前場
8774JPN 3823アクロディア
なんとかいい所で利獲できたで賞![]()
後場
3777Tリナ 8774JPN
2時半以降のアクロディアを見てたけど、
変な動きすんな~
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーー!!!
明日は朝、用事のため9時半からトレードします^^
前場
8774JPN 3823アクロディア
なんとかいい所で利獲できたで賞![]()
後場
3777Tリナ 8774JPN
2時半以降のアクロディアを見てたけど、
変な動きすんな~
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーー!!!
明日は朝、用事のため9時半からトレードします^^
前場
今日はとにかく薄利でもいいから昨日の負けの不安を打ち消す
ために、勝っていくしかないと意気込んで
3787テクマセ 8774JPN 2126GCA 3823アクロディア
GCAとJPNはまぁまぁ引っ張れたけど、テクマセ早売りしすぎ。。
アクロディア 昨日の急落でなんで手放したのか・・
恐怖に支配されたら勝手にキーボードをカタカタ叩いてる自分に
おさらばしたいぞよ(-_-メ
後場も無理せず、INできる時だけを見計らってトレードしよう
後場
4755楽天売り カット 4751サイバーA買い カット
その他ノートレ
ラストのアクロディア ただ見てた 強っ( ̄□ ̄;)
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
前場
ノートレ 相場観戦のみ
後場
3823アクロディア 高値をつけた時に一旦利獲
そしてさっきよりも強めに再度IN
ジリジリ停滞してる中の2時半の急落でやられた。。。
危ういと少しでも感じても逃げることを実行しない限りまた
同じことしそうだな。。
もっとシビアにいかねば☆
本日大きくマイナス(悲しーー(/TДT)/) ノーポジ![]()
明日もガンバるぞーーー!!!
前場
7717Vテク買い 3823アクロディア 4751サイバーA買い
現在保有1銘柄
先物も新興も強いな~
後場
ハイっ!!!
前場からの保有はVテクー(。>0<。)
うぁあああぁぁぁ(T T)
なんでアクロディアとサイバー前場で手放してんだッヾ(。`Д´。)ノ
場の空気を読んで、もってろよ(ノ◇≦。)
3814アルファクス 2126GCA
なんか納得いかない結果だなぁ(。・ε・。)
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーーー!!!
前場
2128ノパレーゼ 3823アクロディア 3230マイカ
現在保有1銘柄![]()
後場
前場保有のマイカ。。 後場勢いもなくジリ下げカット
2126GCAカット
後場のカットで利益を減らす。。
方向がわかんないのと週末ということもあり動こうにも動けず
で2時半からはノートレです
へ~。 あんな勢いで戻すんだぁ(-_\)
アクロディアの上昇をただ、ただ、見守ることしかできずでした
本日プラス ノーポジ![]()
来週もガンバルぞーーー!!!
昨日友達が赤ちゃんが産んだので今から産婦人科に
赤ちゃん見にいってきまーす![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆よい週末を・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前場
7717Vテク買い 3814アルファクスカット![]()
2126GCA2ティック利獲 今見ると薄利だけど正解
売りで向かう勇気もなく・・・(ノ_-。)
今日はトレード少なそうだなぁ。。。
現在保有1銘柄![]()
後場
後場にてマイナス (;´Д`)ノ
前場から保有のVテク利獲 4751サイバーA買いカット
その後はずっと相場観戦 2127M&Aカット
せめてVテク利獲したと同時に売ろうよって感じ。。
今、サイバーAってPCに打ったら、Sが入ってサシバーってなってたし
差し歯かよ・・・・ 苦笑い・・・(-。-;)ケッ
本日マイナス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
最近、客観的に自分を見ている変な気分の状態が続いて、
なんとなく自分にとって転機が訪れるような・・・
そんな気がする今日この頃![]()
前場
7717Vテク買い 4314ダヴィ売り 4751サイバーA売りカット
昨日はおめでたいお話
も聞いたことだし・・・ニヤけます(^人^)
本当におめでとうございます^^![]()
後場
7717Vテク買い ←ありえない位の早売り(><)
3230マイカ 3814アルファクス 3027レディ 2126GCA 2127M&A
本日プラス ノーポジ![]()
昨日は引け後、家にあった本をもって梅田のお気に入りcafeで![]()
猛読しました^^ お父さんがベストセラー系は対外買ってるので
昨日は『千円札を拾うな』と『なぜ社長のベンツは4ドアなのか?』
を読みました、社長のベンツの本は、会計的な原価償却についての話.
個人的には『千円札を拾うな』がおもしろかったかな
その本の中にあった文を引用して
【決断というのは、『やる決断』より『やめる決断』の方が難しい。
それは、現状を変えることに対する恐怖があるからだ。
やる決断の場合は、現状に何かが加わるだけだが、
やめる決断は今持っている何かを捨てることである。
今がどれほど苦しくても、なんとかなってる以上、
今持っているものを手放すのは怖い。
しかし、失いたくないと思っているものがある限り、新しいものを
もつことも作り出すこともできない。
何の保証もないところで、自分を信じて、正解のないところで
下す判断こそが『決断』なのだ。】
まさに己を信じよ!ですな^^
そうそう、最近コンビニフィットネスにいったんですけど
あれはいい!!!
私はジム通いはさすがに続かないだろうし、行く気しないし
でも、あのブルブルマシーンは
運動するのがめんどくさい私に最適です^^
たまに運動しなきゃな~って時に最高!!!
500円ってのもお手軽だしね^^
是非皆さんも^^
明日もガンバルぞーーーー!!!
前場
7717Vテク売り&買い 4751サイバーA売り
現在ノーポジ
後場
4776サイボウズ 3230マイカ 3814アルファクス
今日はタイミングがバッチシあったo(^-^)o
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
前場
7717Vテク売り 2759テレウェイブ買い
IPOは↑いってたり、↓いってたりで?なので前場ノータッチ![]()
後場
7717Vテク買い 4751サイバーA売り
NYがここまで高いと変に恐いな~。
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
昨日は名古屋をあちこち行きました☆
新興はえらく反発したようで・・・ヽ(*'0'*)ツ
今日は難しそぅだな(・ω・)/
セントレアで飛行機の離陸を間近で見て最高(*゜▽゜ノノ゛☆
カッコよかった~~^^
前場
2121ミクシイ 2127M&Aカット
利獲は早く、カットは遅い。。。 やっちまったな(_ _。)
悪循環になりかねないので、無理にINするのだけはやめよう
後場プラ転目指して頑張ります!
ブログのデザインをおとつい、一瞬変えたらジャンルがガールズゲート
になって、ランキングも振り出しに戻ってる よくわからない( ̄ー☆
コラボのデザイン、カワイイの多いのにな^^
一般でも使えるようにしてほしい。。
後場
2759テレ 7717ブイテク売りカット 2497エイジ
上手く乗れず・・・(T_T)
朝のM&Aは悔しいな
今日は反省だ・・・
本日マイナス ノーポジ
来週も頑張ります^^