昨日の売れずに保有していた2126GCA
朝の気配値では22~23万だったので、焦ったけど
寄りは案外247と高めだったのでそそくさ寄りカット![]()
250位で指しとけよって感じですけど、重い荷物は早くおろしたくて・・・
おろした瞬間気持ちも晴れました^^
前場
4751サイバーA売り 3814アルファ
4755楽天売りカット
後場
長々と書いた文が消えてしまった。ガーン(@Д@;
なので再度書き直し![]()
4751サイバーA売り 再度INしてカット
買いに転換してカット 下手すぎる( ̄_ ̄ i)
2126GCA 3814アルファクス 再度INしてカットした直後に上へ・・
今日は惨敗ですよ(-"-;A
なので2:30にトレード終了して、相場観戦( ̄* ̄ )
この悔しさをバネに、ガンバルぞーーー(* ̄Oノ ̄*)
それにしてもラクーンの株価はひどいなぁ
前によくトレードしてた時に一度会社のHPを見たけど
ぶっちゃけ引いた( ̄ー ̄;
四季報の業績の推移にこれで追いつくの???みたいな・・・
Vテク明日あたりは寄るのかなぁ?
Vテクの寄った後の動向が見たくてしょうがないんですが
明日は名古屋へ行くのでトレードはお休みです☆
本日マイナス ノーポジ![]()
あ~~~
ワールド・トレード・センターを早く
見たい見たい見たい\(゜□゜)/
一緒に見にいこう^^って約束した友達が
仕事が忙しいため28日になってしまった( ̄□ ̄;)!!
友達 『ぬけがけなしやで!!』
私 『う・うん・・(-。-;)』
ぬけがけって 久々に聞いたな・・・( ̄ー ̄;
見たいけどガマンガマン。(;°皿°)
月末まで楽しみをとっておこう^^







