前場


持ち越し2497エイジの利獲


4841Wクリック すでに利獲ずみ。。

超スーパー早売りしすぎた・・・


その他はノートレ

現在ノーポジ


後場、再度エイジの監視を続けます


後場


4755楽天売り 2497エイジカット←14:30すぎの↓でやられた


ミクシィ寄らなかったな~

私は見てるだけですが、寄った後の動きがどうでるのか楽しみです

明日は売り気配からSTARTと言われてるけども、目玉だけに

あえてその裏をついてきそうな^^ 


買える余裕資金がある人はさぞ、おもしろいだろうな^^


本日プラス  ノーポジ


明日もガンバルぞーーー!!!  


前場


2497エイジ 2499和装 4751サイバーAカット


後場


2497エイジ 2499和装 


エイジさん、113以上の引けなら上出来だよ・・・( ̄ー☆ 


明日はミクシィ上場。。新興にどう影響されるのか超楽しリボン

3連休控えてるのもあるから方向感掴めなさそうだから慎重にいこ


とにかく、損切りを徹底して相場に挑みたいパンダパンダパンダスリーパンダ祝日


本日プラス ON1銘柄ペンギン



★★昨日の出来事★★


昨日チャリで近くの本屋さんに向かってる時

やけに食パン食パンの焼いた匂いがプンプンするなと

思ったら、前でおばちゃんがチャリこぎながら

焼いた食パン食パンを片手に食べながらチャリを

猛烈スピードでこいでいた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


THE 大阪のおばちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)


それ見て一瞬あっけにとられたけど、なんかおもしろくて

方向が一緒だったから途中まで私も猛烈スピードでこいで

おばちゃんについていったから、あっという間に本屋に着ぃた^^



明日も頑張るぞーーーーい *:・( ̄∀ ̄)・:*:


前場


9984ソフトバンク買い 4751サイバーA買い 2479エイジ


後場


4751サイバーA買いカット  2479エイジカット


エイジカットしようか迷ったあげくカット・・・

なんか日足的に明日は↑な気がするんだよなぁ。。。ぶーぶースタスタ・・


う~ん、プラスにもっていきたかったが、方向感が掴めない

無理に参加すると損を拡大しかねないので2時以降は相場観戦のみです

本日マイナス  ノーポジいちご

明日もガンバルぞーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


前場


2499日本和装 2497ネットエイジ 9984ソフトバンク買い


後場


14:00発表の機械受注の時9984ソフトバンク買いと

2499日本和装を保有 発表寸前先物が一気に下げた時に

ソフトバンクカットして日本和装も手放してしまった。。。(@_@)


前場からSTOP行くまでは持つって決めてたのにな・・・・(_ _。)


本日プラス  ノーポジブタ



昨日はチーズフォンドゥを食べに神戸車

とろ~りチーズ サイコォアップ

200609102038001.jpg



















モザイク~ キレィ・・・( ̄∇ ̄+)

じゃっかん、観覧車のネオンが切れてたけど

気にしな~い、気にしな~い(・∀・)/


200609102253000.jpg
















ハイっ!!神戸タワービルキラキラ


200609102138000.jpg
















明日もがんばるぞーーOo。。( ̄¬ ̄*)

前場


INするタイミングが合わず追いかけると

ロクな事になんないのでノートレ雪


後場


4755楽天買い 3793ドリコム

3031ラクーン買値撤退


本日プラス  ノーポジチューリップ紫

これから用事があるのでトレード終了クマラブラブ


皆様、よい週末を・・・



前場


9984ソフトバンク買い売り 


う~ん、IPOに全く監視してなかったので

アルクに気づく訳もなく・・・


今日はコツコツ利益を積み重ねていければヨシかな^^


後場


9984ソフトバンクで踏まれた。。。あし

なんで、前場での買いを持続しなかったんだ(T▽T;)

4755楽天買いカット


本日マイナス  ノーポジクローバー

気合いを入れて明日もガンバるぞーーー!!!

ヨッシャーーーーーーーーグー\(゜□゜)/



前場


9984ソフトバンク売り 4321ケネ 

4755楽天売りで軽く踏み上げられカット爆弾


今日の地合いだとIPOに手を出す気になれないな。。


後場


ソフトバンクの返済のみポスト


本日プラス  ノーポジネコ

明日も頑張りまっす^^



前場


4755楽天売り 3769GMO売り 2497ネットエイジ


後場


3049エノテカ 2496アルクカット爆弾 5915駒井


ネットエイジを後場まで引っ張っていればなぁ・・(ノ◇≦。)


本日プラス  ノーポジてんとうむし

明日もガンバルぞーーーー!!! 



持ち越しは4755楽天 利獲


前場


2496アルク 


後場


2496アルク 2497ネットエイジ 3049エノテカ

エノテカ利獲早すぎたぁーヽ(`Д´)ノ


本日プラス  ノーポジブーケ2

明日もガンバルぞ!!!





持ち越しは引け間際にINした8992レップ 寄りカット

GDからの始まりは気分的にダウン


前場


2496アルク 4755楽天売り 


後場


3049エノテカカット 前場からの楽天の返済でプラ転黄色い花


ふぅ~~  よかった^^


本日プラス  ノーポジ 


来週もガンバルぞーーー!!!