昨日は22:30には寝てたから朝起きたの5:00だった![]()
いつもより2時間も早く起きると早い。外暗い。寒い。
アベルには寝たフリされるし・・・![]()
トレード銘柄
7717Vテク買い 4751サイバーA売り 4788CCI売り
4755楽天売り 2120ネクスト
Vテク見事なジャンピーングキャッチ
カット
ネクストカット そろそろ反転してもいいような気がしてIN
サイバーA 楽天 返済早っ![]()
連勝STOP 本日マイナス ノーポジ
来週もガンバルゾーーー!!!
今日は
達が久しぶりにイベント打つとのことで
全員集合して4年ぶりにクラブに行きます![]()
昔は毎週のように、週末を楽しみにいってたけど、
今は全く興味無し![]()
どっちかゆーと、飲みながら~
美味しい物たべて~
語りあって~、
いあり、涙あり
、歌いあい
が楽しぃ^^
顔だしたら、さっさと抜けて友達だけで飲むどォ![]()

![]()

皆さん、よい週末を(-_☆)キラリ



![]()




![]()




![]()