先週金曜日はノートレ 相場観戦チラ見。

トレード銘柄

9421ネプロ 9842ネクストジェン 3074ゴルパ

3844コムチュア

今日は昨日から母が島根に帰ってるため

10時すぎからひけまで家の用事したりでトレード

できないから朝の1時間に集中した・・・が

超薄利&カットのオンパレード!!

朝買って引けまでもってたらウハウハなのに/e2

まっ。しょうがないよな

何銘柄もかかえて用事しながら引けまでもってる

勇気なんて私にゃ~ないさ。豚

唯一1銘柄だけは明日まで持ち越す気マンマンでINしたんで

そのまま持ち越し☆

それにしても気持ちいくらいのS高連動だったんだな~

こんな相場が続けばいいのに^^

本日プラス 円47,000 ON1銘柄


昨日は母が夜行バスで益田に帰るため、大阪駅のバス亭まで

送っていったんですけど、途中タクが渋滞してるとこがあるから、

余裕を見て家をでて、20分前くらいについて一安心。


益田行きのバスの発車口も確認してOKだね~なんて話しつつ

母をトイレにいかせて、私は待合室でまってました


じゃあ、バスの誘導係らしきおじさんが私の前を通ったとき

とっさに私チケットだして確認してしまったんですよ


そしたら引きつるような返答が・・・


「ここのバス会社じゃないから、違う場所じゃないかな」


・・・。


しかも、


「どこのチケットかはこちらもハッキリとは断定できないですね」


「 ノーーーーーーーーーーディナー 」 


時計見たら出発8分前ボケーッとした顔


どっか、新しくできたバス亭って・・・って考えまくって

たぶんココだ!!! って半信半疑目星がついたんで


トイレにいって


「お母さーーーーーーーん!!!

 とにかくすぐにでてきてーーーく悔し泣き


                        って叫んだ。


母も何があったんだかみたいな顔してましたが

説明してる暇もないのと、母はオーバーリアクションなんで、

どこのバス亭かハッキリわかりません。って言われたなんて

いったら驚くから


私は一言、ここのバス亭じゃないらしい・・・きいろまる


だけ言って、早歩きしだし私は冷静。みたいな感じを

よそおいつつ 道路にでた瞬間


母のもっていた荷物を奪い取って

母の手を引っ張って、超スーパーダッシュRUNNER


そのかいあってギリギリセーフ。


帰りの車中では汗かいてました^^;





トレード銘柄


3825REMIX 3074ゴルパ 2450一休

3230マイカ


今日は前場のみでよかったような

後場無理せず休んでしまえばよかったな^^


本日プラス  円 103,000  ON1銘柄


今日は夜桜するんだけど、寒そう寒い

なるだけ着込んでいこう^^


明日もガンバルぞーーー!!!


トレード銘柄


持ち越しは3843FB 

う~ん。。。 引けまで引っ張れなかったaha

寄って少しして利獲


全体的に大幅高なわりに、私は何やってんだか


2122Iスペース 9381AIT  3840ECASH


Iスペースなんて、前引け前にもう動かないだろなと思って、

撤退して監視すらいてなかったし・・・

ECASHは見事高値つかみ。 カット

持ち越しても利益減らすようじゃ、まだまだだな。。。


本日プラス 円 30,000


明日もガンバルゾーーー!!!


本日プラス

トレード銘柄


3843FB 2450一休 3842ネクストジェン


この中で1つ持ち越し。

6:4で大丈夫だと思うんだけど

正直どうなるか微妙・・・・


今日はトレード以外で、いろんな出来事がトントンと決まって

いくからツイてる感じ~^^  嬉しいY デイジー


本日プラス 円 56,000




トレード銘柄


2134サンキャピ 3841ジーダット 2450一休 3237イントランス

セラーテム。おどおどしながら見てるまにSか・・・

これだ!!と思うときは一気に行くべし!だな!!


今日は少し早いけどトレード終了!!


本日プラス 円 47,000


なんとかプラススタート。 

明日もガンバルぞーーー!!!

3月30日 プラス 円 24,000

しょぼすぎる(´_`。)


今月の勝敗 1074日休み


       + 605,000


自分のペースで無理せずいくしかないな。

損がでても冷静に対応できるように揺るぎない心の

強さをもち4月も頑張っていきたいと思います*ハート*

昨日は大阪城へお花見ににこっ

いいお天気で、少し暑い位でした^^


肝心の桜は、ほとんどがつぼみでしたけど

案外、人はたくさんいました☆


外で食べたり、飲んだりするといつも以上に

おいしく感じるな~^^


いい気分になりました^^


トレード銘柄


2462ジェイコム 3844コムチュア 2450一休

4788CCI


コムチュアをおとつい安いところでうっていなけりゃ・・・

なかなか上手くいかないもんだな。


CCIにはやられた。

今月残すところ明日のみ。

まじで成績悪すぎるな


本日プラス 円 52,000


ガンバレ私!!笑


明日もガンバルぞーーー!!!

3月23日 母のバースディハートで、お出かけしたのでノートレ☆


3月26日 父バースディハート  プラス 円 32,000 


トレード銘柄


2450一休 2462ジェイコム  3844コムチュア


一休買い、売りとキレイにとれたのに

コムチュアで今日の利益は吹っ飛んだあげくマイナスに


安易なINは控えろってきめていただろっつーの(ーーメ)

危うい動きした時は買値撤退が鉄則だっただろってば!!



本日マイナス   円 -71,000

今日はこのまま続けても勝てる気がしないので相場観戦


明日はお花見花のためトレードお休みしまーす

晴れるといいなはぁと


トレード銘柄


4751サイバーA 9984ソフトバンク


今日は持ち越していたら正解だった訳ですか~

ここらへんの判断がまだまだわかりませぬ


しかも、今日は全然ダメ。

INしても間逆に動くし、てんてこまいです (TーT)


本日マイナス 円  -50,000