- 前ページ
- 次ページ
6月25日 マイナス
-131,000
6月26日 マイナス
-27,000
6月27日 プラス
28,000
6月28日 プラス
10,000
6月29日 マイナス
- 160,000
小さく勝って大きく負ける。
悪循環の連鎖にとらわれた一週間。
下手すぎる
今月の勝敗 12勝7敗【2日休み】
プラス 278,000
6月18日 プラス
38,000
6月19日 プラス
27,000
6月20日 マイナス
16,000
6月21日 プラス
126,000 前場のみ
6月22日
トレード銘柄
8701イートレ 3850NTT
本日 プラス
71,000
自分のペースでぼちぼちいこう
来週もガンバルぞーーー
皆様、よい週末を![]()

6月11日 プラス
64,000
6月12日 マイナス
-210,000
心の中は泣きそうだった。
6月13日 マイナス
-24,000
することが全て裏目にでた
6月14日 プラス
85,000
6月15日
トレード銘柄
2121ミクシイ 3328ネップラ 3850NTT
本日プラス
83,000
6月1日 持ち越しはそのまま。
この日カットしようか悩んだけど耐えてよかった
マイナス
-14,000
6月4日 持ち越しは放置。いい感じの日足になってきたので
相場観戦のみ
6月5日 運よくプラス材料でたんで持ち越し放置
今日から家の外壁塗り替え&リフォームのため
いつもしているトレード部屋移動。
外壁にシートかぶしてるから、太陽の光が入りずらい
プラス
35,000
6月6日 的中。。。太陽の光が入りづらいからかしんないですが
朝起きると、10時半・・・ あっら~~
INするタイミングもなく、空売りする勇気もなく
持ち越しのみ放置
近所の仲良しおじいちゃんが意気のいいお刺身数種類を
市場でGETしたから食べにおいでの誘いにつられて
13:30すぎにトレード終了してGOGOGO
6月7日 持ち越しは2121ミクシイ。 本日にて処理。
あ~耐えてよかった。 今だとデイでは勝てないような。
トレードしてると時間がものすごく自由に使えるから
何か興味のある勉強でもしようかな、と思い立った今日この頃。
プラス
200,000
6月8日
トレード銘柄
2121ミクシイ 2323fonfun
今日は納得のいくトレードができたのと後場やっても
負けて利益減らしそうなので、本日はトレード終了。
本日プラス
93,000 ノーポジ
今日の引け後は、カリスマ大阪トレーダーさんとのお食事会

楽しみだな~~^^
質問したいこともあるんでじっくり聞いてみよう^^
皆様、よい週末を^^
5月24日(木) プラス
81,000
5月25日(金) プラス
24,000
5月28日(月) マイナス
19,000
夜から夜行バスで島根のおばあちゃんちにGO

5月29日 ノートレ
5月30日 ノートレ
夕方帰宅
自然に触れてパワーUP
なんちって^^
5月31日 朝、寝坊して10時すぎからトレード
トレード銘柄
2121ミクシイ 4788CCI 9984ソフトバンク
本日マイナス
-124,000 ON1銘柄
今月の勝敗 10勝4敗【7日休み】
+ 195,000
痛いな~。満足いかない結果となってしまった。。。
しかも今月ラストに大負けなんて^^;
6月もがんばっていきまっしょーーーーい

5月21日(月) プラス
28,000
5月22日(火) マイナス
-42,000
5月23日(水)
トレード銘柄
9984ソフトバンク 8701イートレ 9939すみや
本日プラス
62,000
明日はまつ毛パーマ&
の免許更新
しにいくのでごばお休みします
トレード銘柄
3080ジェーソン 2138ウェブ 2150ケアネット 1717明豊
ふ~。疲れた^^;
ジェーソン利獲早すぎたなと思ったけど、上値が重いから
思い切って利獲したのは正解だった
ケアネットは買い値撤退した直後に軽く↑に。。。
いい感じだったのに、一番やっちゃ~いけないINのタイミングが
明豊!! ありえない高値でINしましたから~^^
ズドーンっと落ちた時にきれいな、見事なカットしてるし
私はバカか・・・
冷静に見てもあんなグイーンと伸びた日足を見て控えろっつーの
その時、私イケイケだったからな~
も~~~。。。
次はこんな中途半端なGOサインで飛び乗らないし
チャートの動きの特徴もわからないような銘柄には飛び乗らない
反省・・・
はい、これにて本日マイ転
本日 マイナス
-34,000