前場


8774JPN 3823アクロディア


なんとかいい所で利獲できたで賞王冠2


後場


3777Tリナ 8774JPN


2時半以降のアクロディアを見てたけど、

変な動きすんな~


本日プラス  ノーポジ虹

明日もガンバルぞーー!!!


明日は朝、用事のため9時半からトレードします^^


前場


今日はとにかく薄利でもいいから昨日の負けの不安を打ち消す

ために、勝っていくしかないと意気込んで


3787テクマセ 8774JPN 2126GCA 3823アクロディア


GCAとJPNはまぁまぁ引っ張れたけど、テクマセ早売りしすぎ。。

アクロディア 昨日の急落でなんで手放したのか・・

恐怖に支配されたら勝手にキーボードをカタカタ叩いてる自分に

おさらばしたいぞよ(-_-メ 


後場も無理せず、INできる時だけを見計らってトレードしよう


後場


4755楽天売り カット 4751サイバーA買い カット


その他ノートレ


ラストのアクロディア ただ見てた 強っ( ̄□ ̄;)


本日プラス ノーポジ黄色い花

明日もガンバルぞーーー!!!

 

前場


ノートレ 相場観戦のみ


後場


3823アクロディア 高値をつけた時に一旦利獲

そしてさっきよりも強めに再度IN

ジリジリ停滞してる中の2時半の急落でやられた。。。


危ういと少しでも感じても逃げることを実行しない限りまた

同じことしそうだな。。


もっとシビアにいかねば☆


本日大きくマイナス(悲しーー(/TДT)/)  ノーポジてんとうむし

明日もガンバるぞーーー!!!


前場


7717Vテク買い 3823アクロディア 4751サイバーA買い


現在保有1銘柄


先物も新興も強いな~


後場


ハイっ!!!


前場からの保有はVテクー(。>0<。)


うぁあああぁぁぁ(T T)


なんでアクロディアとサイバー前場で手放してんだッヾ(。`Д´。)ノ


場の空気を読んで、もってろよ(ノ◇≦。)


3814アルファクス 2126GCA 


なんか納得いかない結果だなぁ(。・ε・。)


本日プラス  ノーポジ星

明日もガンバルぞーーーー!!!

前場


2128ノパレーゼ 3823アクロディア 3230マイカ


現在保有1銘柄虹


後場


前場保有のマイカ。。 後場勢いもなくジリ下げカット

2126GCAカット 


後場のカットで利益を減らす。。


方向がわかんないのと週末ということもあり動こうにも動けず

で2時半からはノートレです


へ~。 あんな勢いで戻すんだぁ(-_\)

アクロディアの上昇をただ、ただ、見守ることしかできずでした


本日プラス  ノーポジパンダ

来週もガンバルぞーーー!!!


昨日友達が赤ちゃんが産んだので今から産婦人科に

赤ちゃん見にいってきまーすくつ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆よい週末を・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前場


7717Vテク買い 3814アルファクスカット爆弾

2126GCA2ティック利獲 今見ると薄利だけど正解


売りで向かう勇気もなく・・・(ノ_-。) 

今日はトレード少なそうだなぁ。。。


現在保有1銘柄さくらんぼ


後場


後場にてマイナス (;´Д`)ノ


前場から保有のVテク利獲 4751サイバーA買いカット

その後はずっと相場観戦 2127M&Aカット

せめてVテク利獲したと同時に売ろうよって感じ。。


今、サイバーAってPCに打ったら、Sが入ってサシバーってなってたし

差し歯かよ・・・・   苦笑い・・・(-。-;)ケッ 


本日マイナス  ノーポジあじさい

明日もガンバルぞーーー!!!




 

最近、客観的に自分を見ている変な気分の状態が続いて、

なんとなく自分にとって転機が訪れるような・・・ 

              そんな気がする今日この頃黄色い花


前場


7717Vテク買い 4314ダヴィ売り 4751サイバーA売りカット


昨日はおめでたいお話ラブラブも聞いたことだし・・・ニヤけます(^人^)

本当におめでとうございます^^リボン


後場


7717Vテク買い ←ありえない位の早売り(><)

3230マイカ 3814アルファクス 3027レディ 2126GCA 2127M&A


本日プラス  ノーポジぶーぶー



昨日は引け後、家にあった本をもって梅田のお気に入りcafeでコーヒー

猛読しました^^ お父さんがベストセラー系は対外買ってるので


昨日は『千円札を拾うな』と『なぜ社長のベンツは4ドアなのか?』

を読みました、社長のベンツの本は、会計的な原価償却についての話.

個人的には『千円札を拾うな』がおもしろかったかな



その本の中にあった文を引用して


決断というのは、『やる決断』より『やめる決断』の方が難しい。

それは、現状を変えることに対する恐怖があるからだ。


やる決断の場合は、現状に何かが加わるだけだが、

やめる決断は今持っている何かを捨てることである。


今がどれほど苦しくても、なんとかなってる以上、

今持っているものを手放すのは怖い。


しかし、失いたくないと思っているものがある限り、新しいものを

もつことも作り出すこともできない。


何の保証もないところで、自分を信じて、正解のないところで

下す判断こそが『決断』なのだ。】


まさに己を信じよ!ですな^^


そうそう、最近コンビニフィットネスにいったんですけど

あれはいい!!!


私はジム通いはさすがに続かないだろうし、行く気しないし

でも、あのブルブルマシーン

運動するのがめんどくさい私に最適です^^


たまに運動しなきゃな~って時に最高!!!


500円ってのもお手軽だしね^^


是非皆さんも^^


明日もガンバルぞーーーー!!!





前場


7717Vテク売り&買い 4751サイバーA売り 


現在ノーポジ 


後場


4776サイボウズ 3230マイカ 3814アルファクス

今日はタイミングがバッチシあったo(^-^)o


本日プラス ノーポジ虹

明日もガンバルぞーーー!!!


前場


7717Vテク売り 2759テレウェイブ買い 


IPOは↑いってたり、↓いってたりで?なので前場ノータッチパー


後場


7717Vテク買い 4751サイバーA売り


NYがここまで高いと変に恐いな~。


本日プラス  ノーポジケーキ

明日もガンバルぞーーー!!!

昨日は名古屋をあちこち行きました☆

新興はえらく反発したようで・・・ヽ(*'0'*)ツ

今日は難しそぅだな(・ω・)/


セントレアで飛行機の離陸を間近で見て最高(*゜▽゜ノノ゛☆

カッコよかった~~^^ 


前場


2121ミクシイ 2127M&Aカット 


利獲は早く、カットは遅い。。。 やっちまったな(_ _。)


悪循環になりかねないので、無理にINするのだけはやめよう

後場プラ転目指して頑張ります!


ブログのデザインをおとつい、一瞬変えたらジャンルがガールズゲート

になって、ランキングも振り出しに戻ってる よくわからない( ̄ー☆ 

コラボのデザイン、カワイイの多いのにな^^


一般でも使えるようにしてほしい。。


後場


2759テレ 7717ブイテク売りカット 2497エイジ


上手く乗れず・・・(T_T)

朝のM&Aは悔しいな

今日は反省だ・・・


本日マイナス  ノーポジ

来週も頑張ります^^