前場はコツコツといい感じに利益を積み重ねていってました

14:30までは・・・MR.FRED そう。14:30までは・・・MR.FRED


4751サイバーA売り 7717Vテク 2120ネクスト


14:30頃・・・

4788CCI 反発前にもう一段落ちるだろうと、

売りで向かいドーーンと踏まれた雨(?は?雨(?


前場から積み上げていた利益が・・・エリック・カー

後味悪いよジーン・シモンズ 


ラストあげあげ3230マイカに注いでなんとかプラスにさすらいのうさママ仔


本日少ないプラス カレーパンマン  ON1銘柄富士山

明日もガンバルぞーーー!!! 



これからブログの更新は引け後に書きますニコちゃんきらきら!!


トレード


4751サイバーA売り 4788CCI売り 3230マイカ 


3814アルファクス 267の壁をなかなか越えてくれないのでイラムンクの叫び

結局は微妙な値段で降りた GCAを追いかける勇気もなく。。。


2時からの急落の時はノーポジだったので指しまくったけど

何度もスルー 保有してたら


昨日みたいな戻しを期待して、カットが遅れてたっぽいな。。。


今日のIPOは派手な乱高下だったな354354

本日プラス ノーポジドラえもん

明日もガンバルぞーーー!!!


今日めちゃんこ風吹いてて寒いエルモ

私は暑がりのきゃー、寒がり>w<。ほんでもって低血圧↓↓

なので冬はホッカイロたくさん仕込んでキラキラ

動くようにしてますGO


前場


持ち越しは9984ソフトンバンク買い 少したってから利獲

2126GCA 2326Dアーツ


後場


2126GCA  3814アルファクス

マイカ前場見てたのになぁ・・・

4788CCI買い カットせず持ち越そうか迷ったけど、、、カット 


前場獲れると後場に少し気が緩むのかもなぁ。

後場こそ、慎重に今だ!と思うタイミング以外はINしないように

しないとな。。。


毎日その日の教訓が見つかるのはいいんですが、

実行に移せねば意味がないリラックマ 


本日プラス  ノーポジハート

明日もガンバルぞーーー!!!


大体一ヶ月半ペースで私はカットリボンしに行くんですけど

前髪が今回少し短めにしたのでセットが楽だ~ひよざえもん

美容室行った帰りって気分がイイですよね~きゃおんぷ


 それではさくらんぼ

前場


ノートレ


後場


9984ソフトバンク買い 2121ミクシィ サイバーA売り

2126ネクスト GCAに連動するかと思い買ったが連動せずカット

ネクスト触んないで、GCA触れよって感じアンパンマン


少しずつやってくる変化に察知して臨機応変に対応

できるようにしないといけないなカッペイ


本日マイナスちゅかちゃん  ON1銘柄ニコ

明日もガンバルぞーーー!!!


木曜日の引け後は、東京から4名の方が大阪へ上陸にこキラキラ


ある方のHappyハートなトークを聞きながらワインでカンパイエルモ


ふむふむ・・・

男女出会いとはある日突然だったり

することもあるんだなぁいっぱいハートきゃーいっぱいハート


2件目に移動してショーバトルジャパンキラキラを見ながら飲み飲みポテトM


3件目はマイク音符GOGOGOびっくり どらえもんありがちなキラキラ


気付けば朝の時前ぺこおんぷ


楽しい時間はあっという間にすぎるし、話題も尽きないから

不思議だ~汗   あ~笑った笑ったキティ2ハート②


心底楽しい一日でしたドキンちゃん音符食パンマン?


ミニーよい週末をお過ごし下さいはにわキラキラ4



前場


昨日の持ち越しネクストはけっこう引っ張ってから利獲アンパンマン

9423フリード カット  3769GMO


トレード少なしあ゛ぁ゛っ


後場も少なそうだなドナルド


後場


2120ネクスト 4751サイバーA売り 返済早すぎた


本日プラス  ノーポジ

更新遅くなりましたが来週もガンバルぞーーー!!!

パンだ 今日から11月スタート パン子


今年も後2ヶ月仲本工事気を引き締めて挑みます中トトロ?


前場


4788CCI売り 2120ネクスト


後場


2120ネクストのみ 

CCIもう少し返済辛抱すべきだったかな


本日プラス ON1銘柄ガチャピン

明日もガンバルぞーーー!!!




前場は10時45分でトレード終了して眼科へGO

さっき帰ってきましたとさ^^


前場


今日で今月もラストかぁ~(゚Ω゚;)1ヶ月早いな~


7717Vテク売り 5713住友鉱産 

ここまではよかったんだっ


2127M&Aカット 


後場


2126GCA 3823アクロ 売るの早すぎだし

9984ソフトバンク買いカット


今月の勝敗 12勝7【2日休み】 マイナスドラえもん


今日でマイ転してしまった。。。じゅる・・

勝率も悪いし、何といっても大きく負けた日があった


こんなんじゃどうにもなりませんね涙


月初は調子よくコツコツとっていたから、頭の隙間に年内500万を

達成しようという目標が今月で500万いけるかもふふふ。

って勝手に浮かれた自分がいたのが、強気でINしたりしだした始まり。


強気でINするもんだから、そりゃちょっとのブレにも、

冷静に対処できる訳もなくアホな所でカットしだしたりと

やりたい放題くりぼー


明日から11月、損は小さく利を積み重ねていけるように

自己コントロールを踏まえながらガンバルぞーーー!!!


それでは今月もお疲れ様でしたキティちゃん

前場


3233ファンド ジャンピングキャーッチ(ノ_-。)

ほぼ底値でカット(w_-; 再度INしなおし


9984ソフトバンク買い


後場


4751サイバーA売り

3233ファンド カット

何故に前場で利食っておかなかったんだか


GCAのS安からの復活は見事だな~

ただ私は見てるだけだったけど・・・


ヤバイなぁ~。。明日で今月も終わりなんだけども

明日でマイ転しそうΣ(゚д゚;)


でも気合を入れて明日もガンバルぞーーー!!!


明日は明日の風が吹くDASH!


本日マイナス  ノーポジ星




前場


眼科にいったんだけど、目薬もらって片目の充血も回復^^


ノートレ


後場


3233ファンド 2126GCA 8774JPN


週末ってこともあり、最後の上昇の後にまた上昇は

ありえないだろうと思い利獲


欲を抑えて救われた


明日は待ちにまったワールド・トレード・センターが見れる(≧▽≦)

楽しみ^^ キンコンカンケ~ンチャ~ン音譜


本日プラス  ノーポジワンピース

来週もガンバルぞーーー!!!