんが

この運氣が一番高い

整いの部屋に入ると

必ず暗剣殺が付くのか

 

ということを。

 

 

 

 

ごめんなさい。

ハッキリ言いますね。

(はっきり言い過ぎ…)

 

 

 

もし、この運氣の高い部屋で

暗剣殺がついていなかったら

自分の思う通りに事が運び、

三碧さんは図に乗って、

 

 

 

 

周りへの感謝の氣持ちを忘れ、

人の意見を素直に聞けず、

その結果

停滞してしまうからなのです。

 

 

 

あなたがそうだ

と言っているのではありません。

多くの三碧木星さんに

その傾向があるということです(*^-^*)

 

 

 

 

高運期の波に乗る

のはいいんですよ(*^-^*)

 

どんどん乗ってください!

 

 

 

 

三碧さんは人生において

『人間関係の調和、整い』

という課題があるのです。

 

 

 

 

調和を求められている♡

 

 

 

 

なので

人間関係がちゃんと

調和している三碧さんは

何の心配も

いりません!

 

 

 

 

暗剣殺なんて関係ないの。

全部回避できるから。

 

 

 

 

 

でも、なんだか

いつもトラブルがある

という三碧さんは、

 

 

 

 

今月は、

ひとりひとりときちんと向き合って

丁寧に会話をしてください。

 

 

 

 

一人一人と向き合うことが

本当に大切です♡

 

 

 

 

自分のことよりも

人のことを優先して

相手に喜びを提供してください♡

 

 

 

そうすることで、

全てが順調に整い、

信頼関係を構築することができる

チャンスの月なのです。

 

 

 

 

信頼関係が築けたら、

あなたの自信にもなり、

充実感や幸福感で満たされて、

 

 

 

 

万事が整い、

高運期の波に

乗っていくことができます。

 

 


暗剣殺が付いていても

周りと協調し、

周りの人に配慮し

人との調和が整っていれば

応援してくれる人も現れて、

最高に良い月

なっていきます。

 

 

 

 

 

三碧さんはせっかく

素晴らしいポテンシャルを

持っているのに、

 

 

 

 

その才能を認識し

使わなければ、

もったいない!

ですよ。

 

 

 

「やればできる子なんです。やれば…」

で終わってしまいます。

 

 

 

 

三碧さんにコツコツと

努力を継続する力

人と調和する力が備われば

怖い物なんかありません!

 

 

 

 

今年は中央に廻座する主役の1年です。

 

 

 

みんなが三碧さんに注目していますよ♡

 

 

 

 

三碧木星さん

みんなに明るさと元気を

振りまいてくださいね。

 

 

 

 

三碧さんが真ん中で笑っていれば

世界は明るいのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡