11月から始まった講座も

ほとんどの方が初回を終了しました。

 

 

 

九星氣学初級講座・中級講座

募集中です♡

 

初級講座はあと1枠です♡

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

 

 

 

月命で鑑定する

鑑定方法があります。

 

 

 

月命は、

お母さんのお腹に宿った命

です。

 

 

つまり、

宿命を意味します。

 

 

 

月命を使った鑑定というのは、

宿命をみていく鑑定になります。

 

 

 

宿命とは、

変えることのできない命です。

 

そして、

親から引き継いだものです。

 

 

 

親子の関係が悪い場合は、

『宿命の領域』から出られていない

ということが言えます。

 

 

 

たとえば、

自分の生まれてきた環境に対する

恨みが抜けない場合、

 

宿命という世界から

抜け出すことができずに、

宿命の中に閉じこもって

生きているようなものです。

 

 

宿命というのは、

引き継いだもので

変えられないもの、

既にあるものです。

 

 

 

もう既にある世界なので、

占い師の中には、

宿命論的な占いのみを

採用している人も多いです。

 

 

 

宿命論的な占いというのは、

既にみえている世界の中で、

あたってるとか外れてるとかを

確認するような鑑定です。

 

 

 

それは、

あたって当然なのです。

 

 

 

それを

「あたってます」

と信用させ、

 

宿命に執着させて

宿命に縛り付けるような

鑑定をするところに

何度も何度も行かないでください。

 

 

 

宿命を知ることは大事です。

でも、執着して

何度も行かないで

と言っているのです。

 

 

 

宿命を抜ける

ということは、

 

 

 

変えることのできない

既にある宿命というものを受け入れて、

それを持って生きていこうと決意して、

使命の世界に入っていくことです。

 

 

 

使命の世界とは何なのか?

 

 

 

使命とは

自分の命を使って

自分が果たすべき役割

のことです。

 

  • その時、
  • その場所
  • 立場に応じて

与えられる役割が変わります。

 

  • 長女としての役割
  • 妻としての役割
  • 母としての役割
  • 会社で責任者としての役割

というように変わっていきます。

 

使命は、

宿命を攻略した先に

やっと見えてくる

ものなのです。

 

 

 

運命とは、

天命・宿命・使命という

3つの命を乗せて運ぶ命です。

 

 

 

 

あなたは、運命は

自分の意志や想いではどうにもならない

『あらかじめ定められたもの』 

というイメージを抱いているかもしれません。

 

 

でも、それは違います!

違いますよ!

 

 

 

運命の『運』の中には

『車』という字がありますね。

 

 

運命は

命を運ぶ車のようなもの

なのです。

 

 

 

運命とは、

宿命や使命という命を

車に乗せて、

自分で運ぶ命です。

 

 

 

 

 

そうやって

自分の使命を果たしながら

自分の命を運んでいくと、

天命に辿り着くことができるのです。

 

 

 

天命とは

天から与えられた命です。

 

 

 

『生まれてきた意味』

と、とらえられるかもしれません。

 

 

 

『生まれる前に自分が天と約束してきたもの』

ですが、

残念ながら、私たちは、

生まれた瞬間に忘れてしまうのです。

 

 

 

なかなか見つかるものではなく、

天命を知らないまま

人生を終える人もいます。

 

 

 

天命は、

生きていくなかで、

使命をしっかり果たすことで

見えてくるものなのです♡

だから、

今やるべきことを

一生懸命やってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。