トレード銘柄
9712トランス 3777ターボ 4751サイバーA 4788CCI
2403リンクワン
満足したトレードはトランスとリンクワン位かな。
後場やんないで前場だけにしとけばよかったかもな^^;
本日プラス ノーポジ
138,000
今日は3時から用事があるのでトレード終了。
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
9712トランス 3777ターボ 4751サイバーA 4788CCI
2403リンクワン
満足したトレードはトランスとリンクワン位かな。
後場やんないで前場だけにしとけばよかったかもな^^;
本日プラス ノーポジ
138,000
今日は3時から用事があるのでトレード終了。
明日もガンバルぞーーー!!!
阪神大震災から12年
もうそんなに立つんだな・・・
私は丁度その頃中学生。 私の中でも一番揺れを感じた
地震だったし、その後の余震だけでも、本当に怖かった。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します
トレード銘柄
4751サイバーA 4788CCI 2497エイジ 2126GCA
2403リンクワン 3777ターボ 9712トランス
今日は監視銘柄の選択からまず間違いだな
ダメスタート。
T&C、ソース、アクセス なんてノーマークだったし^^
しかも一度も触れなかった
ターボはカットした後、グングン上がってただ見てるだけ
本日プラス ノーポジ
21,000
明日もガンバルぞーーー!!!
そうそう、今日お昼
にいってメガマック
と
食べた^^ メガマック
ボリュームすごかった^^
女子にはキツイな^^;
母に肩を組まれ一緒に
新聞を読むアベル![]()
![]()
トレード銘柄
3237イントランス 3777ターボ 2126GCA 8734アストマ
4751サイバーA
なんか久しぶりだと、ちょっとしたブレでドキっとした。
ロットは抑え気味でトレードしたのが救われたかな
ターボなんであんなに強いんだ
S高はないと見ていただけに微利獲が悔すぃ
ドシッと構えているのが今日は正解か・・・
アストマ君・・・ 後場にさ高値抜くと微妙な位置で
思いINしあえなく失速&カットできず・・・
だめだなぁ~。 トレード回数は少なめにして慎重に
取り組まねばすぐにマイ転するな こりゃ。
収支は税金、手数料考慮した額で書いていきます
本日プラス
165,000
明日もガンバルぞーーー!!!
お久しぶりの更新でーす☆
リフレッシュしすぎたー
友達の中に年末をもって退職し、家事手伝い?に
変わった子がいて、一緒に温泉やら淡路島やら岐阜やら・・・
その子は半年間は放浪の旅を続けるとのこと^^
女の子の放浪って・・・ 大丈夫かな?!
結婚したらこんな事できないかもしんないしね~って^^
その子の発想聞いてるとおもしろい^^
PCに触るのが本当久しぶり^^
目の疲れもすっかりとれたって感じがします
欲をいえば、田舎にはあと半年位いたかったな。
2007年も頑張っていきまっしょーい
年明け早々、お正月ときたら親族集まっては
年頃の1つ上のいとこと私の
結婚の行方を心配され・・・。
質問攻撃。
あげくの果てに、味方だったお父さんまで
『お父さんも、早く孫が見たい!!』
なんて満面の笑みでゆうし・・・。
一睡もしてない上にこのトークには苦笑い・・。
話は少し変わって~
岐阜から帰ってきた時、運転で疲れたんで
とにかく寝よう。
階段を上がって私の部屋へ。
『 ・ ・ ・ 。』
『 えっ ? ? ? 。』
『すぐにバタンキューしたかったのに
何であんさんが寝てんだよォーー![]()
』
いびきをかいて寝てたカラ、
相当眠かったんだろうけど
せめて私が部屋に入った事位
気づいてほしいよ、アベル。。。
一体、何日前から私の部屋にいたのかは
謎のまま・・・
お母さんに聞いても『ふふふ』って笑う。
結局、即寝るのはやめて、近くのスーパー銭湯
でまったりお風呂に入って、リクライニングで
気づいたら寝てた。
年明けの相場の流れを全く把握してないので
今日は丸一日相場観戦に徹します。
買いたいと思っても絶対買わないぞーーー!!!
本年も健康であり一日一日に感謝して
送っていけるような毎日にしたいです。
資産倍増目指しガンバリます!!!
目標はバランストレーダー☆
本年も宜しくお願い致します^^
自宅じゃないので携帯から投稿☆読みにくかったらスミマセン^^;
勝敗は自宅に戻らないとわからないので年始に
今月なんとかプラスで乗り切れました。万未満は省略しますが、553万。600万乗せキープしていたのにラストの負け続きで結果がこれ。利益率悪すぎです。
勝敗は三が日にでもこちらにつけ加えておきます
先月終わりが512万だったので41万しか増えていない・・・
来年は53万出金して500万からSTARTします☆
ガタがきてるPC周辺機器を買い替えよう^^
お正月過ぎて母方の田舎に帰ったり友達と温泉いったりするので年始めは1月15日からトレードします☆
まだ検討中ですが来年は少し生活スタイルかえようかと思います。
今月の勝敗 13勝7敗【1日休み】
来年もガンバルゾー!!!
~1年を振り替えって~
ブログも気付けば1年!!早い。早すぎる。
この1年は私にとっていろいろな分野で尊敬できる人ができ、たくさんの刺激を受けました。
人間性、投資力、女性として、バランス性、
この人はここが並はずれて抜群に優れている!!
という人ばっかり^^
という感動の嵐の一年でした☆
出会ってくれた方々に心から感謝いたします^^
話は変わりまして
流れに逆らわず流れるように生きれば、当たり前の毎日が遅れる
それとは逆に
流れに逆らって一歩踏み込めば、現状に変化を起こすチャンスを掴みとる可能性ができる。
チャンスを掴めば新しい何かを得られる。
人生いろいろ、男もいろいろ~
現状維持、流れに逆らう時、上手く使いわけれるようになれるかな^^
今日はUSJのカウントダウンパーティーに行ってきます!^^!
友達は大阪ドームにK-1☆私は魔裟斗ファンなんで友達に〓頼んでおきました♪
相手見ると試合は余裕で魔裟斗が勝つな。
金子賢は負けそ。
K-1、ガキの使いはバッチシ録画予約したんでOK☆彡
来年も皆様にたくさんの幸が訪れますよぅに~☆彡
トレード銘柄
持ち越しは4322Eシステム 少ししてから微利獲
3237イントランス 2497エイジ 8734アストマ 4344ソース
3777Tリナ
何ですか
ラストの爆弾的下げは・・・
本日マイナス
今年ラストだけに勝ちたかった。。。
いい感じでプラス引けだなと思ってたのに一気にマイナス
又、次勝てばいっか
な~んちゃって
用事があっていろいろと忙しいため、
今月の勝敗は31日の朝にでも更新します
皆さま、明日の前場のみのトレード頑張って下さい
お疲れ様でしたー
トレード銘柄
持ち越しは8734アストマ
3237イントランス 4322Eシステム 3832T&C 3831バイブドビッツ
アストマは寄りの気配が弱まってると感じたので寄り利獲
イントランス売りのタイミングを欲で見逃したのでそのあとカット
これは後々見ると正解だった^^
途中で、マケスピ、イートレの板が止まるからあせった
後場1銘柄以外ポジション外して、松井のネットストックでトレード
しようにも、慣れてないからやりづらぃ^^;
1銘柄のみだけS安になってもOKだったので1時前には今日の
トレードは終了!!
hokutoさんとマケスピまだ動かないんですかね~?なんてメールで
やりとりしつつ、本読みながら、またーり
食べてました^^
今日は勝てる気しませんな![]()
本日マイナス ON1銘柄
私は明日でトレード出来る日がラストなのでガンバルぞーーー!!!
長々と日記を書いたのがサーバーのエラーで消えたので簡潔に。
トレード銘柄
持ち越しは8734アストマ
3237イントランス 4344ソース 3825リミックス
リミックス買値撤退
ソース 見事に底値でカット だっさ~い
本日プラス ON1銘柄
明日もガンバルゾーーー!!!
トレード銘柄
持ち越しは8734アストマックス
4344ソースネクスト 4788CCI 3230マイカ
燦キャピとかリミックスに強気でいった方がよかったな
本日プラス ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
今から用意してカット&カラー&トリートメント行って
帰りに阪急で予約している
GETして帰りまーす
年末にパーマあてるのであまり切らない様にしてもらお^^
そういえばM-1グランプリチュートリアルでしたね~^^
お疲れさまでしたー![]()
トレード銘柄
8734アストマ 2497エイジ 4344ソースネクスト
今日のトレードはボチボチ^^
エイジに再度INした時にカットしたのが痛かったなぁ~
なんとかOKかな☆
本日プラス ON1銘柄
今年も後1週間
29日はトレードできないので28日まで気合入れて
がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*
皆さん素敵なX’masを
: