自分の九星がわからない人はここで調べてね♡

※ 節月適用にチェック

※ 年家九星があなたの本命星です

 

 

 

 

 

2024年陥入している八白土星さん

 

3月5日~4月3日までの運勢

 

 

 

 

今月の過ごし方が

めちゃくちゃ大事です!

 

 

 

 

私は努力は報われるとは思っていません。

過去のブログにも度々「頑張らないで」

と書いてきました。

 

 

 

 

頑張ったからといって

必ずしも報われるわけではありませんが、

それでも、みんな頑張っていますよね?

 

 

 

 

だって

頑張らなきゃいけないときがある!

って

みんな知っているから。

 

 

 

 

だけどね、

八白さんの頑張りは、

 

 

 

 

自分が今より

もうちょっと頑張ればできる

と思う程度の頑張り

ではありませんか?

 

 

 

 

八白さんは能力も高く、

仕事運もいいので

いままで割と順調にきた人が

多いかもしれません。

 

 

 

 

プライドが高くて

傷つきたくない八白さんは、

傷つく前にやめてしまいます。

逃げるのが上手なの。

 

 

 

 

今月は南の一番明るい部屋に来て

良いことにも光が当たるかもしれませんが、

それ以上に実力不足の部分にも

光が当たります。

 

 

 

 

冒頭に今月の過ごし方が大事

と書きました。

 

そう、来月は

年盤も月盤も陥入です。

 

 

 

 

来月を迎えるまでの1か月間

夢中で頑張ってください!

 

 

 

いつも冷静沈着な八白土星さんですが、

今月は必死でやってみてください。

 

 

 

 

もう少し頑張れば手が届く

と想定できる程度のことだけを

やっているうちは

成長はありません。

 

 

 

 

限界に挑戦してください。

 

 

 

傷つくことを怖がらないでください。

 

 

 

 

傷ついてもいい!

 

 

 

 

打ちのめされてもいい!

 

 

 

 

その結果、それは

骨折り損のくたびれ儲け

になるかもしれません。

 

 

 

 

でも、それこそが

のちのち必ず効いてきます。

 

 

 

 

そこまで真剣にやったことは

必ず役に立ちます。

 

 

 

 

八白土星さんは

大器晩成なのです♡

 

 

 

 

春の陽氣に誘われて

遊びに出掛けたい季節ですよね。

お花見もしたいし…

 

この日だけは思いっきり遊ぼう

という日があってもいいので

メリハリをつけて

夢中で頑張ってみてください!

 

 

 

 

苦しんだ人だけが

見ることができる高みへ

行ってみたくないですか?

 

 

 

 

ボロボロになるまで頑張りましょう!

 

 

 

 

身体が悲鳴をあげるかもしれません。

心がズタズタになるかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫!

死にはしません!

 

 

 

八白土星さんは

そんなやわではありません!

 

 

 

あなたしか持っていない

唯一無二の才能があります!

 

 

 

 

 

 

来月は

ゆっくり心と体を休めてください♡

 

 

 

 

2024年は

新しい自分に

生まれ変わる年です♡

 

 

       

キラキラ夢中で頑張る月キラキラ

キラキラ静かに内面を見つめる月キラキラ

キラキラ人生の進むべき道を明らかにする月キラキラ

キラキラ思考を書き換える月キラキラ

キラキラ溢れる感謝で涙する月キラキラ

 

 

 

などを過ごしながら

 

 

 

 

この1年を有意義な年にするために

3月は夢中で頑張る月です。

 

 

 

 

南の一番熱い部屋で

情熱の炎を燃やして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡