トレード銘柄


4755楽天 3826システム 3827ジャパン


今日はトレード少なし。。

寄りの気配みてたらしょっぱなからIPOに突っ込む勇気はなく

上げる時も下げる時も見てただけって感じ


システムだけは、強気でINできた

でも、利獲が超早すぎるし・・・


昨日までの強いIPOはどこへいったんだか・・

今日あたりは荒れてもしかたないっか^^


本日プラス  ノーポジ

明日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄


3063Jプロ 2126GCA 6259大崎 3823アクロディア

4788CCI 4751サイバーA


CCI&サイバーAちょうど高値で買いでINしカット。


IPO強いなぁ~。。

崩れない間は乗れるだけ乗っておきたいな。。


システムインテグレーター最高じゃんかい^^


本日プラス  ノーポジ

今日は用事があるのでトレード終了致します。


明日もガンバルぞーーー!!!





トレード銘柄


3825リミックス 3063Jプロ 2355C4T 2126GCA

3030ハブ 


持ち越しは3777ターボ      だっさぁ~きいろまる


Jプロ持ち越せよ・・・



今日は比較的やりやすかった^^


今日の反省は、C4TをSで売ってしまったことゆきだるま


どうも私は辛抱が足らないみたいだ


勢いのある銘柄持ち越さないで

訳のわかんない銘柄を持ち越す習性をどうにかせねば


本日プラス  ノーポジリース

明日もガンバルぞーーー!!!


トレード銘柄


4788CCI 4751サイバーA 2126GCA 3063Jプロ

3777ターボ


朝に戻り・・・鯛クマノミ


CCI&サイバーA 朝一売りでIN。。。踏み上げ喰らう

とは、逆にGCA、Jプロ、朝市一IN 損失が相殺される


なにやってんだか・・・ 


買いでINしてれば最高だったろうに・・( ̄_ ̄ i)


勝つ日もあれば負ける日もある

でもやっぱ悔しい泣く

 

本日マイナス  ON1銘柄ポールフランク

明日もガンバルぞーーー!!!

トレード銘柄


4788CCI 2126GCA 3063Jプロ 2133GABA

4751サイバーA


持ち越しは引け間際にゲットした3230マイカ 

この時点でだめだな。。 銘柄選択悪すぎ(-""-;)


でもって今日はいい加減㊦だろうと思ってしょっぱなから

CCI、サイバーAを売りでIN あっという間に㊤いくし。

せつないね~みずいろまる


GCA利獲早すぎ。 GABAも早すぎ。

結局チャラ近くまできたのに、少し足りずでプラ転できずの

月初めからマイナスのスタートになった涙


今日はじっくりチャートと向き合っての来週の作戦の練り直しプー


本日マイナス  ノーポジはぁと

来週もガンバルぞーーー!!!


明日は仲良し友達での忘年会キラッキラ2

中トトロ?リフレッシュしてきまーすエルモきらきら

 

トレード銘柄


6259大崎エイジ 3060マガシーク 3063Jプロ 3230マイカ

4788CCI売り 2759テレウェイブ


持ち越しは6259大崎エイジ結構引っ張ってS手前でサヨナラ

3060マガシーク これはマジ欲をかかずに利獲したことが

救われました 846一気に超えなかったから即効で手放した


テレウェイブ買い値撤退 CCI1ティック返済。


本日プラス  ON1銘柄<微妙>

明日もガンバルぞーーー!!!


・・・今月の勝敗 15勝41日休み】 プラス・・・ 


   マリオ上

   マリオ下         クリボー     クリボー2

ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック


来月で今年も、もう終わり。1年って早いなぁ~うれしなき

なんとか年内に達成したい金額500万クリアしましたイェイ!!!

だからといって油断して来月500万割ることもありえるので

そうならないように、がんばります^^

                    mellsystar


ハートにこっハートらぶらぶハートにこっハートらぶらぶハートにこっハートらぶらぶハート


トレード銘柄


2126GCA 6259大崎 3060マガシーク 2759テレウェイブ


テレウェイブ1日早かったかぁ~。

今日空売ればいいのに買いでINしカット。。。


読みがずれてるなぁ。


なんとかIPOのおかげでプラス


今月も残すとこあと1日☆


本日プラス ON1銘柄めらめら

明日もガンバルぞーーー!!!


今日は近所に住む、おじいちゃん的存在の宮岡さんが

77歳のバースディイチゴケーキなので今からお祝いしてきまぅすみき


トレード銘柄 


2759テレウェイブ 4755楽天 4751サイバーA 


前場買いでテレウェイブINしたのはOK


後場売りで114INでINして、上にいくのをグッと

こらえて買い値撤退。 う~ん。難しい(ノ_-。)


サイバーAに後場買いでINしたものの下げる下げる

持ち越す気にもなれずカット


本日マイナス  ノーポジ虹

明日もガンバルぞーーー!!!

年明けから収支もブログに載せていきます犬キラキラ



前場のみ相場観戦してましたが、ノートレでした聖夜

お昼から京都へのばす記号

トレード銘柄


2759テレウェイブ 4788CCI売り 2132アイレップ 6259大崎 


テレウェイブ底でINしたんだからもう少しガマンしてもよかった

売れなくて張り付いたら・・・ と頭をよぎり早めに売ってしまた


ラストのアイレップの急落に飲まれてCCIの利益が削られる

金曜日ということも踏まえて今日は慎重にいくつもりだったのに

まぁ、しょうがないか(゚_゚i)


来週の月曜日は母達と京巡りのため前場のみのトレードです

更新は夜にでもします^^


本日わずかプラス   ノーポジパンダ

来週もガンバルぞーーー!!!


             よい週末を^^

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと