前場はコツコツといい感じに利益を積み重ねていってました
14:30までは・・・
そう。14:30までは・・・![]()
4751サイバーA売り 7717Vテク 2120ネクスト
14:30頃・・・
4788CCI 反発前にもう一段落ちるだろうと、
売りで向かいドーーンと踏まれた![]()
![]()
![]()
前場から積み上げていた利益が・・・
後味悪いよ
ラスト
3230マイカに注いでなんとかプラスに![]()
本日少ないプラス
ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
前場はコツコツといい感じに利益を積み重ねていってました
14:30までは・・・
そう。14:30までは・・・![]()
4751サイバーA売り 7717Vテク 2120ネクスト
14:30頃・・・
4788CCI 反発前にもう一段落ちるだろうと、
売りで向かいドーーンと踏まれた![]()
![]()
![]()
前場から積み上げていた利益が・・・
後味悪いよ
ラスト
3230マイカに注いでなんとかプラスに![]()
本日少ないプラス
ON1銘柄
明日もガンバルぞーーー!!!
これからブログの更新は引け後に書きます![]()

トレード
4751サイバーA売り 4788CCI売り 3230マイカ
3814アルファクス 267の壁をなかなか越えてくれないのでイラ
結局は微妙な値段で降りた GCAを追いかける勇気もなく。。。
2時からの急落の時はノーポジだったので指しまくったけど
何度もスルー 保有してたら
昨日みたいな戻しを期待して、カットが遅れてたっぽいな。。。
今日のIPOは派手な乱高下だったな![]()
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
今日めちゃんこ風吹いてて寒い![]()
私は暑がりの
、寒がり
。ほんでもって低血圧
なので冬はホッカイロたくさん仕込んで
動くようにしてます
前場
持ち越しは9984ソフトンバンク買い 少したってから利獲
2126GCA 2326Dアーツ
後場
2126GCA 3814アルファクス
マイカ前場見てたのになぁ・・・
4788CCI買い カットせず持ち越そうか迷ったけど、、、カット
前場獲れると後場に少し気が緩むのかもなぁ。
後場こそ、慎重に今だ!と思うタイミング以外はINしないように
しないとな。。。
毎日その日の教訓が見つかるのはいいんですが、
実行に移せねば意味がない
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!
大体一ヶ月半ペースで私はカット
しに行くんですけど
前髪が今回少し短めにしたのでセットが楽だ~![]()
美容室行った帰りって気分がイイですよね~![]()

それでは
前場
ノートレ
後場
9984ソフトバンク買い 2121ミクシィ サイバーA売り
2126ネクスト GCAに連動するかと思い買ったが連動せずカット
ネクスト触んないで、GCA触れよって感じ![]()
少しずつやってくる変化に察知して臨機応変に対応
できるようにしないといけないな
本日マイナス
ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
木曜日の引け後は、東京から4名の方が大阪へ上陸![]()
![]()
ある方の
appy
なトークを聞きながら
でカンパイ![]()
ふむふむ・・・
と
の出会いとはある日突然だったり
することもあるんだなぁ![]()
![]()

2件目に移動してショー![]()
を見ながら飲み飲み![]()
3件目は![]()
にGOGOGO
![]()

気付けば朝の5時前![]()

楽しい時間はあっという間にすぎるし、話題も尽きないから
不思議だ~
あ~
った
った![]()
心底楽しい一日でした![]()

![]()
よい週末をお過ごし下さい![]()

前場
昨日の持ち越しネクストはけっこう引っ張ってから利獲![]()
9423フリード カット 3769GMO
トレード少なし
後場も少なそうだな![]()
後場
2120ネクスト 4751サイバーA売り 返済早すぎた
本日プラス ノーポジ
更新遅くなりましたが来週もガンバルぞーーー!!!
今日から11月スタート ![]()
今年も後2ヶ月
気を引き締めて挑みます![]()
前場
4788CCI売り 2120ネクスト
後場
2120ネクストのみ
CCIもう少し返済辛抱すべきだったかな
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
前場は10時45分でトレード終了して眼科へGO
さっき帰ってきましたとさ^^
前場
今日で今月もラストかぁ~(゚Ω゚;)1ヶ月早いな~
7717Vテク売り 5713住友鉱産
ここまではよかったんだっ
2127M&Aカット
後場
2126GCA 3823アクロ 売るの早すぎだし
9984ソフトバンク買いカット
今月の勝敗 12勝7敗【2日休み】 マイナス![]()
今日でマイ転してしまった。。。
勝率も悪いし、何といっても大きく負けた日があった
こんなんじゃどうにもなりませんね![]()
月初は調子よくコツコツとっていたから、頭の隙間に年内500万を
達成しようという目標が今月で500万いけるかも
って勝手に浮かれた自分がいたのが、強気でINしたりしだした始まり。
強気でINするもんだから、そりゃちょっとのブレにも、
冷静に対処できる訳もなくアホな所でカットしだしたりと
やりたい放題![]()
明日から11月、損は小さく利を積み重ねていけるように
自己コントロールを踏まえながらガンバルぞーーー!!!
それでは今月もお疲れ様でした![]()
前場
3233ファンド ジャンピングキャーッチ(ノ_-。)
ほぼ底値でカット(w_-; 再度INしなおし
9984ソフトバンク買い
後場
4751サイバーA売り
3233ファンド カット
何故に前場で利食っておかなかったんだか
GCAのS安からの復活は見事だな~
ただ私は見てるだけだったけど・・・
ヤバイなぁ~。。明日で今月も終わりなんだけども
明日でマイ転しそうΣ(゚д゚;)
でも気合を入れて明日もガンバルぞーーー!!!
明日は明日の風が吹く![]()
本日マイナス ノーポジ![]()
前場
眼科にいったんだけど、目薬もらって片目の充血も回復^^
ノートレ
後場
3233ファンド 2126GCA 8774JPN
週末ってこともあり、最後の上昇の後にまた上昇は
ありえないだろうと思い利獲
欲を抑えて救われた
明日は待ちにまったワールド・トレード・センターが見れる(≧▽≦)
楽しみ^^ キンコンカンケ~ンチャ~ン![]()
本日プラス ノーポジ![]()
来週もガンバルぞーーー!!!