運は偶然だけのものではありません。

 

 

ベストセラー (アマゾン☆4.5 249件のレビュー)

『運の方程式 チャンスを引き寄せる結果に結びつける科学的な方法』

を書かれた鈴木祐さんは、

『私たちの成功は大半が能力よりも運で決まる』

と断言しています。

 

 

 

運を高めることこそが、

人生を成功させるためのカギであり、

 

運を高めるために必要なスキルは

①    行動力

②    多様性

③    察知力

④    回復力

であると言っています。

 

 

 

ここからは、

氣学的にみる

私の勝手な解釈なのですが、

 

①    行動力は引っ越しや自分を幸せに導く最大吉方を取り入れる行動力。

②    多様性は自分の生まれ持った資質(才能)を知って活かす

③    察知力チャンスを見抜く力、チャンスに乗る勇気

④    回復力は上記3つを実行していると自然と備わってきます。

 

 

 

私たちは元々

生まれ持った運の大きさが違います。

 

 

先進国の裕福な家庭に生まれた人と、

 

公益社団法人ACジャパンのCM

「私に違う人生があることすら知らなかった」

に出てくるような女の子では、

 

比べようもありません。

 

 

 

世界中の教育を受ける機会を奪われた女の子たちは、自分たちが女の子だから差別を受けていることも、労働という形で搾取されていることも、自立するチャンスを奪われていることも知らない、わからない。

 

社団法人ACジャパン

 

 

 

今回は、そんな大きな話は

一旦置いておいて、

 

 

 

もし、

同じ日本に生まれた私たちが、

同じ量の運を持って

生まれてきたとしましょう。

 

 

 

運は毎日の生活の中で

少しずつ使っていくので、

補充してあげないと減ってしまいます。

 

 

 

吉方位への引っ越しや仮吉方をすれば

大きな吉運がとれます。

 

 

 

引越しや仮吉方が無理な人は、

吉方位旅行などで

小さな吉運をとることが出来ます。

 

 

 

それも無理なら、

時間のある時に、

日盤吉方で小さな小さな吉運を

貯めていくことが出来ます。

 

 

 

ところが、私たちは

過去に知らず知らず

凶方位への引っ越しを

していることが多いのです。

 

 

 

およそ90%の人が

凶方位へ移動した過去があるはず。

 

 

 

そして、

とても厄介なのは、

その凶方位の作用は、

すぐに出るわけではなく、

 

 

 

数年後からジワジワ出てきて、

60年間作用し続けるということです。

 

 

 

そういう場合は、

「なんだか、ついてないな…。

私って運が悪いのかな…。」

と感じる人生を送っている人が多いでしょう。

 

 

 

 

反対に、

いつも運のいい人は、

自分でも知らず知らずのうちに

吉方位へ移動していた可能性が高いです♡

 

 

 

 

自分の直感に従い、

ちゃんと自分を生きている人

ですね♡

 

 

 

または、

生まれ持った資質(才能)を活かした

生き方をしてきているはずです。

 

 

 

 

でもね、

凶方位へ行ってしまった人、

 

それは…

必然だったんですね。

 

 

 

つまり、

その時の心の状態が荒んでいたりして、

凶の方位へ引っ張られるような状態だった

ということです。

 

 

 

これを

「凶方位に呼ばれる」

といいます。

 

 

 

自分の心の在り方や生き方を

見直す必要があることを

教えてくれているんです。

 

 

 

1度や2度ではなく何回も凶の方位へ

行っている可能性もあります。

 

 

 

そうなると、

借金を返済するように、

吉運がどんどん減ってしまいます。

 

 

 

何度も凶方位へ引っ越している人は

1回吉方位へ引っ越すくらいでは、

完済できないことが多いでしょう。

 

 

 

そんな時は、

通常の12倍、24倍の三合吉方や、

通常の60倍の輪重吉方などの

大きな吉をとるといいのです。

 

 

 

凶方位へ行っていない人も

吉運を取り入れて

貯めていくことは

重要です。

 

 

 

吉を取り入れる方法は

吉方位への移動が手っ取り早いのですが、

 

その他にも方法はあります。

 

②持って生まれた資質(才能)を活かして、

幸せになるものの見方、

幸せになる生き方、

ラッキーカラー、ラッキーフード、ラッキーナンバー

を取り入れる方法

 

③チャンスを掴む恵方参り

 

などなど、

お伝えしたいことがいっぱいあります。

 

 

 

特に、

何があっても揺るがない

幸せになるものの見方、

幸せになる生き方は、

全力でお伝えしていきたい

と思っています。

 

九星氣学初級講座・中級講座

募集中です♡

興味を持っていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

初級講座はあと4枠です♡

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

 

講座の中では、

あなたの

本命星はこんな感じ

隠れた性質はこんな感じ

日干支はこんな感じ

 

とお伝えしています。

 

 

 

みなさん、

「こんなにも詳しく性格がわかるんですね」

とビックリされますが、

 

 

 

今は、

確かに自分の中にある、

本命星や傾斜、日干支の象意の中から

自分で組み合わせて、

 

『自分』というものを

もっと深く感じるワークを

やっています。

 

 

 

みんないい感じ♡

明るく元気で向上心に満ちた

清々しいエネルギー

を持っている人が多いです。

 

 

 

それを元に、

自分らしく、

どんなふうに生きていきたいのか

今一度

見つめ直してみましょう(*^-^*)

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S624510/

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤中級講座修了生対象の鑑定士養成講座は準備中です♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。