自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

 

 

一白水星さん

 

3月5日~4月3日までの運勢

 

 

 

 

3月に入ると

春の陽氣とともに

体調も良くなって

気持ちも前向きになってきます♡

 

 

 

天道も付くチャンスの多い1ケ月♡

 

 

 

人も集まって来て

賑やかになってきます。

 

 

 

でも、

頼まれるのは

ほとんどが裏方の役割です。

 

 

 

せっかく運氣の良い月なのに、

 

「なんだかなあ~」

 

とつまらない氣持ちに

なるかもしれませんが、

 

 

 

焦ったり

ガッカリしたり

しないでください。

 

 

 

そうは言っても、

そういう裏方とか陰役とかは

もう嫌だよ~

と思いますよね。

 

 

 

その気持ちはよおくわかります。

 

 

 

でもね、

その裏方の役割に

めちゃくちゃ良い運があるんです。

 

 

 

それに、

今月のあなたは、

どんなこともスムーズにこなせる運氣があるので、

どんどんどんどん引き受けてください。

 

 

 

その経験が知恵となり

 

 

 

そうやって実力がついてくると

必ず表舞台で活躍する

チャンスがやってきます♡

 

 

 

先日のブログ読んでくれました?

 

 

 

ね、一白水星さんは

成功されている人が多いでしょ?

 

 

 

みんな陰役や小さな仕事を

やってきたんですよ(*^-^*)

 

 

 

小さな仕事や面倒なことには

チャンスが隠れているのだと

ポジティブに受け取って

楽しんでやっていきましょう。

 

 

 

 

どれだけ楽しんでやれるかで

結果も違ってくると思いますよ(*^-^*)

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡