今月の勝敗 11勝6敗【3日休み】
+ 371,000
なんといっても4月はコツコツドカンだった
損を少なくすることを心がけていたけど
強気でねばらないからいつも利獲りた後に
ブレイクしたりするもんだから、待って待って
カットが遅れたりなど、強気でいけばいいとこを
いかなかったりなど、あやふや。
今はモチベーション下がってるから5月は
少しでもプラスだったらいいと思えるようにして、
自己コントロールに徹したい。
INしなくていいとこを見過ごす勇気。
GW。前半は暑くて後半寒くてどっちも外出てたから
気温差にまいってしまったようで5日の夜中から高熱で
ダウン!!!
昨日は相場観戦のみで参加
そりゃそうだわ。暑い時はキャミでワイワイ
寒いときも半袖でワイワイ
そのおかげでか体重-3.5kg
体も夏にむけて衣替えのようです
みなさんも、気温差の激しい季節なんで風邪引かないように
気をつけて下さい^^
4月27日
マイナス
-85,000
4月収支は夜にUPします
週末からほとんど寝てないので頭ふわふわ。
普段睡眠きっちりとるだけあって、ボーっとします^^
今日と明日はノートレ。
途中で寝そうなので相場観戦のみにします
4月25日 プラス
84,000
4月26日
トレード銘柄
2463シニア 2150ケアネット
6256 ニューフレアー
ノ~!!絵文字を消したら今書いた長文が消えた。。。
昨日とはうってかわってのニューフレアー
データアプリとは逆行ですか・・・
ニューフレアーを寄りからせめて、軽くコケた![]()
シニアとケアネットで利益はトントンですが
今日はもうトレード終了。。。
引けまで相場観戦してます
本日マイナス
-17,000
今日は利益を確保できたのでトレード終了
トレード銘柄
2150ケアネット 2148ITM
一つ反省するならば、もう少し強気で張ってもよかったかな
ついついIPOだけに悪いシナリオを考えてしまって弱気ですが・・
プラス
253,000 ノーポジ
今日からトレード以外のプライベート日記はミクシイにのせまーす
今まではミクシィに、このブログ載せてただけなんですけど
アメブロに長~い文章書くと、たまにエラーで消えるということが
何度かあってうんざりしてたし、プライベートな出来事はアメブロだと
名前だしたりできないんでね^^
それでは☆ 後場は相場観戦にしておきます^^
4月17日 マイナス
-52,000
持ち越しは2489アドウェイズ
寄りで確定しそこね&カット
再度INすればいいものの
確定後は板も見ず・・・
4月18日 プラス
14,000
前引け段階ではマイナスで、プラ転は難しいと
思っていたけどなんとか必死でプラ転。
4月19日 GUの始まりだとばかり思っていたのに、
えらく先物の売り板が厚いし流れがどうなるのか
全く読めないためノートレ。
4月20日
トレード銘柄
2489アドウェイズ 4755楽天 8885ラ・アトレ 3070アマガサ
楽天・・・。 ・・・。
一時、マイナス15万超えたけどなんとか2万のプラスに.
損を倍に増やす時もあるからあきらめて負けを認める時も
あるけど、プラ転した時ばっかりは
あきらめなくてよかったな~と思う。
本日プラス
28,000 ノーポジ
今日は引けまでノートレにします。
トレード銘柄
4751サイバーA 2138ウェブ 4357ラ・パルレ 3070アマガサ
サイバーA以外はボチボチとれたかな。
欲張らずにコツコツ利獲していこう。
本日プラス
88,000 ON1銘柄
4月12日 マイナス
-25,000
トレード銘柄
2489アド 4751サイバーA 2138ウェブドゥ 2326Dアーツ
ウェブドゥ。つい欲張って利獲は遅いし、買い増したうえ
暴落に巻き込まれさっきありえないとこで売った
IPOやる時だけは、細かく利食いするのを一番に心がけていたのに
これじゃ、ただのマネーゲームだわ
反省・・・![]()
本日マイナス
-221,000
もう今日はトレードしないで相場観戦しておきます
4月10日 プラス
130000
トレード銘柄
今日も10時までと決めてのトレード
2489アド 9421ネプロ 4751サイバーA 3237イントランス
さすがにIPOは軒並みそろってGUスタートだから
入るに入れないし。 後々思うとこれで正解だったな
今日は空回りのダメトレードでした
本日マイナス
-109,000
明日は朝、母を迎えにいって
そのままお茶
して帰るので
後場からトレードします