トレード銘柄
ONは2497エイジと4788CCIの買い持ち
CCIは結局 買値撤退
エイジ 少ししてから利獲
8739スパークス 8734アストマ 3237イントランス
GCAにINしたかったけど、ついつい弱気になってINできず
ただリバウンドを見てるだけでした
今日はトレード終了して相場観戦しておきます^^
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
ONは2497エイジと4788CCIの買い持ち
CCIは結局 買値撤退
エイジ 少ししてから利獲
8739スパークス 8734アストマ 3237イントランス
GCAにINしたかったけど、ついつい弱気になってINできず
ただリバウンドを見てるだけでした
今日はトレード終了して相場観戦しておきます^^
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
2126GCA 2497エイジ 4788CCI
昨日の嵐はなんだったんだというような展開
なんとか救われた^^
本日プラス ON2銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
昨日から家中大掃除が始まった![]()
正月は親戚全員集合もあって、半端なく掃除しないと
いけないので、もう慣れっこだけど、なんでか筋肉痛![]()
そうとう、運動不足かもしんないな
トレード銘柄
3063Jプロ 2126GCA 8769アドバン 2497エイジ
もうね・・・
泣きたい
コツコツ利を重ねていたのが今日で振り出しに
もどったようなもんだね
マイナスが続いたら今月マイ転してもおかしくない
GCAのトレードの下手さといったら・・・
勢いの強い時にブレたら即カットして後悔したから
今日は1度目の急落は耐えたんだ
少し戻ったけどその後2度目の急落。
もう耐えれませんッ
!!!
カット![]()
そこまでは被害が拡大しなくてよかったんですけど
利を伸ばせるチャンスの時に売って、ヤバイ時に
売るの遅いと結果的に、資金が増えるのが遅い。
こればっかりはどんな相場にも対応できるように
なるしかいんだよな。。
とにかく、今月は損しないようにしよう^^
本日マイナス
ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
2126GCA 2134燦キャピ 4788CCI 2121ミクシイ
ちょっとしたブレでカットしてしまったり買い値撤退したり
GCA以外はほぼ余力の無駄遣いトレードでした^^
とにかく目が乾いて乾いて・・・
板を見てるとよけいにつかれた![]()
今から目薬買いにいこう
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルゾーーー!!!
トレード銘柄
2126GCA 2121ミクシイ 4755楽天 3787テクマセ
前場はそこそこいい利益がでていたのに、
このまま継続すると思って利喰わなくて
後場先物が怪しげになってきて、それでも知らないフリをし
そしたらどんどん知らないフリできない状況になった![]()
買値撤退&超薄利。
ううううぅ![]()
今日は引け前まで持つって決めてたのに![]()
本日プラス ノーポジ![]()
毎日トレードする時間が早く終わるな~![]()
来週もガンバルぞーーー!!!
![]()
![]()
よい週末を


トレード銘柄
持ち越しは2126GCA
2121ミクシイ 4788CCI 4751サイバーA 3030ハブ
3825リミックス
疲れたぁ~(-。-;)
リミックスとミクシイ カット。
CCI、サイバーA、ハブの利益でマイナスを相殺しただけ。。
なんとか大きなマイナスには至らなかったけど
今日は疲れた
持ち越す判断が鈍りそうなので、今から引けまでは
じっくり静観しておこう
本日マイナス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
今日は焼肉食べいくんだ~

夏に比べてこの季節、美味しい物がたくさんあるから
食の誘惑に負けっぱだけど、しょうがないな![]()
きまって冬は体重3キロ増![]()
トレード銘柄
2323fonfun 2126GCA 3826システム 4788CCI
ううぁ
INするタイミング悪すぎ。。銘柄選択悪すぎ。。
昨日の利益飛んだな。。
「ここで売れ!」って頭によぎったのに、
消し去り欲を優先した結果だな^^
よかったトレードはfonfun位。
本日マイナス ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
持ち越しは3063Jプロ 3812ゲームオン
少ししてから利獲
2126GCAのみ少しトレード 10時以降はノートレ
後場もなさそうだなと思って、ゆっくり
してたら
Eトレのチャイムがリンリン
なるのでPC前に・・・
やはり落ちる時も
悲惨
前引け前に4788CCI売りでIN
とにかく、頭の中でこの暴落でのシュミレーションをしたけど
こんな時はスキャしか無理なのか・・・
普通にINしてたら売るのが遅すぎてたっぽい。
後場は相場観戦のみにしようと思ったけど、
下げ気配からだったので、スキャに徹した
3230マイカ 3063Jプロ CCI返済
今日はもう終了します
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
今日は友達が有給とって休みなので新世界の
串かつ『だるま』
スパワールド
へ
いっぱい食べて泳いでこよう![]()
![]()
トレード銘柄
2126GCA 3825リミックス 3826システム 3230マイカ
あ~~あ(_ _。) 利を伸ばせる絶好のチャンスだったのにぃ![]()
今日の後場後半の上げにぜ~んぜん乗れてないし![]()
リミックスなんて、もみ合いで売って、その後は板すら見てないし![]()
ゲームオンなんてVC多いから眼中にさえもいれてなからったし
燦キャピタルなんて高値すぎてINする勇気すらなかったし![]()
だ~めだこりゃ(/_;)/
よかったのはGCAとマイカだけだな。
本日プラス ノーポジ
来週もガンバルぞーーー!!!
朝おきて、戸をあけたら、
の毛布が落ちていた。
拾ったら
のベージュのボアの服だった。
見たら裸だった。
太いから勝手にジッパーが下がって服が脱げるんだよな
に大きいサイズの服を買ってこないとな。
週末は有馬にいくのでゆっくり癒されてきます
皆様、よい週末を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()