トレード銘柄


ONは2497エイジと4788CCIの買い持ち


CCIは結局 買値撤退

エイジ 少ししてから利獲


8739スパークス 8734アストマ 3237イントランス


GCAにINしたかったけど、ついつい弱気になってINできず

ただリバウンドを見てるだけでした


今日はトレード終了して相場観戦しておきます^^


本日プラス  ノーポジぶい

明日もガンバルぞーーー!!!



トレード銘柄


2126GCA 2497エイジ 4788CCI


昨日の嵐はなんだったんだというような展開

なんとか救われた^^


本日プラス ON2銘柄

明日もガンバルぞーーー!!!


昨日から家中大掃除が始まったパンダ

正月は親戚全員集合もあって、半端なく掃除しないと

いけないので、もう慣れっこだけど、なんでか筋肉痛パグ

そうとう、運動不足かもしんないな小魚



トレード銘柄


3063Jプロ 2126GCA 8769アドバン 2497エイジ


もうね・・・


泣きたいうぅ 


コツコツ利を重ねていたのが今日で振り出しに

もどったようなもんだね


マイナスが続いたら今月マイ転してもおかしくない


GCAのトレードの下手さといったら・・・

勢いの強い時にブレたら即カットして後悔したから


今日は1度目の急落は耐えたんだ

少し戻ったけどその後2度目の急落。


もう耐えれませんッかぁ・・・!!!


カット爆弾


そこまでは被害が拡大しなくてよかったんですけど

利を伸ばせるチャンスの時に売って、ヤバイ時に

売るの遅いと結果的に、資金が増えるのが遅い。


こればっかりはどんな相場にも対応できるように

なるしかいんだよな。。


とにかく、今月は損しないようにしよう^^


本日マイナスうぅ  ノーポジパンダ

明日もガンバルぞーーー!!!







トレード銘柄


2126GCA 2134燦キャピ 4788CCI 2121ミクシイ


ちょっとしたブレでカットしてしまったり買い値撤退したり

GCA以外はほぼ余力の無駄遣いトレードでした^^


とにかく目が乾いて乾いて・・・

板を見てるとよけいにつかれたウインナー

今から目薬買いにいこう=3


本日プラス  ノーポジおりんご

明日もガンバルゾーーー!!!



トレード銘柄


2126GCA 2121ミクシイ 4755楽天 3787テクマセ


前場はそこそこいい利益がでていたのに、

このまま継続すると思って利喰わなくて


後場先物が怪しげになってきて、それでも知らないフリをしボケーッ

そしたらどんどん知らないフリできない状況になったボケーッ

買値撤退&超薄利。


ううううぅ泣く汗   


今日は引け前まで持つって決めてたのにガクリ


本日プラス  ノーポジサザエさん

毎日トレードする時間が早く終わるな~ポールフランク


来週もガンバルぞーーー!!!


ハートハートハートよい週末をハートハートハート




トレード銘柄


持ち越しは2126GCA 


2121ミクシイ 4788CCI 4751サイバーA 3030ハブ

3825リミックス


疲れたぁ~(-。-;)

リミックスとミクシイ カット。


CCI、サイバーA、ハブの利益でマイナスを相殺しただけ。。

なんとか大きなマイナスには至らなかったけど

今日は疲れた俺


持ち越す判断が鈍りそうなので、今から引けまでは

じっくり静観しておこうにひ


本日マイナス  ノーポジハート

明日もガンバルぞーーー!!!


今日は焼肉食べいくんだ~よだれくも。


夏に比べてこの季節、美味しい物がたくさんあるから

食の誘惑に負けっぱだけど、しょうがないなポール・スタンレー


きまって冬は体重3キロ増イチゴケーキ





トレード銘柄


2323fonfun 2126GCA 3826システム 4788CCI


ううぁくまー 


INするタイミング悪すぎ。。銘柄選択悪すぎ。。

昨日の利益飛んだな。。

「ここで売れ!」って頭によぎったのに、

消し去り欲を優先した結果だな^^


よかったトレードはfonfun位。


本日マイナス  ON1銘柄うさぎ

明日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄


持ち越しは3063Jプロ  3812ゲームオン

少ししてから利獲


2126GCAのみ少しトレード 10時以降はノートレ


後場もなさそうだなと思って、ゆっくりコーヒーしてたら

Eトレのチャイムがリンリン♪なるのでPC前に・・・


やはり落ちる時もまじで悲惨↓


前引け前に4788CCI売りでIN


とにかく、頭の中でこの暴落でのシュミレーションをしたけど

こんな時はスキャしか無理なのか・・・


普通にINしてたら売るのが遅すぎてたっぽい。


後場は相場観戦のみにしようと思ったけど、

下げ気配からだったので、スキャに徹した


3230マイカ  3063Jプロ CCI返済


今日はもう終了します

本日プラス  ノーポジお花

明日もガンバルぞーーー!!!


今日は友達が有給とって休みなので新世界の

ビール串かつ『だるま』矢印→スパワールドキラキラ

いっぱい食べて泳いでこようしょくぱんまんきらきら


トレード銘柄


3063Jプロ 3812ゲームオン 2126GCA 3826システム


今日はぼちぼちトレードできますた真顔


本日プラス  ON2銘柄笑顔キラキラ

明日もガンバルぞーーー!!!


トレード銘柄


2126GCA 3825リミックス 3826システム 3230マイカ


あ~~あ(_ _。) 利を伸ばせる絶好のチャンスだったのにぃ泣く


今日の後場後半の上げにぜ~んぜん乗れてないしみずいろまる


リミックスなんて、もみ合いで売って、その後は板すら見てないしきいろまる


ゲームオンなんてVC多いから眼中にさえもいれてなからったしぴんくまる


燦キャピタルなんて高値すぎてINする勇気すらなかったしきいろまる


だ~めだこりゃ(/_;)/


よかったのはGCAとマイカだけだな。


本日プラス ノーポジ水玉

来週もガンバルぞーーー!!!


朝おきて、戸をあけたら、トイプードルの毛布が落ちていた。

拾ったらトイプードルのベージュのボアの服だった。 

トイプードル見たら裸だった。  

トイプードル太いから勝手にジッパーが下がって服が脱げるんだよな

トイプードルに大きいサイズの服を買ってこないとな。


週末は有馬にいくのでゆっくり癒されてきますベル

皆様、よい週末をイェイ!!!

                mellsystar