トレード銘柄

4288アズ  4840ドリテク
2462Jプロ  2450一休  3777Tリナ

本日プラス ノーポジ 103,000

今日は節分ですね~^^
行事ごと好きな我が家では毎年節分は、

決まって家で巻きずしを作って食べます(^^)

皆様、よい週末を☆彡

1月31日の前引け後に八北にボードにいってたので

遅くなりました 2月1日もトレードお休みです^^




持ち越しは4288アズ 


引け30分間際に何度もS高から離れたにもかかわらず

絶えて絶えてしまった。


寄りも見事なGDスタート。寄りカット


一瞬ね、寄り前まで2日位耐えようかと迷ったんですけど、

私には忍耐がまだ備わっていないから、無理でした


絶えるとこと、カットした方がいいとこの違いが微妙だから

難しいんだよなぁ~ガクリ

案の定、別に無駄なカットをしなくても今日高値つけたのみると

カットしぞんですわガチャピンムック


1月31日 マイナス 円 -67,000



今月の勝敗 757日休み


         +688,000


なんとか新年1ヶ月目はプラススタートで何より。

2月、もう少しガンバリたい^^


体がスーパー筋肉痛犬


ボードにいった友達は暇さえあればしょっちゅう

ボードにいってて、今年の年末年始も

いとこのペンションを手伝いがてら

新潟県にこもって滑りまくっていた


可愛い顔して女とは思えない位、上手いww


友達いわく彼氏を何度誘っても一緒にいってくれないらしい

彼氏の中でも俺よりも上手いってことがわかってるから

みたいで、彼氏も行くに行けないらしい^^;

彼氏の気持ちもわからんでもない^^ 


雪道の運転も慣れてスピンせずスイスイとさすが


下のロッジまで競争~

ってゆわれた時点で勝負は決まっていた・・。


トレード銘柄


4281DAC 2435シダー  2126GCA


今日はGCA以外はよかったけど引け30分前に

1銘柄崩れて現在も保有中^^;


痛いな・・・


本日マイナス ON1銘柄 円 -22,000


明日もガンバルぞーーー!!!



トレード銘柄


持ち越しは4281DAC


4822ハドソン 2121ミクシイ 9712トランスデジ


用事があるので簡単にジャスタウェイ


本日プラス ノーポジ 円 189,000


明日もガンバルぞーーー!!!


トレード銘柄


4788CCI 4751サイバーA 4281DAC 3230マイカ


寄りから失敗。今日は落ちるだろうと見ていたから。。。。


早く返済したらいいものの。。。

日中足的にも上げそうな展開になってるから

持ち越す忍耐もなく、返済。



最近トレード日記書いて公開する前にたまにエラーになって

消えてしまうのが辛い^^


本日 マイナス ON1銘柄  円 -56,000悔し泣き


来週もガンバルぞーーー!!!


皆様よい週末を☆


今日は午後から家にお客さんがくるので、

                後場お休みします中トトロ?


トレード銘柄


持ち越しは2430デジタルSC

寄りの1ティック上でバイにバイバイ


3777ターボ 6264マルマエ 9712トランスデジタル


なんでターボ辛抱できないんだ。

変なとこでは辛抱するのにな~


マルマエももっと引っ張れよって感じ


今日なんかにM&Aしないで完璧1日ズレてるポール・スタンレー


本日プラス  ノーポジ   円 79,000 


明日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄


2127M&A 2126GCA 3777ターボ 3230マイカ


ノォ-----ガチャピンムック!!!!


なんでM&Aが強い昨日にINしないで

勢いが続いてるんじゃって錯覚した今日

しかも順張りでがっつり高値でINしたんだ。。。


安易な勢いまかせでINする時点で間違ってるし・・・


見送る勇気をもて!!


ターボもだっさいトレードになった。

今日は停滞しても高値抜いていくってINした直後は

思って、@220,000ゲットしたのにM&Aのカットが頭を

よぎり、カットしたとたんグイーーーンって・・・


見~て~る~だ~け~似せたアンパンマン


まっ。こんな日もあるなわがまま ダー。


明日もガンバルぞーーー!!!


本日マイナス ON1銘柄  円 -41,000


昨日の夜から牛丼が無性に食べたくなって

今日のお昼、久しぶりに吉野家の牛丼ごはん食べた ^^


「 並!煮物  つゆだく!  卵!たまご 」


うまいっ!!


吉牛食べたのって、牛丼が中止して以来だから

何年ぶりだろうな?


11:00~15:00までは毎日牛丼やってるみたいなんで

また食べいこう^^


今日は夜、友達とちゃんこ屋いってスーパー銭湯いくんで

たっぷり癒されてこよう^^


ごっつぁんですエルモ

               mellsystar   

             







トレード銘柄


持ち越しは3755GDH

GDから始まるし^^ 


3777ターボ 2126GCA 3815メディア


メディアを利獲してから少ししてs高かい!!

ターボもかい!!



本日プラス ノーポジ  円 266,000


明日もガンバルぞーーー!!!   

トレード銘柄


2126GCA 8789フィンテック 3765ガンホー 3777ターボ

4755楽天


どれもこれも微妙。。

GCAに強気でいったのがパニくった始まり^^

この一ヶ月はロットは抑えて様子を見ながら、2月から徐々に

強気でって決めたのになくダァァーー


楽天高値掴みだし涙


プラ転目指し頑張ったけど、限界しょくぱんまん

引けまで静観してます


ON1銘柄

本日マイナス  円 -22,000


明日もガンバルぞーーー!!!



遅くなりましたが簡単に・・・


トレード銘柄


4788CCI 4751サイバーA 8789フィンテック 4755楽天


   プラス  円 38,000  ノーポジ


この日は引けてから、長文書いてたのに、エラーかなんかで飛んだ

マメに下書き保存するべしだな。



今日はただいま、マイナス。。。

後場プラ転できるようにガンバリまっす^^