トレード銘柄
4288アズ 4840ドリテク
2462Jプロ 2450一休 3777Tリナ
本日プラス ノーポジ 103,000
今日は節分ですね~^^
行事ごと好きな我が家では毎年節分は、
決まって家で巻きずしを作って食べます(^^)
皆様、よい週末を☆彡
トレード銘柄
4288アズ 4840ドリテク
2462Jプロ 2450一休 3777Tリナ
本日プラス ノーポジ 103,000
今日は節分ですね~^^
行事ごと好きな我が家では毎年節分は、
決まって家で巻きずしを作って食べます(^^)
皆様、よい週末を☆彡
1月31日の前引け後に八北にボードにいってたので
遅くなりました 2月1日もトレードお休みです^^
持ち越しは4288アズ
引け30分間際に何度もS高から離れたにもかかわらず
絶えて絶えてしまった。
寄りも見事なGDスタート。寄りカット
一瞬ね、寄り前まで2日位耐えようかと迷ったんですけど、
私には忍耐がまだ備わっていないから、無理でした
絶えるとこと、カットした方がいいとこの違いが微妙だから
難しいんだよなぁ~
案の定、別に無駄なカットをしなくても今日高値つけたのみると
カットしぞんですわ![]()
![]()
1月31日 マイナス
-67,000
今月の勝敗 7勝5敗【7日休み】
+688,000
なんとか新年1ヶ月目はプラススタートで何より。
2月、もう少しガンバリたい^^
体がスーパー筋肉痛
ボードにいった友達は暇さえあればしょっちゅう
ボードにいってて、今年の年末年始も
いとこのペンションを手伝いがてら
新潟県にこもって滑りまくっていた
可愛い顔して女とは思えない位、上手い![]()
![]()
友達いわく彼氏を何度誘っても一緒にいってくれないらしい
彼氏の中でも俺よりも上手いってことがわかってるから
みたいで、彼氏も行くに行けないらしい^^;
彼氏の気持ちもわからんでもない^^
雪道の運転も慣れてスピンせずスイスイとさすが
下のロッジまで競争~
ってゆわれた時点で勝負は決まっていた・・。
トレード銘柄
4281DAC 2435シダー 2126GCA
今日はGCA以外はよかったけど引け30分前に
1銘柄崩れて現在も保有中^^;
痛いな・・・
本日マイナス ON1銘柄
-22,000
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
4788CCI 4751サイバーA 4281DAC 3230マイカ
寄りから失敗。今日は落ちるだろうと見ていたから。。。。
早く返済したらいいものの。。。
日中足的にも上げそうな展開になってるから
持ち越す忍耐もなく、返済。
最近トレード日記書いて公開する前にたまにエラーになって
消えてしまうのが辛い^^
本日 マイナス ON1銘柄
-56,000![]()
来週もガンバルぞーーー!!!
皆様よい週末を☆
今日は午後から
にお客さんがくるので、
後場お休みします![]()
トレード銘柄
持ち越しは2430デジタルSC
寄りの1ティック上でバイ
![]()
3777ターボ 6264マルマエ 9712トランスデジタル
なんでターボ辛抱できないんだ。
変なとこでは辛抱するのにな~
マルマエももっと引っ張れよって感じ
今日なんかにM&Aしないで完璧1日ズレてる![]()
本日プラス ノーポジ
79,000
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
2127M&A 2126GCA 3777ターボ 3230マイカ
ノォ-----
!!!!
なんでM&Aが強い昨日にINしないで
勢いが続いてるんじゃって錯覚した今日
しかも順張りでがっつり高値でINしたんだ。。。
安易な勢いまかせでINする時点で間違ってるし・・・
見送る勇気をもて!!
ターボもだっさいトレードになった。
今日は停滞しても高値抜いていくってINした直後は
思って、@220,000ゲットしたのにM&Aのカットが頭を
よぎり、カットしたとたんグイーーーンって・・・
見~て~る~だ~け~
まっ。こんな日もあるな
ダー。
明日もガンバルぞーーー!!!
本日マイナス ON1銘柄
-41,000
昨日の夜から牛丼が無性に食べたくなって
今日のお昼、久しぶりに吉野家の牛丼
食べた ^^
「 並!
つゆだく! 卵!
」
うまいっ!!
吉牛食べたのって、牛丼が中止して以来だから
何年ぶりだろうな?
11:00~15:00までは毎日牛丼やってるみたいなんで
また食べいこう^^
今日は夜、友達とちゃんこ屋いってスーパー銭湯いくんで
たっぷり癒されてこよう^^
ごっつぁんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
トレード銘柄
持ち越しは3755GDH
GDから始まるし^^
3777ターボ 2126GCA 3815メディア
メディアを利獲してから少ししてs高かい!!
ターボもかい!!
本日プラス ノーポジ
266,000
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
2126GCA 8789フィンテック 3765ガンホー 3777ターボ
4755楽天
どれもこれも微妙。。
GCAに強気でいったのがパニくった始まり^^
この一ヶ月はロットは抑えて様子を見ながら、2月から徐々に
強気でって決めたのに
ダァァーー
楽天高値掴みだし![]()
プラ転目指し頑張ったけど、限界![]()
引けまで静観してます
ON1銘柄
本日マイナス
-22,000
明日もガンバルぞーーー!!!
遅くなりましたが簡単に・・・
トレード銘柄
4788CCI 4751サイバーA 8789フィンテック 4755楽天
プラス
38,000 ノーポジ
この日は引けてから、長文書いてたのに、エラーかなんかで飛んだ
マメに下書き保存するべしだな。
今日はただいま、マイナス。。。
後場プラ転できるようにガンバリまっす^^