前場 


4755楽天買い 2497ネットエイジ 

3049エノテカ408000で指していたが買えず


現在ノーポジ


後場


2496アルク 4788CCI買いカット 3049エノテカ


本日プラス  ON 1銘柄プレゼント


今月の勝敗 15勝4敗【4日休み】 

なんとかプラスで乗り切った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来月もプラスで終えれるように頑張りますグー


明日も頑張るぞーーー




今日は携帯から投稿

朝、8時からPC立ち上げるも全くネットにつながらない(T_T)

たにかくテクニカルサポートに電話してなんやかんやして、9時半からスタート。

なんとかつながったがページが切り替わるのが今まで一瞬だったのに、
なぜか5秒もかかる(T_T)イライラ・・・

前場

4788 CCI 売りのみ

今からもう一度電話してみよう

どうやらルーターの調子がおかしいらし。

今は普通にページ切り替わるのが早くなったので、

後場は頑張るぞ!!!

ルーターの設定をやり直さないとダメらしいので、電話してるんだけど

こみあっていて、おかけ直し下さいの連続爆弾早くつながってほしい。。。


後場


9984ソフトバンク買いカット今日の底かなと思ってINしたがダメダメ

2351アド カット  


相変わらず電話つながらず・・・携帯


本日マイナス  ノーポジブタネコ

明日は8月ラスト 気合入れてがんばるぞーーー ( ̄ー☆



ONは2496アルク☆ 寄りで利獲したので薄利・・・(-з-)

アルクなら、ちゃんと歩かんかァーーーい( ̄ー ̄)


前場


2496アルク再度IN 4751サイバーA買い 


後場


サイバーA利獲 8703カブドットコム 3034クオール


カブドットコム、早売りしすぎた・・・(-"-;A


今日は2時半にてトレード終了 相場観戦しときます

本日プラス  ノーポジお月様


8月も残すところ後2日 月日が経つのは早いな~^^

明日もガンバルぞーーー星星星


前場


9984ソフトバンク 2496アルク

アルクを小刻みに何度もIN


後場


2496アルクのみ 

本日プラス ON1銘柄黄色い花


明日もガンバルぞ!!!

               
200608271141000.jpg
リフトにのって上へまいりまぁーすアップ
200608271153000.jpg
頂上に着くと可愛い小さな観覧車がお出迎え虹
200608271149000.jpg
景色もサイコォー(*^ー^)ノ晴れ

200608271208000.jpg
天橋立でーすニコニコ
本当いい眺め虹 何時間でも見てれます^^
大阪は一時的に雨が降ったみたいですが、こっちは
雨の気配なんぞ感じさせない位、暑かったです晴れ
200608271211000.jpg
下りのリフトにてダウン
200608271235000.jpg
地上について、海岸へ迎うまでにを渡り



200608271240000.jpg

海ーーーー船o(^▽^)o

200608271241000.jpg
大阪の海よりはキレイだ^^
水着女の子着てたんで海でバシャバシャ泳ぎ~の
天橋立ホテルの温泉でゆったりさくらんぼ

天橋立のお土産街に、ついつい
かわいい小物があったんで買いこんだ^^

天橋立にきたのは初めてじゃないんだけど
何度きても、やっぱいいな~^^


200608271905000.jpg

帰りに京都の駅ビル近くで焼肉ブタ食べて帰宅お月見

☆おしまい☆

前場


4751サイバーA売りのみの1トレード

さすがに少し調整してもいい頃で週末だし強気の売りです


きっと、ずっと見てると少しのブレでカットしてしまいそうなので

コーヒーcafeにいきマッタリ読書ターーイムヒヨコ


帰りに神社へより大木をカシャッカメラチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


200608111108000.jpg
















後場


サイバーAの返済と、2496アルクのみ


本日プラス  ノーポジパンダ


来週もがんばるぞーーー!!!

皆様、よい週末いちご





前場


4751サイバーA買い  3813ゴメス 8703カブドットコム売り

3031ラクーン 上昇しすぎた後の押目にINしてしまいカット


後場


4751サイバーA買いカット 8703カブドットコム売り 


本日プラス  ノーポジ

明日も頑張るぞーーー^^



 

昨日の夜9時からやってた終戦記念特別ドラマを見て感動(T T)


自分の今の生き方気持ちのあり方心のあり方

を改めて見つめ直させてくれました


もちろん戦争の事は知らないけど、これからも平和な世の中で

あるためにも忘れてはいけない出来事だなと思った


これからも、平和でありますように・・・クローバー


前場


4751サイバーA買い 3813ゴメス 8703カブドットコム買い


後場


4751サイバーA買い 強いな~あの上昇っぷりは見てて気持ちいい

3031ラクーン買値撤退 


本日プラス  ノーポジおにぎり


明日も頑張るぞーーーv(^-^)v


最近料理を始めた私の相方さんが
これからもトレードで勝ってほしぃために
私に食べて欲しぃものがあるらしぃ^^

ドキドキラブラブ嬉しなぁ~ラブラブドキドキ


顔写真OKの許可がでたのでご披露^^




この下準備は!!
200608161010000.jpg
エビフライだぁーーーーo(^▽^)o
やったやった^^ハンバーガー







なかなかおぃしそうなキツネ色
揚がってんじゃーん音譜
200608221540001.jpg
早く食べたぃな^^
作ってくれた方の後姿公開カメラ












200608221544000.jpg
この後ろ姿ウサギ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





ジャーーーーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
200608221547000.jpg


mellsy☆でしたっウサギ



前場


3813ゴメス 4751サイバーA売り買値撤退 4314ダヴィ


10時以降はノートレ。。。


後場も頑張ります^^


後場


4751サイバーA売りカット 8703カブドットコム買い


3813ゴメス こやつで今日マイナスに・・・

154IN カットしたのは・・・・151 遅すぎた。。


フッと嫌な予感・方向感がした時はすかさず、カットしないと

だめだ。。。  ちっきしょーーー(。・ε・。)


本日マイナス  ノーポジドキドキ


明日も頑張るどーーーーー(。・ω・)ノ゙