昨日、朝起きて部屋掃除して家でまったり過ごそうかな

と思っていたら、父は今日用事のため母が『どっかいこ』

の言葉をきっかけに^^ 美山町方面へ車


紅葉が本当にキレイでしたるん♪


200611190917000.jpg



















200611190859000.jpg





















200611190857000.jpg






















200611190858000.jpg






















心底キレイと思えるようになったのは4年前

私が体調を崩した時。


もう死んでしまうんじゃないかと思う位の息苦しさ、

めまい、たちくらみ、しびれが

前ぶれもなく急に襲ってきた


病院にいっても異常なしと診断されるから

薬も飲まず1年間苦しんだ。 


思えばこれが今、流行のパニック障害に近かったと思う


その時、辛かったけど今まで感じなかった

いつもと変わらない風景が

めちゃくちゃキレイで、感動して涙が流れた


あの時、体調崩したことが家族の存在の大きさ

景色のキレイさ、空、海、山

私の目に写るものが、広がったので感謝です


ちょっと重たい話にそれましたが、いかに健康である事の

素晴らしさを再認識しました。今ではすっかり健康です^^



かやぶきの里に寄り道

200611191032000.jpg


 



















近くで見るとこんな感じドラえもん

200611191046000.jpg




















200611191048000.jpg




















 ☆おしまいパンダ☆