昨日、朝起きて部屋掃除して
でまったり過ごそうかな
と思っていたら、父は今日用事のため母が『どっかいこ』
の言葉をきっかけに^^ 美山町方面へ![]()
紅葉が本当にキレイでした![]()

心底キレイと思えるようになったのは4年前
私が体調を崩した時。
もう死んでしまうんじゃないかと思う位の息苦しさ、
めまい、たちくらみ、しびれが
前ぶれもなく急に襲ってきた
病院にいっても異常なしと診断されるから
薬も飲まず1年間苦しんだ。
思えばこれが今、流行のパニック障害に近かったと思う
その時、辛かったけど今まで感じなかった
いつもと変わらない風景が
めちゃくちゃキレイで、感動して涙が流れた
あの時、体調崩したことが家族の存在の大きさ
景色のキレイさ、空、海、山
私の目に写るものが、広がったので感謝です
ちょっと重たい話にそれましたが、いかに健康である事の
素晴らしさを再認識しました。今ではすっかり健康です^^
かやぶきの里に寄り道
近くで見るとこんな感じ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





