トレード銘柄
ONは8734アストマ 前場中に利獲
2142USJ 2126GCA
今日はほとんど見てただけ・・・
明日祝日だし、どう動くのか全くわかんないし^^;
本日プラス
225,000
あさってもガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
ONは8734アストマ 前場中に利獲
2142USJ 2126GCA
今日はほとんど見てただけ・・・
明日祝日だし、どう動くのか全くわかんないし^^;
本日プラス
225,000
あさってもガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
8734アストマ 2126GCA 3777ターボ
本日プラス
250,000 ON1銘柄
なんだかね、画像が反映されないんですよ。。。
う~ん。。なんでだろうか。。。
記事一覧編集の時はちゃんと反映されるのになぁ
明日もガンバルぞーーー!!!
12(月) マイナス
-38,000
13(火) プラス
82,000
14(水) マイナス
-56,000
15(木) マイナス
-60,000
16(金) プラス
139,000
へたれトレード満開の1週間だった。
まじで見直さないとヤバイと感じました
じっくりと向き合えていないからおのずとこんな
結果がでてるんだろうな
明日もガンバルぞーーー!!!^^
3月6日
持ち越しはそのままON
収支プラス
60,000 今月初プラスだし・・^^;
月曜日に荷物をおろさなければ収支もかわってたはず
あ~。 辛抱強くなりたい^^
本日のトレード
ONはアストマックスなり なんとか利獲できて一安心^^
今日は朝から友達が旅行帰りのお土産ぶらさげて
家にきました☆ 友達がトレード始めようかなといってた^^
トレード銘柄
3838AQI 4788CCI
本日プラス
206,000
明日もガンバルぞーーー!!!
最近暖かくなってきてたのに、昨日今日とありえないくらい
寒いし・・・ 春よ来い
3月2日 ノートレ
3月5日
トレード銘柄
4788CCI 4751サイバーA
リバウンド・・・
甘くないな・・・とまじまじと見せ付けられた感じがする
本日マイナス
-225,000 ON1銘柄
なんくるないさー
でいきたいものの、
今日のトレードはまじで痛い。ON銘柄なんて特に痛い。
明日はどうなるんだろうか
トレード銘柄
3777ターボ 4788CCI 4751サイバーA
本日マイナス
-105,000
やっちった

![]()
今日もノートレで、静観してようと思ってたんだけどな・・
やっぱ少しでもそう思う時はむやみに、トレードすべきじゃ
ないな・・・ 反省![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
2月27日 マイナス
-49,000
アストマックス 昨日利獲してるんじゃないよー
って感じでした^^
2月28日 ノートレ
ダウの急落には以外。
さすがにこういう荒れそうな時にINする元気がないので
続きのマンガの新刊もとめてマンキにGO^^
1.2時間で帰る予定だったのにおもしろそうなマンガ
あってよんでて気づいたら8時間位いた・・・
今月の勝敗 9勝4敗【5日休み】
+ 1,319,000
今月はとにかくマイナスの額を意識して最小限に抑えれたのが
よかったと思う。これを3月も持続して続けていきたい!!
ガンバルぞーーー!!!