トレード銘柄
4755楽天 3826システム 3827ジャパン
今日はトレード少なし。。
寄りの気配みてたらしょっぱなからIPOに突っ込む勇気はなく
上げる時も下げる時も見てただけって感じ
システムだけは、強気でINできた
でも、利獲が超早すぎるし・・・
昨日までの強いIPOはどこへいったんだか・・
今日あたりは荒れてもしかたないっか^^
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
4755楽天 3826システム 3827ジャパン
今日はトレード少なし。。
寄りの気配みてたらしょっぱなからIPOに突っ込む勇気はなく
上げる時も下げる時も見てただけって感じ
システムだけは、強気でINできた
でも、利獲が超早すぎるし・・・
昨日までの強いIPOはどこへいったんだか・・
今日あたりは荒れてもしかたないっか^^
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
3063Jプロ 2126GCA 6259大崎 3823アクロディア
4788CCI 4751サイバーA
CCI&サイバーAちょうど高値で買いでINしカット。
IPO強いなぁ~。。
崩れない間は乗れるだけ乗っておきたいな。。
システムインテグレーター最高じゃんかい^^
本日プラス ノーポジ
今日は用事があるのでトレード終了致します。
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
3825リミックス 3063Jプロ 2355C4T 2126GCA
3030ハブ
持ち越しは3777ターボ だっさぁ~
Jプロ持ち越せよ・・・
今日は比較的やりやすかった^^
今日の反省は、C4TをSで売ってしまったこと
どうも私は辛抱が足らないみたいだ
勢いのある銘柄持ち越さないで
訳のわかんない銘柄を持ち越す習性をどうにかせねば
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
4788CCI 4751サイバーA 2126GCA 3063Jプロ
3777ターボ
朝に戻り・・・鯛![]()
CCI&サイバーA 朝一売りでIN。。。踏み上げ喰らう
とは、逆にGCA、Jプロ、朝市一IN 損失が相殺される
なにやってんだか・・・
買いでINしてれば最高だったろうに・・( ̄_ ̄ i)
勝つ日もあれば負ける日もある
でもやっぱ悔しい
本日マイナス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
トレード銘柄
4788CCI 2126GCA 3063Jプロ 2133GABA
4751サイバーA
持ち越しは引け間際にゲットした3230マイカ
この時点でだめだな。。 銘柄選択悪すぎ(-""-;)
でもって今日はいい加減
だろうと思ってしょっぱなから
CCI、サイバーAを売りでIN あっという間に
いくし。
せつないね~
GCA利獲早すぎ。 GABAも早すぎ。
結局チャラ近くまできたのに、少し足りずでプラ転できずの
月初めからマイナスのスタートになった
今日はじっくりチャートと向き合っての来週の作戦の練り直し
本日マイナス ノーポジ
来週もガンバルぞーーー!!!
明日は仲良し友達での忘年会
リフレッシュしてきまーす![]()

トレード銘柄
6259大崎エイジ 3060マガシーク 3063Jプロ 3230マイカ
4788CCI売り 2759テレウェイブ
持ち越しは6259大崎エイジ結構引っ張ってS手前でサヨナラ
3060マガシーク これはマジ欲をかかずに利獲したことが
救われました 846一気に超えなかったから即効で手放した
テレウェイブ買い値撤退 CCI1ティック返済。
本日プラス ON1銘柄<微妙>
明日もガンバルぞーーー!!!
今月の勝敗 15勝4敗【1日休み】 プラス
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月で今年も、もう終わり。1年って早いなぁ~
なんとか年内に達成したい金額500万クリアしました![]()
だからといって油断して来月500万割ることもありえるので
そうならないように、がんばります^^
![]()


![]()


![]()
![]()
![]()
![]()


![]()
![]()


![]()
![]()


トレード銘柄
2126GCA 6259大崎 3060マガシーク 2759テレウェイブ
テレウェイブ1日早かったかぁ~。
今日空売ればいいのに買いでINしカット。。。
読みがずれてるなぁ。
なんとかIPOのおかげでプラス
今月も残すとこあと1日☆
本日プラス ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
今日は近所に住む、おじいちゃん的存在の宮岡さんが
77歳のバースディ
なので今からお祝いしてきまぅす![]()
トレード銘柄
2759テレウェイブ 4755楽天 4751サイバーA
前場買いでテレウェイブINしたのはOK
後場売りで114INでINして、上にいくのをグッと
こらえて買い値撤退。 う~ん。難しい(ノ_-。)
サイバーAに後場買いでINしたものの下げる下げる
持ち越す気にもなれずカット
本日マイナス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
年明けから収支もブログに載せていきます![]()

トレード銘柄
2759テレウェイブ 4788CCI売り 2132アイレップ 6259大崎
テレウェイブ底でINしたんだからもう少しガマンしてもよかった
売れなくて張り付いたら・・・ と頭をよぎり早めに売ってしまた
ラストのアイレップの急落に飲まれてCCIの利益が削られる
金曜日ということも踏まえて今日は慎重にいくつもりだったのに
まぁ、しょうがないか(゚_゚i)
来週の月曜日は母達と京巡りのため前場のみのトレードです
更新は夜にでもします^^
本日わずかプラス ノーポジ![]()
来週もガンバルぞーーー!!!
よい週末を^^

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()