トレード銘柄


持ち越しは3397とりどーる 

何でこんなの持ち越しだんだっ(-"-;A 買い値撤退


7717Vテク  6259大崎  3777 Tリナ


Vテクは早売りしすぎた

アイレップ触れてないのが悔いだ。。。( ̄_ ̄ i)

今日みたいな相場だと毎日気分爽快だよな~


本日プラス  ノーポジおにぎり

明後日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄


2126GCA 2120ネクスト 3230マイカ 6259大崎


今日はどっちにいくかの方向感が掴めないので

細かく利獲していった。。


マイカのラストの上げにはついてけなかったけど^^



ラスト引け間際にチャートよさげな1銘柄だけ持ち越しIN


本日プラス  ON1銘柄サンタさん

明日もガンバルぞーーー!!!


昨日、朝起きて部屋掃除して家でまったり過ごそうかな

と思っていたら、父は今日用事のため母が『どっかいこ』

の言葉をきっかけに^^ 美山町方面へ車


紅葉が本当にキレイでしたるん♪


200611190917000.jpg



















200611190859000.jpg





















200611190857000.jpg






















200611190858000.jpg






















心底キレイと思えるようになったのは4年前

私が体調を崩した時。


もう死んでしまうんじゃないかと思う位の息苦しさ、

めまい、たちくらみ、しびれが

前ぶれもなく急に襲ってきた


病院にいっても異常なしと診断されるから

薬も飲まず1年間苦しんだ。 


思えばこれが今、流行のパニック障害に近かったと思う


その時、辛かったけど今まで感じなかった

いつもと変わらない風景が

めちゃくちゃキレイで、感動して涙が流れた


あの時、体調崩したことが家族の存在の大きさ

景色のキレイさ、空、海、山

私の目に写るものが、広がったので感謝です


ちょっと重たい話にそれましたが、いかに健康である事の

素晴らしさを再認識しました。今ではすっかり健康です^^



かやぶきの里に寄り道

200611191032000.jpg


 



















近くで見るとこんな感じドラえもん

200611191046000.jpg




















200611191048000.jpg




















 ☆おしまいパンダ☆

トレード銘柄


VテクGUスタートだったから、期待してIN

カットが遅れて軽く死亡。。。 

早くカットすればいいものの何でそれができないのか。。。


CCI売り 返済早すぎるし。。


GCA何で強いんだろう。朝INしてカットしたのに今は戻してるし

 

あ~完敗( ̄_ ̄ i) 


今日はこれ以上しても、負けそうだから相場観戦しときます



本日マイナス  ノーポジ

明日もガンバルぞーーー!!!  

昨日は22:30には寝てたから朝起きたの5:00だったポールフランク


いつもより2時間も早く起きると早い。外暗い。寒い。 

わんこアベルには寝たフリされるし・・・ZZZ


トレード銘柄


7717Vテク買い 4751サイバーA売り 4788CCI売り 

4755楽天売り 2120ネクスト


Vテク見事なジャンピーングキャッチnamida カット

ネクストカット そろそろ反転してもいいような気がしてIN


サイバーA 楽天  返済早っがっかり


連勝STOP 本日マイナス  ノーポジ富士山

来週もガンバルゾーーー!!!


今日は友達が久しぶりにイベント打つとのことで

全員集合して4年ぶりにクラブに行きますポール・スタンレー

昔は毎週のように、週末を楽しみにいってたけど、

今は全く興味無しイェイ!!!

どっちかゆーと、飲みながら~ビール美味しい物たべて~ご飯

語りあって~、笑いあり、涙ありしく、歌いあい♪が楽しぃ^^

顔だしたら、さっさと抜けて友達だけで飲むどォぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤どくろキラリ



      皆さん、よい週末を(-_☆)キラリ

水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉



トレード銘柄


3230マイカ Vテク売り 2120ネクスト


アイレップ強いなぁ~onちゃん

ただ見てるだけだった・・・


ネクスト以外はいいトレードができたと思う

マイカじゃなくてVテクにしょっぱなから参戦

した方が無難だったか


後場変なタイミングでINし利益減らす

前場調子よく獲れた時は後場は静観のみの

方がいいかもしんないな~


本日プラス  ノーポジハンバーガー

明日もガンバルぞーーー!!!

はぁとheart はぁとheart はぁとheart はぁとheart はぁとheart はぁとheart

トレード銘柄


持ち越しの3230マイカ利獲 3814アルファクス 3233ファンクリ


今日は10分寝坊して、あせってPC前へ

マイカが寄った後位だったから、セーフウッドストック


ファンクリがきそうな板の喰われかたしてるな~

って感じたのでIN 動くまでhokutoさんからのナンプレ問題が

日課になってるのでそれをしつつ。。。


イートレの呼び音音符が鳴っていくあの快感かえる11 たまんないなポールフランク


利獲するの、あとほんの少~し粘ってもよかったかなひよこ

バシッと終われた感じなんでヨシとしよう


今日はトレード少なし


今から近所の友人宅の子供チュッ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

たわむれてくるので本日はこれにて終了アゲ


本日プラス  ノーポジにこちゃん

明日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄

4751サイバーA売り 4788CCI買い 3230マイカ 3233ファンド



CCIではここ最近カット続きだったので、久しぶりに少しだけど

利益だせたのが嬉じーよーー泣く 


サイバーAはなんであそこで売りに向かったのか今チャートを

改めて見るとありえないパンダ☆  もちろんカットショッカー


本日プラス  ON1銘柄イチゴケーキ

明日もガンバルぞーーー!!!

4751サイバーA売り 7717Vテク 3230マイカ 3814アルファクス

2126GCA 4788CCI売り


前場はサイバーVテク、CCIのみトレード

CCIは動きがよくわからずカット・・・先物に連動してくれないしな

何度失敗してもいいから、いつかCCIと噛み合えるようになりたい。


直近IPOは、前場スルーしてたのが救われました。

アルファクスは前場からのINが正解だったんだろうけど、

他が下がってただけに、安易にINする気になれなかったので

後場INしました  今になって思うとGCA,マイカの利獲はもうちっと

辛抱が必要だった


利益の伸びがイマイチなのがなぁ。。。


本日プラス  ノーポジほのぼの

明日もガンバルぞーーー!!!


映画「手紙」泣けた泣き3汗


パン子寒くなってきたので、アベルわんこミッキーみきのダウン着用大橋正博

小型犬の服は可愛いのが多いなぁ~^^


200611120044000.jpg



















一睡もせずのトレード。。

かなり眠いので、夜更新しまーす

今なら3秒で寝れる。。。


昨日は気づけば母と寝ずのトークぴよダィャ

友達感覚みたいな感じの母でして、昨日は濃い内容の話に

なってきて気づけばお互いが熱く語りだしていた。。 


母の幼少時代の思い出から今に至るまで~ハートベア

私の最近の出来事、将来について・・・ハァト


昨日はありえないくらい語ったワラ

気づけば、外少し薄明るくて時計時計みたら朝の6時


「オィオーィ↑↑( ̄ー ̄; 朝かよたいよう。


今から寝ても後1時間位だしなぁ汗

さすがに1時間だけ寝て、起きれる私でもないしむんたん2ってことで


苺タルトご飯食べて、コーヒー飲んでお風呂入って気分スッキリチュッ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



トレード


持ち越しは3823マイカ 少しは伸びてくれるだろうと寄りでは

利獲せず少ししてから利獲☆ 全体が強かったら前引けまで

保有しておく気マンマンだったんですがね。あの弱さじゃ・・


7717Vテク買い  これはもう一段辛抱すべきだったな

強気で辛抱強く攻めればいいものの、全体が弱いと私もなかなか・・

かといって、売ることもできず( ̄_ ̄ i)


4788CCI  こやつには振り回された。といっても私の読みがダメ子にへ

14:00前の受注発表の時はノーポジ。  

あの急落は本当にスゴイよミッキー たこ


14:30以降からは睡魔が襲ってきて半目状態でPCみてました夜


本日プラス  ノーポジ人

来週もガンバルぞーーー!!!サンタ




さっき見てたドキュメントであった言葉 【あきらめない心

いいねぇ~ 今の私に響いたね~にこ


ワールドトレードセンター泣けますよ~クローバー。

ブラックダリアもスリルありGOODネムネム2

明日は何みようかなハテナ 「手紙」よさげだな中トトロ?


      よい週末を^^

star波平フネマスオタラちゃんワカメカツオstar