さっき書いた記事までに、2回絵文字を早く使ったせいで
エラーになって消えてしまった^^;
長文の時は常に下書きしないとな^^
トレード銘柄
8734アストマ 2491Vコマ 4788CCI 4777ガーラ
アストマ持ち越そうと思ったけど、何度も剥がれるし
日足的にも明日の勢いは少ないだろうと思ったので利獲
こんな時に限って明日GUしたりして
本日プラス
122,000
今日は5時から友達とご飯
早っ
明日もガンバルぞーーー!!!
さっき書いた記事までに、2回絵文字を早く使ったせいで
エラーになって消えてしまった^^;
長文の時は常に下書きしないとな^^
トレード銘柄
8734アストマ 2491Vコマ 4788CCI 4777ガーラ
アストマ持ち越そうと思ったけど、何度も剥がれるし
日足的にも明日の勢いは少ないだろうと思ったので利獲
こんな時に限って明日GUしたりして
本日プラス
122,000
今日は5時から友達とご飯
早っ
明日もガンバルぞーーー!!!
週末は尊敬する方のお祝い
に参加させて頂きました
このような席に呼んでもらい感謝しております![]()
チェックインしてから、船長夫妻宅にお邪魔しました
部屋広いし、東京タワーが見えるし最高
さすがだなっ
と思いました![]()
トレードルームも見せてもらい、
実際にしてるような姿して下さい!とお願いして
その姿をチェキらせてもらいました![]()
![]()
勝つお守りになるなっ![]()
![]()
てんこいさんも合流して六本木へ![]()
てんこいさん荷物もってくれて
![]()
![]()
![]()
![]()
ございます![]()
楽しい宴でした
夫婦の絆、親子の絆、
いろ~んな話をしました^^
大きな
もでてきておいしかったな~

いつまでもお幸せに![]()
![]()
by ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2月21日 プラス
21,000
持ち越しは欲をかいて売り損ねたCCI
前場までコツコツ積み上げていて
後場になっ利を削りました(ーー;)
2月22日 マイナス
-43,000
持ち越しはCCI 見事にへんなとこで売った。
前場のみのトレードってこともあって、
完璧な空回りデイでした^^
2月23日 プラス
79,000
昨日なんで売ったんだって感じ。。。
皆様良い週末を
トレード銘柄
4788CCI 2126GCA 3787テクマセ
テクマセ。INするのが遅すぎで微妙なINだし。
寄りから攻めろっつーの!
後場に持ち越したけど出来高も減ってきて
動きも少ないのでカット
本日プラス
80,000 ON1銘柄(前場から持ち越し)
明日もガンバルぞーーー!!!
週末ですっかり鼻声、ダミ声も改善し復活^^
今週風邪引かなくでよかった~^^
トレード銘柄
4788CCI 2126GCAのみ
もっと強気でいってもよかったみたいな
本日プラス
236000 ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
月曜の夜から、少し寒気がして風邪引きそうだなと
思っていたら、案の定引いた。。
おばあちゃんの風邪が家族次々へと伝染して最後に私が^^
温泉いった後だったんでOKですが^^
滅多に風邪引かないから大丈夫と自信満々だったんですが
やられ、久しぶりに熱→頭痛→鼻ずまりのフルコース!
さすがに持ち越しあったんで火曜日寒気しながらも
持ち越しの処理だけしておこうと思って
先週のON4822ハドソンを確定してからは、薬飲んで
バタンキュー。。。
熱と、鼻ずまりはまだ耐えれるけど、頭痛はまじでキツかったな~
久しぶりの風邪で免疫力はついたかな
年寄りにはちょっとした風邪でもキツイだろうとしみじみ実感
今は変な鼻声が続きますが、トンネル抜けたって感じ^^
今日はノートレで様子見とします^^
寝込んでる間に、日経は高値とっていってたんだな~
久しぶりのIPOの登場はどんな状態になってんだろうか
見回っていこ^^
2月13日結果 プラス
423,000
皆様も、まだまだ寒いので風邪には気をつけて下さい^^
でも、やはり今年も暖冬みたいですね
大閣苑のお庭に咲く梅がもう
ちらほらと咲いていました^^
紅梅
白梅
急ぐので簡単に☆
持ち越しはそのままON
トレード銘柄
4788CCI 4751サイバーA 2121ミクシイ
本日マイナス
-12,000
今から温泉旅行に行くので
後場、明日はお休みします![]()
少し早いですが、皆様よい連休を
トレード銘柄
2126GCA 5742NIC 2121ミクシイ 4288アズ
今日はトレードしてもしなくても一緒のような結果
アズの特売りで利益チャラになったけども
143で指して待ってたのにーーーー!!!!
あの特売りで嫌気して1度目の寄りで逃げた。
特売りで待つのだけはゴメンだ
わずか1ティックの欲でこんなことにもなるんだな
ふむふむ・・・
本日マイナス
-22,000 ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
4288アズ のみのトレード
本日プラス
300,000
トレードは前場にて終了。
おばあちゃんが風邪引いて、嘔吐がすごくて
お母さんと一緒に病院へ。
年々、歳を重ねてるので少しの風邪から始まっても
すぐにひどくなってしまいます。
初めておばあちゃんが便をおもらししてしまったんですけど
ちょうど前に入院したときに残っていた大人用おむつ
があったので、お母さんが手際よく嫌な顔一つせず
変えてる姿を見て、尊敬しました。
私は衝撃的で、ただ驚いてしまいました。
早く病院につれていって、点滴してもらったので
前に入院した時に比べるととても回復力が早いので
よかった^^