トレード銘柄


ONは8734アストマ 前場中に利獲


2142USJ 2126GCA


今日はほとんど見てただけ・・・

明日祝日だし、どう動くのか全くわかんないし^^;


本日プラス 円  225,000


あさってもガンバルぞーーー!!!



トレード銘柄


8734アストマ 2126GCA 3777ターボ


本日プラス 円 250,000 ON1銘柄


なんだかね、画像が反映されないんですよ。。。

う~ん。。なんでだろうか。。。


記事一覧編集の時はちゃんと反映されるのになぁ


明日もガンバルぞーーー!!!



12(月)  マイナス  円 -38,000


13(火)  プラス    円   82,000


14(水)  マイナス  円  -56,000


15(木)  マイナス  円  -60,000


16(金)  プラス    円   139,000


へたれトレード満開の1週間だった。

まじで見直さないとヤバイと感じました

じっくりと向き合えていないからおのずとこんな

結果がでてるんだろうな


明日もガンバルぞーーー!!!^^




20070301152303.jpg

8日(木) プラス 円 140,000 


9日(金) ノートレ

トレード結果は週末にまとめて更新いたします^^ 来週から落ち着きますので日々更新いたします☆

3月6日 


持ち越しはそのままON


収支プラス 円 60,000 今月初プラスだし・・^^;


月曜日に荷物をおろさなければ収支もかわってたはず

あ~。 辛抱強くなりたい^^

本日のトレード


ONはアストマックスなり なんとか利獲できて一安心^^

今日は朝から友達が旅行帰りのお土産ぶらさげて

家にきました☆ 友達がトレード始めようかなといってた^^  


トレード銘柄


3838AQI 4788CCI 


本日プラス  円 206,000


明日もガンバルぞーーー!!!


最近暖かくなってきてたのに、昨日今日とありえないくらい

寒いし・・・ 春よ来いハ-と


3月2日  ノートレ



3月5日

トレード銘柄 


4788CCI 4751サイバーA 


リバウンド・・・

甘くないな・・・とまじまじと見せ付けられた感じがする


本日マイナス  悔し泣き 円 -225,000 ON1銘柄


なんくるないさー中トトロ?

でいきたいものの、

今日のトレードはまじで痛い。ON銘柄なんて特に痛い。

明日はどうなるんだろうかmickey

トレード銘柄

3777ターボ 4788CCI  4751サイバーA

本日マイナス  円  -105,000


やっちったきいろまるみずいろまるぴんくまる

今日もノートレで、静観してようと思ってたんだけどな・・

やっぱ少しでもそう思う時はむやみに、トレードすべきじゃ

ないな・・・  反省ガクリ


明日もガンバルぞーーー!!!

2月27日  マイナス 円49,000

      アストマックス 昨日利獲してるんじゃないよー

       って感じでした^^


2月28日  ノートレ

       ダウの急落には以外。

       さすがにこういう荒れそうな時にINする元気がないので

       続きのマンガの新刊もとめてマンキにGO^^

       1.2時間で帰る予定だったのにおもしろそうなマンガ

       あってよんでて気づいたら8時間位いた・・・トイプードル


今月の勝敗 945日休み


         + 1,319,000


今月はとにかくマイナスの額を意識して最小限に抑えれたのが

よかったと思う。これを3月も持続して続けていきたい!!



ガンバルぞーーー!!!