前場
持ち越し2497エイジの利獲★☆
4841Wクリック すでに利獲ずみ。。
超スーパー早売りしすぎた・・・
その他はノートレ
現在ノーポジ
後場、再度エイジの監視を続けます
後場
4755楽天売り 2497エイジカット←14:30すぎの↓でやられた
ミクシィ寄らなかったな~
私は見てるだけですが、寄った後の動きがどうでるのか楽しみです
明日は売り気配からSTARTと言われてるけども、目玉だけに
あえてその裏をついてきそうな^^
買える余裕資金がある人はさぞ、おもしろいだろうな^^
本日プラス ノーポジ
明日もガンバルぞーーー!!!


