前場
2497エイジ 642でIN なのに薄利。。。。
なにやってんだか( ̄ー ̄)
3813ゴメス 3814アルファクス
後場
4751サイバーA買い 4296ゼンテック
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!![]()
前場
2497エイジ 642でIN なのに薄利。。。。
なにやってんだか( ̄ー ̄)
3813ゴメス 3814アルファクス
後場
4751サイバーA買い 4296ゼンテック
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!![]()
前場
なかなかここぞとINする勇気もなくノートレ
後場
4751サイバーA売りカット 4755楽天売りカット
3814アルファクス
今日は完敗だ・・・(゜ρ゜)
本日マイナス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー('-^*)/
前場
持ち越しは2122インタースぺース 寄りカット![]()
NYが上げるとみてたのと、チャート的にも反発ムードと
思っての持ち越し。昨日利獲しておくべきだったな( ̄_ ̄ i)
4751サイバーA売り 4771F&M 2497エイジ
後場
4751サイバーA踏まれた 今日は確実に下げる!!
っていう気持ちが強すぎて、カットが遅れた。(T▽T;)
その後買いでむかってやられた。。ムキりすぎたな。反省(ノ_-。)
本日マイナス ノーポジ![]()
来週も頑張るぞーーーー!!!
前場
4755楽天売り 2122インタースペース
噛み合わなそうなので、トレード少なし![]()
後場
楽天返済 2122インタースペース 2497エイジ
本日プラス ON1銘柄![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
前場
4751サイバーA売り 9984ソフトバンク売り
後場
4751サイバーA返済
3814アルファクト S高まで待てず210000で売り
売った後にS高いかれると少しむなしぃ(@ ̄Д ̄@;)
今日はカットがなく全勝できたのでヨシとしよう(*^▽^*)
本日プラス ノーポジ![]()
明日もガンバルぞーーー!!!
土・日で三重県の長島温泉へ![]()
いろんな温泉あって夜・夜中・朝6時からと入りまくりました
スティールドラゴン2000はありえなかった・・・
世界最長・最高・最スピードといわれたやつです
今は抜かされて世界最長だけになってるみたいです
行った人は一度お試しください^^
ハイ^^ お決まりの観覧車![]()
長島についてからフリーパス買って遊びまくった
長島スパーランドといえばホワイトサイクロン☆
夜はライトアップされてます![]()
2日目は近くにあるなばなの里へ
まず、これは秋にむけて満開に咲くコスモス畑
中でも、ベゴニア館は超キレーだった(≧▽≦)
館内にぎっしり上も横も天井からも
ベゴニアが埋め尽くされていました^^
池の中にもベゴニアを浮かべてありました☆
自分達を写真に撮ってもらってカレンダーにしてくれる
コーナーがあったのでもちろん作りました^^
出口の所にあったメッセ☆
振り返って見るとこんな感じ
だーいぶ奥まであるんですけど全部ベゴニア![]()
キレイすぎて感動しました(-_☆)
☆おしまい☆
前場
4751サイバーA売り買い 2497エイジ寄りからINしてしまいカット
現在マイナス。。。
後場
ダメだ・・・ 空回りだ
4751サイバーA売りカット
ミクシィこんなに強いんだ・・・( ̄□ ̄;) へ~~。。
3814アルファ 3815メディア S高までに利獲なんて・・・
しょぼすぎる 一つはたったの4ティック抜きだし(w_-;
なんか悔じいぃいぃぃーーーーーーー(T_T)
今日はとことん反省会だわ。。。
本日マイナス ノーポジ![]()
来週も頑張るぞーーーー!!!!
よい3連休をお過ごし下さい^^