前場


2497エイジ 642でIN なのに薄利。。。。

なにやってんだか( ̄ー ̄)


3813ゴメス  3814アルファクス


後場


4751サイバーA買い 4296ゼンテック 


本日プラス  ON1銘柄ブーケ2

明日もガンバルぞーーー!!!音譜

 


前場


なかなかここぞとINする勇気もなくノートレ


後場


4751サイバーA売りカット 4755楽天売りカット

3814アルファクス


今日は完敗だ・・・(゜ρ゜)


本日マイナス  ノーポジハンバーガー

明日もガンバルぞーーー('-^*)/








前場


3814アルファクス 3053ペッパー  4751サイバーA買い

2497エイジ カット


後場は用事の為、お休みしますクマ


本日プラス ノーポジクローバー

明日もガンバルぞーーー!!!

前場


3814アルファ


後は全て監視。 


後場


4755楽天売り 4751サイバーA売り 3814アルファ 3053ペッパー



本日プラス ノーポジチューリップ黄

明日もガンバルぞーーー!!!

前場


持ち越しは2122インタースぺース 寄りカット爆弾

NYが上げるとみてたのと、チャート的にも反発ムードと

思っての持ち越し。昨日利獲しておくべきだったな( ̄_ ̄ i)


4751サイバーA売り 4771F&M 2497エイジ


後場


4751サイバーA踏まれた 今日は確実に下げる!!

っていう気持ちが強すぎて、カットが遅れた。(T▽T;)


その後買いでむかってやられた。。ムキりすぎたな。反省(ノ_-。)


本日マイナス  ノーポジ星

来週も頑張るぞーーーー!!!









前場


4755楽天売り  2122インタースペース


噛み合わなそうなので、トレード少なし晴れ


後場


楽天返済  2122インタースペース 2497エイジ


本日プラス  ON1銘柄プレゼント

明日もガンバルぞーーー!!!



前場


4751サイバーA売り  9984ソフトバンク売り



後場


4751サイバーA返済 


3814アルファクト S高まで待てず210000で売り

売った後にS高いかれると少しむなしぃ(@ ̄Д ̄@;)


今日はカットがなく全勝できたのでヨシとしよう(*^▽^*)



本日プラス  ノーポジさくらんぼ

明日もガンバルぞーーー!!!



前場


4751サイバーA売り  3814アルファクス


後場


4751サイバーA売りの返済のみ


本日プラス  ノーポジ虹


明日もガンバルぞーーー!!!


土・日で三重県の長島温泉打ち上げ花火

いろんな温泉あって夜・夜中・朝6時からと入りまくりました


スティールドラゴン2000はありえなかった・・・

世界最長・最高・最スピードといわれたやつです

今は抜かされて世界最長だけになってるみたいです

200609171050000.jpg

















行った人は一度お試しください^^


ハイ^^ お決まりの観覧車音譜

長島についてからフリーパス買って遊びまくった

200609161643000.jpg




















長島スパーランドといえばホワイトサイクロン

夜はライトアップされてますキラキラ

200609161803000.jpg

















2日目は近くにあるなばなの里

まず、これは秋にむけて満開に咲くコスモス畑

200609171343000.jpg


















200609171154001.jpg



















中でも、ベゴニア館超キレーだった(≧▽≦)

館内にぎっしり上も横も天井からも

ベゴニア埋め尽くされていました^^

200609171220000.jpg


















200609171220002.jpg


池の中にもベゴニアを浮かべてありました☆

200609171221000.jpg




















自分達を写真に撮ってもらってカレンダーにしてくれる

コーナーがあったのでもちろん作りました^^


出口の所にあったメッセ☆

200609171333000.jpg














振り返って見るとこんな感じ

だーいぶ奥まであるんですけど全部ベゴニアコスモス

キレイすぎて感動しました(-_☆)


200609171223000.jpg




















☆おしまい☆


前場


4751サイバーA売り買い  2497エイジ寄りからINしてしまいカット


現在マイナス。。。


後場


ダメだ・・・ 空回りだ


4751サイバーA売りカット 


ミクシィこんなに強いんだ・・・( ̄□ ̄;) へ~~。。


3814アルファ 3815メディア S高までに利獲なんて・・・

しょぼすぎる 一つはたったの4ティック抜きだし(w_-;


なんか悔じいぃいぃぃーーーーーーー(T_T)


今日はとことん反省会だわ。。。


本日マイナス  ノーポジ星

来週も頑張るぞーーーー!!!!


よい3連休をお過ごし下さい^^