前場
4755楽天買い 2497ネットエイジ
3049エノテカ408000で指していたが買えず
現在ノーポジ
後場
2496アルク 4788CCI買いカット 3049エノテカ
本日プラス ON 1銘柄![]()
今月の勝敗 15勝4敗【4日休み】
なんとかプラスで乗り切った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来月もプラスで終えれるように頑張ります![]()
★★★明日も頑張るぞーーー★★★
前場
4755楽天買い 2497ネットエイジ
3049エノテカ408000で指していたが買えず
現在ノーポジ
後場
2496アルク 4788CCI買いカット 3049エノテカ
本日プラス ON 1銘柄![]()
今月の勝敗 15勝4敗【4日休み】
なんとかプラスで乗り切った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来月もプラスで終えれるように頑張ります![]()
★★★明日も頑張るぞーーー★★★
今日は携帯から投稿
朝、8時からPC立ち上げるも全くネットにつながらない(T_T)
たにかくテクニカルサポートに電話してなんやかんやして、9時半からスタート。
なんとかつながったがページが切り替わるのが今まで一瞬だったのに、
なぜか5秒もかかる(T_T)イライラ・・・
前場
4788 CCI 売りのみ
今からもう一度電話してみよう
どうやらルーターの調子がおかしいらし。
今は普通にページ切り替わるのが早くなったので、
後場は頑張るぞ!!!
ルーターの設定をやり直さないとダメらしいので、電話してるんだけど
こみあっていて、おかけ直し下さいの連続
早くつながってほしい。。。
後場
9984ソフトバンク買いカット今日の底かなと思ってINしたがダメダメ
2351アド カット
相変わらず電話つながらず・・・![]()
本日マイナス ノーポジ![]()
明日は8月ラスト 気合入れてがんばるぞーーー ( ̄ー☆
ONは2496アルク☆ 寄りで利獲したので薄利・・・(-з-)
アルクなら、ちゃんと歩かんかァーーーい( ̄ー ̄)
前場
2496アルク再度IN 4751サイバーA買い
後場
サイバーA利獲 8703カブドットコム 3034クオール
カブドットコム、早売りしすぎた・・・(-"-;A
今日は2時半にてトレード終了 相場観戦しときます
本日プラス ノーポジ![]()
8月も残すところ後2日 月日が経つのは早いな~^^
明日もガンバルぞーーー![]()
![]()
![]()
前場
4751サイバーA売りのみの1トレード
さすがに少し調整してもいい頃で週末だし強気の売りです
きっと、ずっと見てると少しのブレでカットしてしまいそうなので
cafeにいきマッタリ読書ターーイム![]()
帰りに神社へより大木をカシャッ![]()
![]()
![]()
![]()
後場
サイバーAの返済と、2496アルクのみ
本日プラス ノーポジ![]()
来週もがんばるぞーーー!!!
皆様、よい週末を![]()
前場
4751サイバーA買い 3813ゴメス 8703カブドットコム売り
3031ラクーン 上昇しすぎた後の押目にINしてしまいカット
後場
4751サイバーA買いカット 8703カブドットコム売り
本日プラス ノーポジ
明日も頑張るぞーーー^^
昨日の夜9時からやってた終戦記念特別ドラマを見て感動(T T)
自分の今の生き方、気持ちのあり方、心のあり方
を改めて見つめ直させてくれました
もちろん戦争の事は知らないけど、これからも平和な世の中で
あるためにも忘れてはいけない出来事だなと思った
これからも、平和でありますように・・・![]()
前場
4751サイバーA買い 3813ゴメス 8703カブドットコム買い
後場
4751サイバーA買い 強いな~あの上昇っぷりは見てて気持ちいい
3031ラクーン買値撤退
本日プラス ノーポジ![]()
明日も頑張るぞーーーv(^-^)v
前場
3813ゴメス 4751サイバーA売り買値撤退 4314ダヴィ
10時以降はノートレ。。。
後場も頑張ります^^
後場
4751サイバーA売りカット 8703カブドットコム買い
3813ゴメス こやつで今日マイナスに・・・
154IN カットしたのは・・・・151 遅すぎた。。
フッと嫌な予感・方向感がした時はすかさず、カットしないと
だめだ。。。 ちっきしょーーー(。・ε・。)
本日マイナス ノーポジ![]()
明日も頑張るどーーーーー(。・ω・)ノ゙