トレード銘柄
持ち越しは3397とりどーる
何でこんなの持ち越しだんだっ(-"-;A 買い値撤退
7717Vテク 6259大崎 3777 Tリナ
Vテクは早売りしすぎた
アイレップ触れてないのが悔いだ。。。( ̄_ ̄ i)
今日みたいな相場だと毎日気分爽快だよな~
本日プラス ノーポジ
明後日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
持ち越しは3397とりどーる
何でこんなの持ち越しだんだっ(-"-;A 買い値撤退
7717Vテク 6259大崎 3777 Tリナ
Vテクは早売りしすぎた
アイレップ触れてないのが悔いだ。。。( ̄_ ̄ i)
今日みたいな相場だと毎日気分爽快だよな~
本日プラス ノーポジ
明後日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
2126GCA 2120ネクスト 3230マイカ 6259大崎
今日はどっちにいくかの方向感が掴めないので
細かく利獲していった。。
マイカのラストの上げにはついてけなかったけど^^
ラスト引け間際にチャートよさげな1銘柄だけ持ち越しIN
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
昨日、朝起きて部屋掃除して
でまったり過ごそうかな
と思っていたら、父は今日用事のため母が『どっかいこ』
の言葉をきっかけに^^ 美山町方面へ![]()
紅葉が本当にキレイでした![]()

心底キレイと思えるようになったのは4年前
私が体調を崩した時。
もう死んでしまうんじゃないかと思う位の息苦しさ、
めまい、たちくらみ、しびれが
前ぶれもなく急に襲ってきた
病院にいっても異常なしと診断されるから
薬も飲まず1年間苦しんだ。
思えばこれが今、流行のパニック障害に近かったと思う
その時、辛かったけど今まで感じなかった
いつもと変わらない風景が
めちゃくちゃキレイで、感動して涙が流れた
あの時、体調崩したことが家族の存在の大きさ
景色のキレイさ、空、海、山
私の目に写るものが、広がったので感謝です
ちょっと重たい話にそれましたが、いかに健康である事の
素晴らしさを再認識しました。今ではすっかり健康です^^
かやぶきの里に寄り道
近くで見るとこんな感じ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
トレード銘柄
VテクGUスタートだったから、期待してIN
カットが遅れて軽く死亡。。。
早くカットすればいいものの何でそれができないのか。。。
CCI売り 返済早すぎるし。。
GCA何で強いんだろう。朝INしてカットしたのに今は戻してるし
あ~完敗( ̄_ ̄ i)
今日はこれ以上しても、負けそうだから相場観戦しときます
本日マイナス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
昨日は22:30には寝てたから朝起きたの5:00だった![]()
いつもより2時間も早く起きると早い。外暗い。寒い。
アベルには寝たフリされるし・・・![]()
トレード銘柄
7717Vテク買い 4751サイバーA売り 4788CCI売り
4755楽天売り 2120ネクスト
Vテク見事なジャンピーングキャッチ
カット
ネクストカット そろそろ反転してもいいような気がしてIN
サイバーA 楽天 返済早っ![]()
連勝STOP 本日マイナス ノーポジ
来週もガンバルゾーーー!!!
今日は
達が久しぶりにイベント打つとのことで
全員集合して4年ぶりにクラブに行きます![]()
昔は毎週のように、週末を楽しみにいってたけど、
今は全く興味無し![]()
どっちかゆーと、飲みながら~
美味しい物たべて~
語りあって~、
いあり、涙あり
、歌いあい
が楽しぃ^^
顔だしたら、さっさと抜けて友達だけで飲むどォ![]()

![]()

皆さん、よい週末を(-_☆)キラリ



![]()




![]()




![]()
トレード銘柄
3230マイカ Vテク売り 2120ネクスト
アイレップ強いなぁ~
ただ見てるだけだった・・・
ネクスト以外はいいトレードができたと思う
マイカじゃなくてVテクにしょっぱなから参戦
した方が無難だったか
後場変なタイミングでINし利益減らす
前場調子よく獲れた時は後場は静観のみの
方がいいかもしんないな~
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!







トレード銘柄
持ち越しの3230マイカ利獲 3814アルファクス 3233ファンクリ
今日は10分寝坊して、あせってPC前へ
マイカが寄った後位だったから、セーフ
ファンクリがきそうな板の喰われかたしてるな~
って感じたのでIN 動くまでhokutoさんからのナンプレ問題が
日課になってるのでそれをしつつ。。。
イートレの呼び音
が鳴っていくあの快感
たまんないな
利獲するの、あとほんの少~し粘ってもよかったかな
バシッと終われた感じなんでヨシとしよう
今日はトレード少なし
今から近所の
人宅の子供
と
たわむれてくるので本日はこれにて終了
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
4751サイバーA売り 4788CCI買い 3230マイカ 3233ファンド
CCIではここ最近カット続きだったので、久しぶりに少しだけど
利益だせたのが嬉じーよーー
サイバーAはなんであそこで売りに向かったのか今チャートを
改めて見るとありえない
もちろんカット![]()
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
4751サイバーA売り 7717Vテク 3230マイカ 3814アルファクス
2126GCA 4788CCI売り
前場はサイバーVテク、CCIのみトレード
CCIは動きがよくわからずカット・・・先物に連動してくれないしな
何度失敗してもいいから、いつかCCIと噛み合えるようになりたい。
直近IPOは、前場スルーしてたのが救われました。
アルファクスは前場からのINが正解だったんだろうけど、
他が下がってただけに、安易にINする気になれなかったので
後場INしました 今になって思うとGCA,マイカの利獲はもうちっと
辛抱が必要だった
利益の伸びがイマイチなのがなぁ。。。
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
映画「手紙」泣けた

寒くなってきたので、アベル
ミッキー
のダウン着用![]()
小型犬の服は可愛いのが多いなぁ~^^
一睡もせずのトレード。。
かなり眠いので、夜更新しまーす
今なら3秒で寝れる。。。
昨日は気づけば母と寝ずのトーク

友達感覚みたいな感じの母でして、昨日は濃い内容の話に
なってきて気づけばお互いが熱く語りだしていた。。
母の幼少時代の思い出から今に至るまで~
私の最近の出来事、将来について・・・
昨日はありえないくらい語った
気づけば、外少し薄明るくて時計
みたら朝の6時
「オィオーィ
( ̄ー ̄; 朝かよ
」
今から寝ても後1時間位だしなぁ
さすがに1時間だけ寝て、起きれる私でもないし
ってことで
ご飯食べて、
飲んでお風呂入って気分スッキリ
トレード
持ち越しは3823マイカ 少しは伸びてくれるだろうと寄りでは
利獲せず少ししてから利獲☆ 全体が強かったら前引けまで
保有しておく気マンマンだったんですがね。あの弱さじゃ・・
7717Vテク買い これはもう一段辛抱すべきだったな
強気で辛抱強く攻めればいいものの、全体が弱いと私もなかなか・・
かといって、売ることもできず( ̄_ ̄ i)
4788CCI こやつには振り回された。といっても私の読みがダメ子
14:00前の受注発表の時はノーポジ。
あの急落は本当にスゴイよ

14:30以降からは睡魔が襲ってきて半目状態でPCみてました
本日プラス ノーポジ
来週もガンバルぞーーー!!!![]()
さっき見てたドキュメントであった言葉 【あきらめない心】
いいねぇ~ 今の私に響いたね~
ワールドトレードセンター泣けますよ~
ブラックダリアもスリルありGOOD
明日は何みようかな
「手紙」よさげだな![]()
よい週末を^^
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()