さっき書いた記事までに、2回絵文字を早く使ったせいで

エラーになって消えてしまった^^;


長文の時は常に下書きしないとな^^


トレード銘柄


8734アストマ 2491Vコマ 4788CCI 4777ガーラ


アストマ持ち越そうと思ったけど、何度も剥がれるし

日足的にも明日の勢いは少ないだろうと思ったので利獲


こんな時に限って明日GUしたりしてぴんくまる


本日プラス 円 122,000


今日は5時から友達とご飯☆ 早っ!!!


明日もガンバルぞーーー!!!

週末は尊敬する方のお祝い寿に参加させて頂きました

このような席に呼んでもらい感謝しておりますしょくぱんまん


チェックインしてから、船長夫妻宅にお邪魔しましたおんぷ

部屋広いし、東京タワーが見えるし最高↑

さすがだなっGOOD と思いましたかお


トレードルームも見せてもらい、

実際にしてるような姿して下さい!とお願いして

その姿をチェキらせてもらいましたムックガチャピン

勝つお守りになるなっ顔イェイ!!!


てんこいさんも合流して六本木へ星

てんこいさん荷物もってくれて

       ありがとうございますエルモ


楽しい宴でしたビール 夫婦の絆、親子の絆、

いろ~んな話をしました^^

大きなケーキもでてきておいしかったな~にっこりハート


いつまでもお幸せにハートハート


      by めるしいんいんほし


2月21日 プラス 円 21,000


持ち越しは欲をかいて売り損ねたCCI 

前場までコツコツ積み上げていて

後場になっ利を削りました(ーー;)


2月22日 マイナス 円 -43,000


持ち越しはCCI 見事にへんなとこで売った。

前場のみのトレードってこともあって、

完璧な空回りデイでした^^


2月23日 プラス 円 79,000


昨日なんで売ったんだって感じ。。。


皆様良い週末をはぁと


トレード銘柄


4788CCI 2126GCA 3787テクマセ


テクマセ。INするのが遅すぎで微妙なINだし。

寄りから攻めろっつーの!


後場に持ち越したけど出来高も減ってきて

動きも少ないのでカット


本日プラス  円 80,000 ON1銘柄(前場から持ち越し)


明日もガンバルぞーーー!!! 





週末ですっかり鼻声、ダミ声も改善し復活^^

今週風邪引かなくでよかった~^^


トレード銘柄


4788CCI 2126GCAのみ


もっと強気でいってもよかったみたいな


本日プラス  円 236000 ノーポジ


明日もガンバルぞーーー!!!

月曜の夜から、少し寒気がして風邪引きそうだなと

思っていたら、案の定引いた。。

おばあちゃんの風邪が家族次々へと伝染して最後に私が^^

温泉いった後だったんでOKですが^^


滅多に風邪引かないから大丈夫と自信満々だったんですが

やられ、久しぶりに熱→頭痛→鼻ずまりのフルコース!


さすがに持ち越しあったんで火曜日寒気しながらも

持ち越しの処理だけしておこうと思って

先週のON4822ハドソンを確定してからは、薬飲んで

バタンキュー。。。


熱と、鼻ずまりはまだ耐えれるけど、頭痛はまじでキツかったな~

久しぶりの風邪で免疫力はついたかな


年寄りにはちょっとした風邪でもキツイだろうとしみじみ実感


今は変な鼻声が続きますが、トンネル抜けたって感じ^^


今日はノートレで様子見とします^^

寝込んでる間に、日経は高値とっていってたんだな~

久しぶりのIPOの登場はどんな状態になってんだろうか

見回っていこ^^


2月13日結果   プラス 円 423,000


皆様も、まだまだ寒いので風邪には気をつけて下さい^^

でも、やはり今年も暖冬みたいですね

大閣苑のお庭に咲く梅がもう

    ちらほらと咲いていました^^


        紅梅


200702121446001.jpg

 












       白梅


200702121448000.jpg

急ぐので簡単に☆


持ち越しはそのままON


トレード銘柄


4788CCI 4751サイバーA 2121ミクシイ


本日マイナス 円12,000


今から温泉旅行に行くので

後場、明日はお休みしますうさぎ


少し早いですが、皆様よい連休をいちご

トレード銘柄


持ち越しはそのまま持ち越し☆


2121ミクシイ 4751サイバーA 3746MEX


う~ん。今日は下㊦↓か~ 難しいな。


本日プラス 円 81,000

明日もガンバルぞーーー!!!須賀わんこ


トレード銘柄


2126GCA 5742NIC 2121ミクシイ 4288アズ


今日はトレードしてもしなくても一緒のような結果

アズの特売りで利益チャラになったけども

143で指して待ってたのにーーーー!!!!


あの特売りで嫌気して1度目の寄りで逃げた。


特売りで待つのだけはゴメンだ


わずか1ティックの欲でこんなことにもなるんだな

ふむふむ・・・


本日マイナス  円 -22,000 ON1銘柄


明日もガンバルぞーーー!!!

4288アズ のみのトレード


本日プラス  円 300,000 


トレードは前場にて終了。

おばあちゃんが風邪引いて、嘔吐がすごくて

お母さんと一緒に病院へ。


年々、歳を重ねてるので少しの風邪から始まっても

すぐにひどくなってしまいます。


初めておばあちゃんが便をおもらししてしまったんですけど

ちょうど前に入院したときに残っていた大人用おむつ

があったので、お母さんが手際よく嫌な顔一つせず

変えてる姿を見て、尊敬しました。


私は衝撃的で、ただ驚いてしまいました。


早く病院につれていって、点滴してもらったので

前に入院した時に比べるととても回復力が早いので

よかった^^